すーぱーえくすぷれす 

May 04 [Thu], 2006, 18:31
レベルアップ!
Lv93?
イツにも増して、ハイペース。

辞めるかとも思ってたんですけど、
のめりこんでます。

サクチケ買って、ペットも蘇らせて、
期間限定クエストして、サブをLv30にして。。。

ついでにライカンから拾ったのはeンじゃ無くてシャリットでした。

願望ついに叶ったり! 

May 02 [Tue], 2006, 0:59
ライカン氏がついに日シュリを落としました。

手にするのは初な日シュリです。

そしたら白パンが土シュリ落としました。

ついでにライカンが海eンも落としました。

なかなか良い感じ☆

初体験(*´д`*) 

March 18 [Sat], 2006, 7:26
ビシャスにお呼ばれ。

色々と指導を受けたものの、こんがらがりながらも戦闘開始。

1回目気絶状態からの死亡。。。

2回目時々毛玉を攻撃しちゃって怒られながらも倒してもらう。

Dナイト1名、プリ1名、ボク1名。

攻撃は殆どDナイトのダメージ。

ボクのダメージは多くて3000くらい。

(´・ω・)

山篭り?修行? 

March 17 [Fri], 2006, 16:14
久しぶりにライカン篭りです。。。

初日にカタール攻撃力+85げっつ。
次の日白パンより土手裏剣げっつ。

なんか、いいかな?
みたいな?

ハイペース 

March 15 [Wed], 2006, 18:00
またレベルが上がりました。
92です。
こんなハイペースでいいのでしょうか?

調子に乗って、
ステ振り直しました。

DEX−11(素39)
LUK+11

補正でDEXが50です。

イヤリングの強化をしたいな、なんて思ってます。

空の柱? 

March 05 [Sun], 2006, 17:12
よく分からないけど、

空の柱で狩って狩って狩りまくって。

古木の樹液を集める為に、

荒野4で狩って狩って狩りまくって。

雛祭りクエストクリアする為に、

忍耐して落ちて頑張ってクリアして。

ちょっとルイネル狩ったらクロスハットが出ました。

墓ったんですけど、ホワイトデーのお菓子を女の子にプレゼントする必要が無かったので、

と て も 助 か り ま し た 。

え ぇ 、 と て も 。

1年鰤ですか? 

February 23 [Thu], 2006, 4:00
レベルが上がりました。
1年ぶりくらいに。

Lv.91です。

In三光の庭園?

ネペンデスは卒業です。
蜜を入手したので。

何故三光か?
わかりません。

ドスドスドス 

February 16 [Thu], 2006, 0:12
ぅゎっ!
日付が変わりました。

今日はモンスターハンタードスの発売日。

ポータブルは一時期ハマって、
もう飽きてるんですが、

昼間さくらやで、予告を見ました。

血が少し騒ぎました。

狩ってこようかな
買ってこようかな、

なんて思ってます。
^−^

メコッ 

February 07 [Tue], 2006, 23:23
最近めっきりネットゲームをやらなくなってきました。。。

実生活が忙しいのもあるんですけど、
ゲーム離れもあるのでしょうか。。。

メイプルストーリーにログインしても、
いるのは大抵0~1人。

腕は落ちる物ですか? 

January 21 [Sat], 2006, 14:53
外一面雪景色、

珍しく積もってます。

そのため二輪の教習も潰れてすることNothing!

ゲーム

というコンボが完成しました。

今日はちょっと頑張るか!(ゲームを)
センター試験もやってることだしね!

まぁ、ログインしてまず一発目

順位上がってる〜〜〜!???

昨日2回も死んだのにね、、、
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像trんか
» 初体験(*´д`*) (2006年03月27日)
アイコン画像ぱる
» 資産の勘定項目 (2006年01月07日)
アイコン画像tr
» 資産の勘定項目 (2006年01月07日)
アイコン画像パル
» メイプルストーリー再開しようか (2006年01月03日)
アイコン画像真由
» メイプルストーリー再開しようか (2006年01月02日)
アイコン画像餅好
» 風邪は治ってきたが風が強かった日 (2005年12月29日)
アイコン画像nanami
» 風邪は治ってきたが風が強かった日 (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» 星の綺麗な季節です (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» リンク紹介其ノ壱 (2005年12月26日)
アイコン画像norio
» 必勝祈願! (2005年12月24日)
http://yaplog.jp/palrog/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる