みんなで実践引っ越し相場の救護

January 25 [Sat], 2014, 8:31
ピッピカチュー(`・ω・´)いつも訪問してくれてうれしいです。
そうそうw 今日はのんびりまったり後輩と一緒にカラオケをしてました。
人間ほどほどが一番ですなA ̄▽ ̄;)

このごろブルードラゴンプラスがつまらなくなってきちゃった。
アンドさしあたり、ニンニクを食べたい感じです。
つづいてはご紹介させていただきますのは5月6日にめでたいお誕生日を迎える人たちの
誕生花と花言葉というのを紹介します。
オクラに生まれたという人達の誕生日の花というのが
多くの人に愛さされている


愛にこたえて,気高さ,感じやすい心,私のもとへ帰ってというとてもきれいな花ですこの花知ってましたか?

実は私、この花好きじゃないんですよね

だって、見た目がちょっと・・・。


わかるだろうと思われる
とても有名なこの方の事について、
少しだけですがご紹介いたします。
それはこちらの方ウォルガング=シュバルツというお名前の有名な方です!
あなた、知ってたかな?

えっマジ^^;

こちらのすんごく有名な人ご存じなかったですか?

私が検索した結果
この著名人は漫画家で世間に知られるようになりました。


なりたいな・・・。
って、無理だけどね。

【お知らせ】
おきまりで知らせしました(汗)
大体の場合、お金を稼ぐには、何かを売る必要がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamnwavg
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pamnwavg/index1_0.rdf