2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palupi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一日やりきった感 / 2004年11月18日(木)

写真は,わたしのベッドです.このカバーは
一週間洗えていなくってはやく干した〜い.
そしてこの壁紙のガラはテレビ番組にとてもよく出てくる.

わたしは週一でダンスレッスンに通っています.
ジャンルはヒップホップジャズ.
以前ちょっとやっていたヒップホップが「ごつい」ならば
こちらは「ごつせくしー」.なんか・・もう・・かっこよすぎ
なんです!
でも鏡に映るダンシングな私はちょっと泥棒ちっくな動きなんですが.

もともとダンスを半年くらい前にはじめようと思ったのは
現在も,そして将来もどっちかというと頭で仕事をすることに
なると思ったから.
頭でっかちにならないように.身体の実感をいつも最優先したいと
思ったから.
ダンスって頭で「手をこーして足をこーして」と
考え踊るよりも先生の動きを見て,同化してく方が
よく踊れる.

そんなこんなで手足は疲労.
でもダンスとかその後の2本のバイトとか,
「うぉー!今日は身体と頭を使いきったー!」
な気持ちの良いオワリ☆
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
真夜中の大迷惑メール / 2004年11月17日(水)
23歳のOL美貴さんから.

夜あいてる?
今から会わない?

だってー.

夜中の1時だよ!
夜って今日の?明日の?
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
疲労して,また立て直し. / 2004年11月17日(水)
外国行きの飛行機に間に合わず,焦る夢をみてから起きました.
6時に起きてマラソンのハズが9時に・・
ダメな自分を振り切んないと!
13時から,会社でアルバイト.仕事に慣れてきたからかな.
前みたいな重苦しい開始のときの気分は無くなったよ.
そして早めに終わらす☆
ルンルン気分で帰路につき,SEIYUでみかんとか牛乳を買って重くて
ヨロヨロになって歩く.

ご飯たべてオフロ入って
さぁー!!論文書くわよ!
って時に母親から「パソコンわかんないんだけど.」と電話.
なんでこういう瞬間にテンションが下がるのか自分でも分からない.
彼女の状況や気持ち,理解できる.でも共感ができないから
こんなにイライラするのだろう.

もっと自分で努力したら?
私だって忙しいのにいつもいつも電話きても困る〜.
自分の為にやってるんでしょ?なんで途中で口調が荒くなるワケ?

言ったら自分が損なわれるゼ.
言わないゼ.

親は大事にしないとな.

今日やろうと思ってた事は明日やろう.


 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!