ゴールデンウィーク終了 

May 06 [Tue], 2008, 22:25
やっと終わりました。
ゴールデンウィーク。
前はもっと嬉しかったはずなのに…。
なんだかね…。
悲しいなあ…。




子供たちも大きくなってきたし、でも末息子はまだまだ色んな所に連れて行ってあげたいのになあ。



身近な所にいい所があるはずなのに…ついつい遠くを見てしまっているな。



レンゲ摘みや田んぼの畦道とか通っているだけで楽しいのにな。




休みの日の身近な楽しみ方教えて下さい。



スポーツが好きなんだけど。腰を痛めたからあまり出来ないんだな。
スキーが好きなんだけど
スキーなら毎日でも行きたいのに



まずは自分の身体を鍛えるのが先かな?


最近張り合いのない日々を送っている私です…。




頑張れ私

祭日 

April 29 [Tue], 2008, 21:03
今日は昔緑の日。今は昭和の日とやら…。


いつもこの日はいいお天気なんだよね〜
昔っから。



今日は衣替えをした。
結構服沢山ありました。
ついつい流行り物が欲しくなり買ってしまうな。
特にワンピースが好き
ミセスらしく素敵な物が見つかるといいなあ。



でもやっぱり



もうすぐゴールデンウィーク〜。どこもかしこも人だらけになるからなあ…。



癒しを求めて、ゆっくりまったりしたいんだけど


休みの日は主婦は忙しくなるんだよな
家族は結構のんびりしてて…ついついイラついてしまうわ



早くゴールデンウィーク終われ〜!!!



てなわけでどんなゴールデンウィークを迎えるのか我が家は…。

愛車はpoloソ 

April 26 [Sat], 2008, 21:12
最近洗車してないな。

ピカピカにしてあげんと。ゴメンね。



今日は娘とショッピングに行ったんだけど。

最近特に何を着ればいいのか解らないです

でもシンプルに今年の夏はでそんでもって肉体改造して身体もシンプルにするぞ〜



最近のお気に入りはアクセサリー前はシルバーが気にいってたけどゴールドが好きです



明日は実家に日帰りで行って来ます。
出来る時に親孝行しとかんとね




またネタ仕入れてブログしょうかな。
ほなまた













めちゃめちゃひさしぶりです 

April 25 [Fri], 2008, 21:21
かなり久しぶりです。
最近は桜も散って暑いですね(^.^)
今日は最近始めた内職を仕上げました
安いけど塵も積もれば山となると思いながらやってます♪




ラストフレンズおもしろいですねツ
まさみちゃんが私と同じ携帯使ってるんですよ



ちょっと嬉しかったり




来週も楽しみです








また更新しますね





それでは(^^)



































かなり 久しぶり 

May 14 [Mon], 2007, 20:50
暑くなってきましたね
私の嫌いな夏がやってきました
お肌の弱い私には最近のこの日差しが答えます。
皆さんはどうですか・?
お肌にいいと薦められたプロテイン飲んで様子をみてみよう。。。
最近マクロビオテックとゆうのにも興味があって、今度そのお店にランチでも食べに行こうと思ってます
またそのときどうだったか報告しますね

なるほど〜 

February 10 [Sat], 2007, 17:18
「夢がある者は、希望がある
希望がある者は、目標がある
目標がある者は、計画がある
計画がある者は、行動がある
行動がある者は、実績がある
実績がある者は、反省がある
反省がある者は、夢がある」

雪降ったね 

February 02 [Fri], 2007, 23:18
今年は暖冬ですね
季節の中で冬が一番スキなんですが・・・
スキーにも行けそうにないな・・・
今年スキー行った?
明日は節分やね
だんだんと節分の豆の数が増えるよ〜

カエル 

February 01 [Thu], 2007, 19:04
うちんちの可愛いかえるクンです

とってもかわいくて今では家族のアイドルとなっています

カエルってかわいいですょね

チョイおそ  あけおめ 

January 27 [Sat], 2007, 18:31
今年初めての投稿になりました
この間お参りに家族で行って、運試しのおみくじを引いたのですが・・・・。
凶が出てしまいました
それも6〜7連続も・・・・・。
最後は開き直って大吉を出してやったぞ!!!!
こんなに連続でやったことなかったし〜。出たこともなかったわん!!
しかし!!これぞ今年は何事も謙虚にとの神様からのお告げなのだろう・・
今年も笑顔で皆様宜しくおねがいします〜〜〜〜

焦らず頑張ります!! 

October 19 [Thu], 2006, 22:07
今は何も考えずとにかくやってみようと思うことをやろうと思っています
何だかいい波動が感じる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» カエル (2007年02月02日)
アイコン画像(*'v`b)
» はじめまして (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる