散歩しながら思ったこと 

July 31 [Thu], 2008, 10:46
散歩が大好き



散歩が大好き私の日記になります



眼下に見下ろす今日も静かな海でした。



でも、暑い・・・・・
それでも、特に夕方になると涼しくていいですね。




おとといなんかは、散歩している最中にいきなり雨が降って、いろんなハプニングあって楽しいです。




特に出歩くと日傘をさした女性とすれ違う事が多いですが、みんなものすごく日焼け対策に気をつけます。

特に、日に焼けるとシミ、そばかす、として皮膚ガンどうのこうのと言っていますが、



私は思うのですが、今まで普通に生活していて皮膚ガンになった人が1人も見たことないのですが、
それも34年生きてきてまだ1人も皮膚ガンになった人を見たことがありません。




むしろ、真っ白で、あまり健康的な人も見たことがないような気がします





少しぐらいは、日光浴した方が健康になるのではないのでしょうか?




私には、日焼けというものがよくわかっていないので、なんとも言いようがありませんが、
それでも、化粧品会社の広告は、なんかはあまりにも強い表現してないか?


と思うのです。



日光浴しただけで、皮膚がんになった人、見た事ありますか?




毎日、日焼け止めをせずに、農業を営んでいる人達なんか、本当は今頃全員皮膚がん患者です。



ですよね。
いえいえ、それでも、おしゃれにはものすごく敏感な女性は素敵なのかもしれません。


私は、健康的で元気で笑顔のかわいい人が好きです。