オイシソウ〜 

2006年06月03日(土) 0時26分
上手にできたね  ワンワン





フル−ツはいかが?オイシイ〜                               

仲良しこよし 

2006年05月20日(土) 23時46分
                                                                           ハッハッハッ 
                                                                             
お兄ちゃんは弟大好き。いちばん大好き。
ずっとお手手をにぎっていたいんだ                                             

最高の笑顔は私のちいさな宝物がくれました 

2006年05月20日(土) 0時25分
   2歳の無邪気さは疲れを忘れさせてくれます。
      きっと小さな天使だった頃を
         思い出させてくれるんですね。
もう一度背中に羽をつけて  
  ふわ〜とみんな飛んでみますか?

ツイてますか?ツイてま〜す! 

2006年05月17日(水) 0時54分
ツイてるシールを知っていますか?昨日あるセミナーで講師の方から参加者全員にプレゼントされたシールに 「 ツイてますか ツイてま〜す 心 」 と書いてました。 見える所に貼ってると、ツイてくるそうです。 今朝からパソコン、電話、鏡、財布に貼りました。 お昼までに 早速 ツイてきました。イイ日
でした。
 

幸せを運ぶよ〜ふふ☆ 

2006年04月15日(土) 0時22分
         お店で見つけて買っちゃいました。
          なんだか私が空を飛んでるみたいで幸せになりました。
               この気持ち皆さんに運ぶよ〜


                                    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pammari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる