ひっさしぶりーふ

September 28 [Tue], 2010, 19:00
久しぶりにブログだい
 
菅野美穂になりたい!!!!!
 
雑誌2冊も買っちゃったよー(>_<)
稼いでない身なのに。
最近の雑誌の付録を集めるのが趣味になってしまったというか…
それだけが最近の趣味というか…
 
今はみんな付録を使う時期だから、ちょいためてから使おうっと♪♪♪
 
 
人間苦しい時こそ、ほんとうの自分がでるなぁと思う。
苦しい時こそ、謙虚に一日一日を大事に生きてかなきゃいけない。
 
はぁぁぁー(´∇`)
いいことないかな♪
 
めざせ菅野美穂!!

思った事

July 25 [Sun], 2010, 0:36
友達の愛犬が亡くなったということで、
久しぶりに連絡をとった。

その共通の友達と連絡がとれないと聞いたので、

久しぶりに友達のブログを覗いてみた。


なんだろう。
私のいま一番身近な大学の友達は、まさに可愛くて素直でわがままで、それでもまわりの人を動かす。人に愛される。ポジティブ。得する人だと思う。

久しぶりに覗いた友達のブログには、別れ、涙、哀しみ、病気。といっては大げさかもしれないけど。
どんなに不幸な運命が重なっても、必死に自分を見つめようとしている。

なんだろ。
どっちも人間くさくて、愛しい。

うまくいかなくて逃げ出しそうな自分の悩みが、ちっぽけなものだったんだって、気付く。


みんな、見えないところでもがいているのかも。
苦しんでいるのかも。

私も、もっと成長したい。

明日(今日)は試験です。
さいごまでやりぬこう。

食べものばっかですね

May 27 [Thu], 2010, 13:28


森ガール風にかきます。


これさ、
「バーガー」が全部、
「パーカー」になってる。



森ガール、しつこいね。


今は昔の写真

May 27 [Thu], 2010, 13:22


ぶろぐにあげようと思ってた写真の整理をします。


モスのぜいたくバーガーが、かなりの贅沢だった!


タリーズで、もうこれを5回はたべた。


高野の高級なケーキ




デコ1

May 13 [Thu], 2010, 7:45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
訪問してくれてありがとう (^ω^)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゃ
» 思った事 (2010年07月30日)
アイコン画像
» どなつ (2010年05月27日)
アイコン画像しゃお
» どなつ (2010年04月19日)
アイコン画像
» 自己嫌悪 (2010年02月01日)
アイコン画像しゃ
» 自己嫌悪 (2010年01月16日)
アイコン画像
» 静かな夜に。 (2009年12月29日)
アイコン画像しゃ
» 静かな夜に。 (2009年12月26日)
アイコン画像さと
» ねんりん屋 (2009年11月11日)
アイコン画像しゃ
» ねんりん屋 (2009年11月09日)
アイコン画像Riko
» ひとりラーメン (2009年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる