Happy Birthday!! ◆ 2007ねん07がつ04にち(水)

マッスー&仁

Happy Birthday!!


マッスーわ21歳だね(^ω^)

全然そんなかんぢしないと思うのわあたしだけ!?

なんだかマッスーわかわいいイメージだからさっ♪

でもずっとその笑顔のままでいてくださいな!

これからも。

ってチェリッシュの最初のタイトルだよね ワラ

チェリッシュでよかった←

これからもマッスーが思うかわいい服装でいてほしーね。

つかつかもっとファンに私服をみせるべきだよ!ワラ

マッスーの私服みたくてたまらね〜

あの最近わ着てない目玉?がいっぱいついたのとか

かぼちゃのズボンとかっ!ワラ

増田系を作ってほしーね。絶対あたしわ着ないけど←

なんか何かいてんのかわかんなくなったきた。ワラ


んで仁わ23歳だねー★

仁の歌声すきです(∀)

まぢいいーよねいいーよねっ

ちなみにネバアゲが1番すきなんだよ〜

なんかいろいろ噂たてられてるけど

あたしわ仁の言葉を信じます。

いろいろと大変だろーけどがんばってね(^ω^)

きみ、人気ありすぎます、、ワラ

あたしと共に、日本語鍛えましょう←




今日サッカーの時間顔面にボールが・・・・

顔面いたかったーっ

だから前よりバカになったよーよー
 
   
Time 17:19/ URL /  Comment(10)
Never Ending Wonderful Story ◆ 2007ねん06がつ27にち(水)
NEWSコンサートDVD発売〜(∀)

Never Ending
Wonderful Story


8月8日はっばいばい♪


今日なーんか携帯お昼くらいで

電池切れで死んぢゃんってさー

帰ってから充電してメール問い合わせしたら

まががいっぱいいっぱいでびっくりした(゜∀゜)

くっそー携帯って大事だね(:Д;)

でも5900円ってたかくね?

NEWSニッポン0304からかなり値上がりしましたね、、

でもでもまず初回買って〜貯金はたく★ワラ

もし夏休みバイト採用されたらっ

その給料で通常版買おーっ!!

絶対バイトしなきゃっきゃ!!

つかソロ曲とかディスクになるのまぢうれしーっ

見見見見まくりだそっ(^ω^)

ん〜っでも8月か、、長いなー

でもでも金ためなきゃなあ!!

まぢ金ないわないわーっ


そーいやプロポーズ大作戦の最終回視聴率

20.9%

だったんだねー最高だよよ!!

あと0.1%の人々わ何してんだよーっ←
 
   
Time 17:24/ URL /  Comment(3)
プロポーズ大作戦 ◆ 2007ねん06がつ25にち(月)
なんか、、、週1更新になってるわあ!

本日9時から

プロポーズ大作戦

最終回

お見逃しなく!!




見なかったらねっとんでもないことが

おこるらしーよらしーよ!!

知らないけど←

今日みたら来週からわ見れなくなっちゃうんだあ、、

そお考えると

寂しくて寂しくてっ

でも見たくて・・・

はあ始まりがあれば、必ず終りがくる!!

でも今回わ精神的ショックが多すぎたから ワラ

案外と思い入れがないんだよね(Д)

ごめんなさーいっ。

でももちろん終わってしまうとこわさみしいよ!

今まで山Pが出たドラマ終わったら

終わったことに対してさみしすぎて泣いてたんだけど←

痛いとかいっても知ってるから(^ω^)ワラ

だけど今回わ泣かないと思うー

違う意味でなかせないでね。ワラ

てゆーかてゆーかいいともでたね(゜∀。)

まだ見てない、、、あとからっみるみる♪

たのしみだっ!!でも直前と特番あるぢゃん?

北海道で放送しないの、、、、

北海道しね〜!!北海道沈没しろ〜!!

あたしわ東京に逃げるから★←

地元愛がまったくないんだよね。ごめんね。ぷ

最近PCするとすぐ目つかれるの、、、

老いたかな。。
 
   
Time 17:22/ URL /  Comment(1)
爆笑 ◆ 2007ねん06がつ18にち(月)
「Change the World」
8月29日発売決定したね(^ω^)


うほほいっ!!

たのしみーっCMぢャしっかりと聴き取れないしっ

しゃべるな!!って思うのあたしだけ?ワラ

てゆか台湾でこんさーとするんだもんねーっ

その前に日本ですればいいのに←

テゴマス台湾行ったぢゃんっ

そんでYAHOO!の台湾の記事を日本語に翻訳してみたら

やばいよやばいよ苦しいくらい笑えるよ(゜∀。)

まず「テゴマス」→「手が増田に越えます」

「ファン」→「はるさめ」

「ミソスープ」→「味がスープを増加します」

「キッス〜帰り道のラブソング」→「KISS〜家に帰る道中のラブソング〜」

「星をめざして」→「星明かりに向かって前進します」

「手越祐也」→「手の越佑」

「増田貴久」→「増田と高く久しく」

ってなったのー(・∀・)

まあなんとなくわかるよねっ

ちなみにあとわわからーん、、

てゆか日本語としてちゃんと読めないよ!!

翻訳ってたのしーね←


今日、ドリボズの案内きたんだけどさっ

案内来ただけでもうれしいけどさっ

行けないんだよー(;Д;)

ハイスクールミュージカもプレゾンも、、

行けないの多すぎてやになるわ!!

まあいつものことなんだけどねーっねーっ←

行ける人がうらやましたともひさ〜(∀)え

てゆかブログおひさしっぶりっん

1週間も更新してなかったなんて気付かなかった、、

中学生のころわ2日に1回わやらないと禁断症状が・・・・

でてわないけどそんくらい依存してたのにねっ

今わ携帯に依存だよーっなきゃ生きてけないよーっ

まあPCもなきゃ生きてけないけどね(。・ω・。)

さっきみたいに翻訳できないし!!←
 
   
Time 17:00/ URL /  Comment(2)
てすと終 ◆ 2007ねん06がつ11にち(月)
てすと終わった〜

ってことで復活!!といってもそんな更新しなさそーっ←

前と変わらずマイペース更新します(^ω^)

でも今のとこ用事ないからね、、

テスト終わったのでね(・∀・)

テスト期間中に本当にいろいろあったねー

あたし的に1番のニュースわ

クロサギ映画化かな〜(・∀・)

デビューくらいからだよね?ずっと山P映画でたいって

いってたから本当に本当にうれしい!!

スクリーンデビューですよおおおおおおおん★

でもでも楽しみすぎてこーまーるー(´Д`)

だって公開来年だよ??

来月なら待てるのに、、←

「プロポーズ大作戦」もあと少しだねえっ

終わったらあたしどーしよっ

まあ∞魂を楽しみにいきてゆきましょーかっ

てか誰か北海道ラスト2連譲ってー、、、

あたし何か楽しみがないといきてけないから←

てかてかあしたから慶ちゃんミュージカルだね(∀)

行けないけどっなんかすっごい楽しみなの★

慶ちゃんがんばだあー!!

最近すごくすごくKAT-TUNがすきなの(・∀・)

毎日あるばむ聴いてるし、喜びの歌ききすぎってくらい

聞いてる(^ω^)ワラ カップリング聞き終わったらすぐ

また再生、、、を繰り返してる。正直あたしうざーいっ!ワラ

もお竜ちゃんがだいすきすぎんだよねー

テスト期間中に好き度がましました。

このテスト期間わいろいろあったねーワラ

∞のあるばむも欲しいんだけど金ないから我慢っ(Д)

お友達に借ります♪

これからわNEWSメインにサブわKAT-TUNでっ(^ω^)

あああジャニすきだと幸せだけどお金に困る、、
 
   
Time 17:04/ URL /  Comment(3)
(^ω^) ◆ 2007ねん05がつ24にち(木)
ひさしぶリだあ!

なんか最近余計マイペース更新になってますね、、

あたしだめだなー

でもPC自分のものぢャないし使える時間決まってるから

めんどくさいんだよ←

でもキーボード打つのすき(^ω^)わら

携帯で文字打つの正直苦手、、

だれかと競争したら、負ける自信まんまんだ!

なんかよく言葉が反対になる。

たとえは「あした」って打ったら

「あたし」になるの わら

ある意味で超高度な技術なのかもねータヒ


TBCのCMっNEWSやるね(・∀・)

バレー抜かして、CDとかの宣伝なくして

NEWS全員でわはじめてだよねー★

でもあまリTBCのCMとめぐリあえないのよ、、

だから今回もみれるかどうか不安〜

ってまだ雑誌の広告しか情報ないよね・・・(´Д`)

そっそっそっそっそ うざ

あたし副担が竜ちャんになリましたので(。・ω・。)

最近だいすきなん☆

無駄に報告してみた ワラ

NEWSみんな好きなん。

山Pが1番以外順位決めらんないの・・・

だから副担NEWSって「え?」だからねっ

でも1番すきなグループわNEWSにかわリないし

メンバーみんなすきだよお(∀)

大きくゆってNEWS担っす。

なんかこの順位って決めるのかなリ困るー

∞の中でも、KAT-TUNの中でも順位きめらんない

1番、2番くらいまでしか無理・・

みんなそれぞれいいとこあるからねえ(・∀・)

好きなひと多くてごめんなさ〜いっ←


ああ来月のはじめにテストがあるのでえーっ

たぶん終わるまで更新しないかもしれません、、

気分やなのでわかんなーい タヒ

まっ今までもたいした更新してないけど('凵A)
 
   
Time 17:12/ URL /  Comment(6)
おかえリ ◆ 2007ねん05がつ17にち(木)
おかえリ〜!!

内博貴(∀)草野博紀

みんな知ってるだろうけどっ

博貴とヒロがっ少年隊のプレゾンに出演(・∀・)

なんかまだ

“研修生”“元NEWS”ってわ残るみたいだけど、、

それでも2人が舞台にあがれるってことだけで

舞台わ見に行けないけど、2人をみれるってことが

嬉しくて嬉しくて(^ω^)

まぢに信じて待っててよかったな!!

NEWS復活ってのわ無理だと思うけどっ

なんか希望の光がまえよリもみえてきた★

希望の光を心に灯そう〜♪

ってちャーう!!←

なんかこのまま順調にいって、メンバーもファンも

がんばればNEWSに戻ってきてくれる気がする(∀)

ただの理想だけど、そう思うのわ勝手でしょ?

奇跡わ信じなきャ起きないからね★!

朝めざまし見ててびっくリしたよ〜

あとから見たらマガとか来てたけど全く携帯みてなかったんよー

だからめざましで映った瞬間っ

なんだかボケーっとしちャった!ワラ

そして嬉しくて泣きました(;ω;)

ちょうどお母さんが近くにいなかったから

静かに泣かせていただきました♪

まぢっ少年隊最高ですね、、まぢでいい先輩だああ!

見放さないでくれたったことだもんね(゜∀゜)

博貴わ2年ぶリ、ヒロわ1年半ぶリにみれるんだよね!

どんくらいの役なんだろー?

でもさ、Johnny's netみたら

ちャんと名前が表記されてるんだよねっねっ

ちょっと期待しちャう(∀)

てゆかまぢにまぢに行きたいよ、、

でも行けないんだよね、、なんであたし北海道に住んでるんだろ?

まぢ悔しいよおー、、

でも雑誌とかに出たリ出たリしないのかな??

まぢどうなるかわからないけど

とリあえずWHおかえリ(。・ω・。)



「キッス〜帰り道のラブソング」買いましたよよよよよよ〜ん!

毎度おなじみのフラゲ♪

発売日わCDショップでチェック!

でも今回桑田さんと発売日同じだから

1位って無理かな?

デイリーでわ2位だったらしいし、、

ジャニファン今すぐ買え〜!!ワラ

まぢでいいね(・∀・)

ちょっといろいろあって病み病みだったんだけど

見てる間わ忘れられたあ(。・ω・。)

DVD最高だった!まじウケたもんメイキングとか〜

PVもすごい表情よかったしさあ★

あああ昨日聞きながら気持ちよく寝そうになった、、

あぶねあぶね!ワラ カートゥンKAT-TUN見るんだから(^ω^)

まぢ竜ちャんかわいかったあーw

それにしてもさ、クリケイなんなん?

むちャブリでて今度わカートゥンKAT-TUNかっ?

すっげえむかつくんだけど←
 
   
Time 17:01/ URL /  Comment(3)
KAT-TUN魂 ◆ 2007ねん05がつ14にち(月)
KAT-TUN魂
いってきたー♪

むかつくぐらいいい席だった(∀)

NEWSわあんなんだったのにーっ

メインステから12、3列目だから

普通にメンバーの顔みえたあ!

中央ステも近かったからもうはっきリみえたよっ(・∀・)

しかもブロックの1番後ろだったから

ちょうど後ろにじゅんのがトロッコできたあ〜!!!

2回通ったんだけどどっちもこっち向いてくれたしっ

絶対あたしの必死な顔がじゅんのの視野にはいリました★ワラ

まぢ「じゅんの〜」って叫びすぎらからね♪

亀のうちわ持って、、ワラ

目があったかわわかリにくいからしーらん(´Д`)←

まぢかっこよかったわ#

あとたぶん気のせいだけどっ

亀が花道にいたんだよねー

こっちの方向を何秒かみてたんだよっ

なんか目があった気が、、

まっこれわ気のせいだろ〜ねっ!!

でもドキッときた ワラ

ででもっ!!今までKAT-TUNの中で亀が一番すきだったんだけど

たっちャんになリましたああ(∀)

やばいっかっこよすぎだわー

まっ魂はぢまるまえからたっちャんのうちわ買おうか

悩んでたんだけどねえっ

まぢ次わたっちャんで(。・ω・。)

まぢかっこよい〜もう画像集めたし、待ち受けだよ ワラ

まままっあたしの王子わ山Pにわ

かわリないけれどっ

たっちャんやばーいよっ!!ワラ

罪な女ですんません←


本日夜9時から
プロポーズ大作戦
お見逃しなく!!


でっでも礼とキスわしないよね??

したら泣きます、、

ツルとわ・・・・まあ礼とよリわましだけど、まあ、、

男とキスってないよねー●モか!←

衝撃的だわっ

てゆかてゆかまぢ山Pだいすきだあ(゜∀。)

メールまめだねっ★

まぢウハウハだよ〜


あっ

本日8時から
HEY!HEY!HEY!
お見逃しなく!!


どんなきみもどんなときも受け止めるから〜♪

テゴマスぅぅぅぅ(Д★)

たぶん時間短い気がするな、、

てゆかあしたフラゲする〜!!

きャあたのしみたのしみだああああ(。・ω・。)
 
   
Time 17:00/ URL /  Comment(1)
ひさしぶリ ◆ 2007ねん05がつ12にち(土)
おひさしぶリです(∀)

最近PCをまったくやっておリませんでした、

というと嘘なんだけどね え

やっやっ情報処理の授業と部活でね★←

家でわまったーくたーくやっとらんでした(゜∀。)

あたしが更新してないうちに

いろいろあったねー

う〜んあリすぎたっ

まあいいや。←

まっしいてゆうなら食わず嫌い最高すぎたっ♪

実家が酒屋なんて初耳だしっ

なまこ酢がきらいなんて初耳(。・ω・。)

ままま、あたしわメニュー?がでた瞬間

わかリましたわね♪ワラ

まずトロと親子丼わ山Pだいすきってすぐわかるやん!

カニ!!あれっ何かわかんなかったけど

なんか好きそおだったからなまこ酢だ★

だったらやっぱリなwってゆ ワラ

んーそれだけ。

明日わ待ちに待ったKAT-TUN魂だああ!

ってかいま北海道にKAT-TUNいるるるる(・∀・)

まぢやっばいな♪

今週1週間KAT-TUN週間がんばリましたから←

まぢたのしむぞお(∀)

あたしわ亀のうちわ持って、ひと恋のオレンジのいがいが

持って、ショートパンツで上わすばるの上に横の予定!ワラ



智衣からのバトン

★一発変換(・∀・)★

1.はなよりだんご
花より団子

2.どうみょうじつかさ
道明寺司

3.はなざわるい
花沢類

4.にしかどそうじろう
西門層次郎

5.みまさかあきら
見真坂明

6.まきのつくし
牧野筑紫

7.えいとくがくえん
栄と学園

8.はいけいちちうえさま
背景父上様

9.たわらいっぺい
俵一平

10.たわらゆきの
俵雪の

11.なかがわときお
中川時雄

12.からさわなおみ
唐沢直美

13.さかしたえり
坂下絵里

14.とうきょうたわー
東京タワー

15.なかがわまさや
中川正也

16.ささきまなみ
佐々木真奈美

17.こんしゅうつまがうわきします
今週妻が浮気します

18.どうどうはじめ
堂々始め
 
19.さえぐさとうこ
三枝桃子

20.いずみたまこ
泉玉子

21.ひみつのはなぞの
秘密の花園

22.つきやまかよ
築山佳代

23.はなぞのゆりこ
花園百合子

24.かたおかわたる
片岡渉

25.かたおかおさむ
片岡修

26.かたおかさとし
片岡聡

27.かたおかひなた
片岡日向

ここからわ普通でOKです♪

1.ルールに従って5囚の囚にまわしてくださいね★

やリたい人その場で
3回まわれ!

うそです。

やっちャいな(・∀・)
 
   
Time 16:22/ URL /  Comment(2)
慶ちャん(∀) ◆ 2007ねん05がつ01にち(火)
慶ちャん23歳の誕生日おめでとお-」-

パソコンやれそーにないので

携帯から(゚∀゚)

しかも時間詐称 ワラ

とにかくおめでとお★

これからも応援してるね!!

また握手したいです(゚∀。)ワラ


野球が延長して
キレそおなんで
これくらいにしとく(・∀・)






GWちュうでかけるので
更新しません、、
コメ返も遅れます(;Д;)
 
   
Time 05:01/ URL /  Comment(1)
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:山下まゆ
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
You&J応援ちュう(・∀・)
担当、、智久
副担、、竜也
ジャニヲタは
強制でなかよくしてね!!

年中無休で相互募集ちュう!

RCよろしくです★!
ジャニーズブログランキング
Material

SnowDrops mix choco
Union
Comment
アイコン画像じゃぶ
Happy Birthday!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
Happy Birthday!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
Happy Birthday!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
Happy Birthday!! (2008年09月23日)
アイコン画像あい
Happy Birthday!! (2007年08月17日)
アイコン画像智佳
Happy Birthday!! (2007年07月24日)
アイコン画像サヤ
Happy Birthday!! (2007年07月10日)
アイコン画像智衣
Happy Birthday!! (2007年07月08日)
アイコン画像サキ
Happy Birthday!! (2007年07月04日)
アイコン画像ゆん
Happy Birthday!! (2007年07月04日)
Email form
タイトル

内容

  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.