青春バトン 

February 11 [Sat], 2006, 0:22
紫月さんより青春バトンが回ってきました。

あるちゃんがやりたいと奪っていき、見たいと言っていたので答えました。
面白くないかと(’’
書いてみて、私変な人だと思いましたけどね・・・

お気に入りの画像 

February 07 [Tue], 2006, 22:05

ガンバリス


合い言葉はガンバリスb

今回は、うまく撮れたSSを掲載しようと思います。

SoundHorizon 

February 06 [Mon], 2006, 21:48

フフフフーフフフ フーフーフー フフフ フーフフフーフーフ スターーダーストψ('ー'*)


解る人だけ解ってください(ノ_T)


あさっちに頼んでいた絵が完成しました(^−^)b
早い仕上がりです^^

ここをくりっく


さっそく、リンクをぺたり。

絵ですが。まず
私が極悪なイメージでないことに安心しましたb

よく、会話の時に
ごめんなさい とか
殺気を感じる とか
殺される! とか


何故か言われる私ですが、この絵にあるとおり、清純なんですよ


あれ?

でも、普通にこの絵って見てると落ち着くというか
なにげに好きだったりしますb
綺麗に書き込まれた絵も好きですが、
柔らかい絵も好きですb
また、依頼しますがよろしくおねがいしますね

依頼 

February 02 [Thu], 2006, 20:51


最初、何の意味かさっぱりわかりませんでした。
誰かがまた、GMメッセージ乗っ取ったかと・・(−−

さて、今は待機中ですが・・・

リンク追加です。 

January 27 [Fri], 2006, 23:23


|_・)シ 隙間からこんにちわ

今日はリンクの追加です。
でも、それだけじゃ面白くないので、
私なりの、サイトの感想を添えて。

バトン 

January 26 [Thu], 2006, 1:13
久々の更新(@@;

これをきっかけに増やせたら良いです。



バロさんより、バトン頂きました。
書きにくかったけど、やってみた。
面白くないと思いますが、ご容赦くださいませ。

今日のOGGさん 

January 05 [Thu], 2006, 21:18
えっと。このブログ一度に画像が五個しか乗せれないんですよ・・・・・・




画像が五個しか乗せれないんですよ!

これは、予想外でした。
拙い文章をSSで誤魔化す算段が木っ端みじんです。

しかし、編集画面は楽だし。
レイアウトはかわいくて気に入ったし。

このまま、小さい事を残していくことにしようと思います。
文章を増やせばいいと言う突っ込みは無しです
ついでに、新しくレンタルするのが面倒くさいというのも内緒です


それでは、今日のOGGさん


賀正新年柿八年 

January 01 [Sun], 2006, 23:19
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

(・・*)。。oO(今年に入って何度言ったでしょう・・・

こういった、儀礼的な挨拶は好きながらも。
不特定多数相手が前提というこの場では、心の込め方が解りにくく
使うのに抵抗のある人です。

無精とも言う(’’


なので、私なりの挨拶をしようと思います。

結婚式誤記 

December 31 [Sat], 2005, 15:18
続き




えと。
書きたい事を書く前に、画像掲載数を超えてしまった為、
二回に分けて掲載しています。


記念写真。皆さんサンタ服に着替えての撮影。
私的に、一生物のSSが撮れました0(^▽^*三*^▽^)0

それでは、後編をお送りします。


結婚式後書き 

December 31 [Sat], 2005, 14:26

隙間よりこんにちわ


12/26日しょうゆさん&クリスさんの結婚式に
便乗という形で式を挙げました。
SSはその後に行ったジャワイにて撮影。
こんな隠れられる場所があるとはさすがです。

色々とあったのですが、今回は式ログです。
SS多いのは仕様です。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 青春バトン (2009年06月16日)
アイコン画像リアル
» お気に入りの画像 (2007年06月12日)
アイコン画像Ciara
» 青春バトン (2006年04月05日)
アイコン画像紫月
» 青春バトン (2006年02月12日)
アイコン画像ぱる
» お気に入りの画像 (2006年02月10日)
アイコン画像アル
» SoundHorizon (2006年02月08日)
アイコン画像アル
» お気に入りの画像 (2006年02月08日)
アイコン画像ぱる
» SoundHorizon (2006年02月07日)
アイコン画像アル
» SoundHorizon (2006年02月07日)
アイコン画像ぱる
» 依頼 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる