プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palvo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おわった・・・ / 2006年04月08日(土)
入学式おわったああああああ!

ぁ。
何日か休んでてごめんさい(;゚д゚)
未來*です(・∀・)

まぁ携帯からかいたんですけどww
なんか

ぱそこんやるのも久しぶりなんですっ★

幸せだー(何
しわとしわとあわせてしあわせだー(ぇ

とゅうことで!!


高校の入学式が

ぶじしゅーりょー(^ω^)

つか話長いんだよww
途中でしぬかと思いました(ワラ

追記では
ナルオタの未來がナルトについて語ります(何


まぁ今回のてーまは

「ナルトとサスケとサクラ、強いのは?」

   なると知らない人スルーしてちょうだい(*ノ∀ノ)
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(0)
初(*Ο・艸ー)⌒♪* / 2006年04月05日(水)
こんにちわ!未來ですん♪今・・・

携帯から書いてます・゙+p(●´υ`)q゚+゙・

まだ宿題があまりにもできてなくて(泣
だから。

今日一日パソゎしません!
というか、できません(ぁ
誰か助けて(´・ω・)
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(1)
やばいです、まじで。 / 2006年04月04日(火)
あぎゃああああああああああああああ
宿題がぁぁぁぁあああああああああ!!


て感じで始まりました(何
ども、未來*です(^ω^)

実は宿題がやばいんです。

何個かしらないものがあって(ぇ

7日に提出なんですよ;;

ほんきでやばし(;゚д゚)(;゚д゚)

今からします・・・。
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(0)
こーんばーんわー!! / 2006年04月03日(月)
こーんばーんわー(*ノ∀ノ)
(こーんばーんわー)
昨日はほんとごめんなさいっ(´・ω・`)
時間に追われていました(何
今日はゆっくりできたと思う

つか、ヒマでこんなことやっちゃいました。

 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(2)
2日目。 / 2006年04月02日(日)
こんばんわ(・∀・)
実は今・・・

とっても時間がないんです。

明日、ちゃんとした日記かきます(ノω;`)
今日は見逃してください(ぇ

ぱっぱと今日の出来事を

 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(2)
初めまして(*´∀`*)ノ / 2006年04月01日(土)
心機一転でBlogをかきはじめました(^・ェ・^)ノ
できるだけ毎日書いてゅきます*:)

ぁ、改めまして (・ω・`)σ こんにちわ!!
未來*といいます。これからごひいきに ワラ

簡単なプロフィールは、サイドバーにのせておきました(*^ω^*)
また チラッ(*ノ∀ノ) とみといてくださいねww


あ、そうそう!!(・ω・`)σ

今日は何の日か知ってるかい?

そりゃ皆さん知ってますね(*´∀`*)ワラ
今日はね・・・・
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
お手紙がきたよ(・∀・)(2)
P R
未來*について
名前*未來*(みき)
今住*福井県(・ェ・`)
年齢*15歳

好き*NARUTO ツバサ
HoLic ドラえもん
ポルノ YUKIちゃん
給食 ちょこれーと
ぱん お母さんの飯

嫌い*爬虫類 ゴキブリ
害虫 びんぼー
納豆 生チーズ
オ○ンジレ○ジ セロリ
つまらない生活(´・ω・`)

どうぞョロシク(゚∀゚*)


アンケ作りました(*´∀`*)
答えてやってください 何

アンケート
この中で一番好きな教科は?
国語(゜∀゜*)
数学(算数)(・∀・)
理科(;゜;艸;゜;)
社会(´・ω・`)
英語(・ェ・`)
体育(^・ェ・^)
音楽(;゜д゜)
美術(´・Å・‘)
技術(*´3`*)
家庭科(*´∀`*)

ハーボット



2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像菜輝
初(*Ο・艸ー)⌒♪* (2006年04月06日)
アイコン画像未來*
こーんばーんわー!! (2006年04月04日)
アイコン画像菜輝
こーんばーんわー!! (2006年04月04日)
アイコン画像未來*
2日目。 (2006年04月03日)
アイコン画像菜輝
2日目。 (2006年04月03日)
アイコン画像未來*
初めまして(*´∀`*)ノ (2006年04月02日)
アイコン画像菜輝
初めまして(*´∀`*)ノ (2006年04月02日)
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.