レミオロメン 

2007年03月14日(水) 6時38分

あなたと繋いだ音楽が

今も苦しめる

愛しい人へ 

2007年03月12日(月) 1時19分
お前とおったらおもろいわ

他のどいつもかなわんわ

100年でも200年でも

幾年がすぎても

条件反射 

2007年03月11日(日) 2時53分
もうだいぶ聴いてなかった。レミオロメン。ipodに入れて持ち出した。朝顔。
聴くと必ず思い出す人がいる。あまずっぱいよ。
けど、もう会うことないんだね

GLOW GROW 愚弄 

2007年03月10日(土) 2時40分
日記一掃した

また新たに始めようと思って
包み隠さず綴ろうと思って

ちょっとしたきっかけの重なりなんだけど


REスタート

もうすぐ春なんだ

また春なんだ

もう何回この季節がめぐってきたんだろう

優しさと残酷さに満ちた季節
色で例えるならベビーピンク

胸が引き裂かれるような別れ

あの時から何年だろ

あの頃からおれだいぶ変わったよね
見た目も中身も
それが果たしてよかったのか

自分がどこまで来てどこに行こうとしてんのか

わかんないよ

それでも歩みをやめないんだね

迷子だ

光はまだ見つからない

いま揺れてる どう転ぶかは自分次第だ

自分のレベルアップが必要だ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pammydepp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・アート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる