点滴恐怖症

May 27 [Fri], 2016, 18:25
かなり久々のブログです


いきなりですが、先月待望の妊娠発覚
今回はあまり期待してなかったんですが、何日も続く胃痛と下腹部のチクチク感にもしや、、と即検査薬
まさかの陽性で、線を見た瞬間思わず涙しました待ちに待った妊娠、、
本当に嬉しいです


そして、産婦人科に通い、胎嚢や心拍をじょじょに確認しながら今妊娠3ヶ月になろうとしています
が、、突如のつわりの悪化に見舞われて只今入院しております。。
点滴漬けの毎日です
腕も点滴の穴だらけで、もう刺すとこないんじゃね?ってぐらい、、
しかも今日の点滴はなかなか腕の血管に安定して入ってくれず、三回もブスッとやられちゃいました。。
一回目と二回目は新人の看護師さんぽい人がしてくれて失敗これがかなり痛かった。。


右側の血管がめちゃくちゃ腫れて浮き出てきてビックリ
これ、腫れてますけど大丈夫ですかって聞いちゃったよ
大丈夫って言われたけど、もう私の精神状態が大丈夫じゃない。
この時点で恐怖で心臓バクバク
次どこに刺すんだろー、、って見てたら、上手な人呼んできますと新人看護師さん退場。。
ドキドキドキ
しばらくするとベテラン看護師さんぽい人が来て逆の手にブスッと一発で決めてくれました。。ふぅ


が、、正直この場所も痛かったです
今日だけで点滴3つして約6時間、、ずっと痛かったです
もう点滴恐怖症です
後から聞くと、私が今つわりで絶食状態だから栄養が行き渡ってなく、血管が弱々しくなってるんだとか、、だから点滴の針も入りづらいらしいです
栄養ってほんと大事ですね
さぁて、明日はどこにブスッとされるんでしょうか。。
つわりも早く治まればいいな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miruku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクセサリー作り
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pami721/index1_0.rdf