東京ジョジョ展&ジョジョバー

October 10 [Wed], 2012, 18:49
初日の2回目入場で行ってきたぞージョジョ展!!
1回目入場の、早い人だと1時間くらいでもうジョジョ展の袋を持った人が出てきたりしてた。
袋は手提げの小さめのと紐が付いてる大き目のはビニール製で、一番大きいのは紙袋。
どれも承太郎とイギーと富士山のあの絵がプリントされてて、
紙袋は横面にカラフルなジョジョ擬音が!もちろん私はこの紙袋サイズの買い物量だ!
私の前に並んでたおにーさんは8万越えだったし(複製原画含め)
紙袋+でかいダンボール箱抱えてる男の人も見たな…。
そういえばフィギュアだけ個数制限ギリギリまで買っていった男は、転売野郎だろうか?

6部パンツがかわいくて買ったのはいいけど、男性用だから履けないなあ。
一枚くらい女性用とかでも良かったんじゃないのかなー。むー。
来てる人は男性のがちょっと多かったけど、女の人も結構いたし。

展示品の内容は、実際目にした方が楽しいだろうから詳しくは書かないでおこう。
ここはこんな風に描いてるんだーとか、ここってこういう技法使ってるんだ!?とか
主線の力強さに圧倒されたりとか。
大きい原画とか各部に描き下ろしとか当時のジャンプなんかも観れて感動。
あとは小ネタもちょこちょこあるので、行く予定の人は壁や床までじっくり観るべし。
等身大フィギュアは仗助、露伴、ブチャラティ。露伴の仕事場と作者の仕事場の再現も。
最後の自分のスタンドがどうこうはよくわからんし写真恥ずかしいからやめといた。
勿体無いって言われたけど、作品観れてグッズ買うのが目的だからいいのだよ。


ジョジョバーは十条にある方にお邪魔した。
扉を開けるとバー

Berryz工房 シングル 「cha cha SING」 発売記念イベント 東京 2公演目に参加しました!

October 10 [Wed], 2012, 18:46
ここ最近のイベントは早期にグッズが売り切れる事が多いけど、今回はその中でも間違いなく最速でしょうね…。

会場限定Tシャツは仕方ないとしても、イベントV2種類共に売り切れは無いだろ?

それも1公演目にだぜ


いくら通販が有るとはいえこれじゃあ2〜3公演目に参加する人達はどうしたらいいの?

ヤフオクには高値で出品されてるんだからまるで事務所と転売ヤーがグルになってるようなもんだよね…。

一人で何枚も購入させないとか、輸送費をケチって商品を少なくして売り切れアピールしようなんてセコい事はやめて欲しいね!

明らかに輸送トラックは小さくなってるからね…。


肝心のイベントは、最近の流れで曲多めでこちらは良し

雅ちゃんの靴が壊れるアクシデントが有って予定外のMCで繋ぐ事になったけど、まぁ予想通りのぐだぐだ感ありありですがそれはそれでまた楽しかったですけど

Berryz工房も二十歳のメンバーが5人になったからか年齢ネタがタブーになってきたようだね。

まぁハロプロにはAKB48みたいな昭和生まれの高齢者のお局様は居ないのでまだまだ何の心配は無いですけどねw


Berryz工房は今回の新曲みたいな海外曲のカバーとかをもっと増やした方がいいんじゃない?

海外進出する為に必要不可欠だし、何より単なるアイドルソングだけで終わるようなグループじゃない事はハロプロファンなら解ってるって思うし、楽曲の幅が拡がるのはメンバーの才能を磨き伸ばすのに役立つしね!

それに、ファンのレベルアップにも効果は有るだろうね。

一部のピンチケ連中のせいで「盛り上がる=暴れる・ばか騒ぎ」的

【朗報】WiiUがネット転売で高額取引! でも店頭なら「まだ余裕でWiiUの予約」が可能

October 10 [Wed], 2012, 18:44
任天堂が2012年12月8日に発売を予定している次世代ゲーム機『WiiU』だが、ほとんどのオンラインショップでインターネット上の予約販売が終了しており、転売屋によるボッタクリ価格での予約販売が横行している。定価よりも5000円ほど高いだけならまだカワイイほうだ。定価より1〜3万円も高く販売している転売屋もおり、仕方なく買っている人も多くいるようなのだ。買う人がいるから売る人がいる。そう考えると転売は悪い行為とは言い切れないが、店頭で予約すれば発売日に定価で手に入るとしたら、それでも皆さんは転売屋から購入するだろうか?当編集部が独自に家電量販店に問い合わせをして調査したところ、多くのお店で「店頭で予約すれば発売日に手に入ります」という返答を得られたのだ。たとえばビックカメラ各店は、2012年10月8日現在、店頭で予約を受け付けており、予約すれば発売日に購入することができるという。電話確認できた店舗は以下の通り。 ・店頭予約をしていたビックカメラビックカメラ札幌店、ビックカメラ新潟店、ビックカメラ有楽町店、ビックカメラ新宿西口店、ビックカメラ横浜西口店、ビックカメラ名古屋駅西店、ビックカメラなんば店、ビックカメラ岡山駅前店、ビックカメラ天神2号館(当編集部が問い合わせした店舗すべてが予約可能でした / リストにない店舗も可能だと思われますので確認してみてください) ただし、状況により急に予約を終了することもあるうえ、もし予約できても入荷数によっては後日の引き渡しになるかもしれないと言っていた店舗もあった。とりあえず、状況は刻々と変化するので自分で問い合
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱみんちょ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おうちを買いたい

わたしらは事実の前に跪く

わかなのブログ

どんまい◎どんまい

冷たい日差し

私は自分の才能が

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pamincho/index1_0.rdf