予感的中! 

December 02 [Fri], 2011, 20:46


キャー!!兄さん!!!!!!!!

新聞のテレビ欄でMステんとこに1993年ってあったから…12月のランキングに入ってるかも!と、録画予約してたんだけどー…


ぃやったぁぁぁ!!兄さん(*´∀`*)ノ


誰がピザ屋だよ(・∀・)www

あの服好きなんだよあたしは!!


うれしくて心臓がドキドキ止まらんw

何故だ(・∀・)


もうノックアウトです(笑)

録画しといた夕方の自分!よくやった!!!





そして…


FC限定L'Arcの2days!!

2日目が当選したよ〜〜!!!!

本当は2days行きたかったけど、最終日の方が当たってよかったー(´∀`)!


ラルクから元気と愛を貰いに行きます(*ノ∀`*)


とりあえず明日あたりに入金しないとっ♪



嗚呼、わたしって、とことん趣味に走ってるなぁ…ww

てかブログ書いてなかったしねw


でも相変わらず、毎日兄さん聞いてニヤニヤしてましたよ(笑)

今日は 

November 23 [Wed], 2011, 7:52

『いい兄さん』の日(*´∀`*)ノ



兄さん大好きだぁー(*´д`*)


毎日想ってます(告)

胸がいっぱい 

November 01 [Tue], 2011, 18:04

ここ数日間
色々考えてナーバスになっていました。


兄さん…のことを考えたりね。


でもね、兄さんの記事を読んで、すごく胸がいっぱいになりました。

兄さんはやっぱり素敵でした。

本当嬉しくてウルウルきちゃったよ。

優しい方です。


痛みを知ってるからこそなのかなぁ。。

胸がいっぱいでお昼食べれなくなっちゃって、残しちゃった(>_<)

それくらいなんか兄さんがわたしの中の兄さんより明るくてよかった…。


仕事しながらうれしくなってました(*´`*)


帰宅早々親になんかうれしそう…!気持ちわるい(笑)と言われるくらい顔に出ていたみたい(笑)


それくらいわたしの中で兄さんは大切な存在になっていたんだなぁって。思いますねぇ…(*´ω`*)



その記事を読めて本当によかった…!

兄さんの幸せを今後も願っています。

今日は〜 

October 31 [Mon], 2011, 22:09
ハロウィンだね(*´∀`*)


ハロウィンのカボチャのパンをお母さんが買ってきたんだけど、かわいいし美味しかった(つ∀`*)


写真撮ったつもりだったけど…なぜか保存されてなかった(ToT)

残念。。



おいしくいただきましたよー〜。

リアルタイム 

October 29 [Sat], 2011, 0:21

歌うまで『世界が終わるまでは…』が歌われたからシダックスランキングで県外から6位に上昇(*´∀`*)ノ

上昇ー(*´∀`*)

上杉昇ー(つ∀`*)






まあ歌った人は置いといて…←




やっぱWANDS素敵(〃∀〃)!!

毎日聞いてます〜♪




てかスラダン見たくなったなっ!!
みっちゃ〜んっっ(つ∀`*)叫愛


バスケがしたいです…!

日曜日にでも見よっw



新品 

October 23 [Sun], 2011, 12:59

アマゾンで新品を購入したのです(*´∀`*)ノ


BOOK・OFFとか売ってなかったよWANDS(´;ω;`)


でも新品がもうないと思ってたから、すごく嬉しい〜(*ノ∀`*)!!


大切にします♪


あとSINGLES COLLECTION+6も買ったのだ★

ほとんど知ってるけど、未発表もあるからね!

まだ開けてないけど楽しみ!!!


ゆっくり聞いてからこちらは開封します(*ノ∀`*)

シダックス 

October 21 [Fri], 2011, 12:50

リアルタイムランキングでL'Arc〜en〜Cielが1位だ(*´∀`*)ノ

みんなもう覚えたのね!


わたしもカラオケ行きたいー!!

ラルク歌いたい!!

WANDSももちろん歌いたい(*ノ∀`*)!



残業&土曜出勤 

October 20 [Thu], 2011, 12:50

わたしにはツライー(´ε`)


チオビタゴールドを飲んで朝と昼にはコーヒーを飲んで乗りきります…!



残業して夜に兄さん爆音で聞きながら運転して帰るのが少し楽しみになっているww


キュンキュンして体が活性化されるのよっっ!!(*´∀`*)

生き返ります(笑)


ありがたい特効薬ですww

そうかそうかぁ(*´ω`*) 

October 19 [Wed], 2011, 8:32

世界を回るのね、ラルクさん。


次日本で会えるのは少し先だね〜。

さみしい。。

でもみんな待ってるからね。世界中でね。


それまでまた金貯めとくよw


hydeさんは揺るがない安定感がわたしの支えです。

本当に感謝しています。

月9 

October 17 [Mon], 2011, 22:50

久しぶりに見たよ。


わたしあんまりドラマとか見ないんだけど。

ちょっと恋愛出来ない系なストーリーだ知って見てしまうw

香里奈の役と大島の役を足して2でわる感じがわたしだww


重くて男みたいな性格ww


うん、残念な自分ww



しかも最後の香里奈の失恋はわたしとちょっと似てる(´ε`)


思い出して涙でそうになった(苦笑)



恋愛は難しいよね。

今日、結婚する話を聞きました。

はっきり言ってうまくいくのか…?と思ったけど、ね。。

まあおめでとうだたよね!

地元の子とかだから親がらみではなしを聞いたんだけどね。


話す内容ときたら恋人だの彼氏だの…みんなそれしか楽しみないのー?って思っちゃう。


しかもたいして意思疏通さえも出来てないのに恋愛を語るとかやめてほしい。


本当の恋愛してる人の話なら素敵だよ。


レベルの低い恋愛トークほどつまらんものはない!



ドラマの話から飛んだなww

ま、今回の月9は話のネタにもなるし見てみようかな。。


っていつも途中か最終回直前で止めちゃうんだけどねw


今回はどーなるかな?(^ω^)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pheni-X
» 木曜日なのかあ (2011年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

スラダン再熱中(*´∀`*)☆
三井/仙道が特にスキ♪

LOVE…
L'Arc〜en〜Ciel
hydeさんを尊敬し愛してます
上杉昇(WANDS)
上杉さんの美声に酔ってます

独り言をぼちぼち更新予定です
Yapme!一覧
読者になる