やっぱりエルレ 

May 13 [Fri], 2005, 22:12
エルレアルバム3枚目購入。
いまだに聞き続けている。
飽きないってすごいなこりゃ。
ライブは吉宮さんを誘い中だけど一人でも行くつもり。
チケット取れればいいな。
サラダ公演無無事終わりめでたし。
あとは韓国公演。
最近は調子がいい。
お題目あがってるからかな。
でも体重47キロ。
見たとたんに心が重くなった。
恋は・・・
かんさんはやっぱりパス。
公演中自分のことばっかなんだもん。
トランスの加藤さんはかっこいい。
でも近くで見ると黒すぎてチョコボールみたい。
映像関係の仕事もしてる俳優さんだというので話してはみたい。
お土産考えよう。。。。。

エルレガーデン 

May 02 [Mon], 2005, 0:04
最初は下北の東京キッチンで聴いた。
2度目はミュートマジャパンだと思う。
サビは聴けなかったけど高速道路の下で騒いで歌っていた。
松屋で3度目聴いた時にはもう買おうと決心した。
すんごく一発やな匂いがして、高校生バンド?のような疑いも持って。
結局買うとき迷ったけど大正解。
批評コメントにもあったけど音がそのまま血管に入ってくる。
よく考えてみるとまずメロディーがいい。
英語がちゃんと英語な気がする。
声がいい。
なししろ絶対本人楽しんで歌ってるだろと伝わってくる。
パワーがある。
見習いたいものだ。
あと、単純に歌がうまいって。
なんでまだインディーズなんだか。
ブレイクしない理由が分からない。
「RIOT ON THE GRILL」と「DONT TRUST ANYONE BUT US」を聴いてボーカルと音楽ほとんどを作っている細美武士の才能に驚く。
32歳というウワサがある。
でも若くも見える。
ライブ行ってみたいのけどひとりはさみしいので吉宮さんを誘ってみる。
どうかな?ばかにされちゃうかな?
でも歌詞はほんとにクソ的なことしか言ってない。
そこが魅力??
サラダ稽古の小屋入り前日なのにエルレのことでいっぱい。
細美さんは写真で変な顔ばっかりだからかっこいいんだかわからない。
かんさんのこと好きかもと思ったけど、おとなの余裕ってやつにやられてるだけかな?
あいこもそうだったのかな?
打ち上げではどんと飲もうと思う。
それにしても細美の声いい。

本音で 

April 26 [Tue], 2005, 15:05
嘘書くのは意味ないから本音を書く。
今はサラダボールの稽古の日々。
完さんはおとなのいい年のとり方をしている。
見習いたいものだ。
愛子のことを聞きたいけどやっぱり聞けない。

中村紗夢
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palpunte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる