リーグ戦結果 

2006年02月24日(金) 16時12分
火曜日はJボウルでのリーグ戦でした。1ゲーム目は167点、2ゲーム目は220点、3ゲーム目は216点でした。最初のゲームはローだったけど、なんとか合わせてプラスで終わりました。
水曜日はKボウルでの個人リーグに行きました。1ゲーム目は237点、2ゲーム目は198点、3ゲーム目は192点でした。昨日とは逆でこの日は最初だけで終わり・・・
たまにはスカっと打ちたいなぁ
昨日はJr.のボウリング教室でした。2時間みっちり投げたのでへろへろになってました。
フォームを固めてるので点はでませんでした。

土曜日のゴロゴロ 

2006年02月20日(月) 16時17分
土曜日はいつものようにHボウルへJr.は投げに行きました。
例の3ゲーム+練習ボールが前後30分ついて500円ってやつです。
マジで大人もやってもらいたい・・・
最近、おばちゃんからもらったボール(エクスプロージョン)が好調らしく張り切って出かけたみたい
結果は1ゲーム目は178点、2ゲーム目は173点、3ゲーム目は138点だったそうです。 3ゲーム目はカウントも悪く、おまけにスプリットも出たりでダメだったようです
投げるのが楽しくなって、意欲もでてきたみたい なんとかこっちも協力してあげたいな〜って感じです。

日曜の試合 

2006年02月17日(金) 13時08分
日曜に県のダブルス選手権がありました。
二週連続の日曜の試合でちょっと疲れ気味・・・
今回のパートナーは、女性ですが国体選手でもありキャリアも実績も自分よりも数段上の人です。 少し緊張
成績は、1ゲーム目が199点(まあまあの立ち上がり) 2ゲーム目は207点、3ゲーム目は216点でした。 ボールはマジェスティックゾーン2を投げました。
このあと約一時間の休憩。ここでちょっとした問題が・・・ 実は使用する予定だったレーンがトラブって移動に
4ゲーム目は190点、5ゲーム目は167点本日初のローゲーム
そして6ゲーム目は、ななななな〜んと123点 大きな大会で記憶にないぐらいの点をやっちまいました。
まだ終わりじゃないよ頑張ろうと励まされて7ゲーム目、219点。8ゲーム目は236点、9ゲーム目が183点。これで予選終了
こんな成績なのに決勝に残ってしまった〜 すべてパートナーのおかげです。
10ゲーム目は187点、11ゲーム目は178点、そしてラスト12ゲーム目が223点。これで終了です
いろんな事を体験できた一日でした。またパートナーには迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつかは爆発できるように頑張ります。

土曜の大会 

2006年02月13日(月) 21時14分
土曜日はKボウルでジュニアボウリング大会がありました。うちのJr.も張り切って出かけました。 土曜日は祭日だったからか100人も参加者がきてしまい時間が凄くかかり、見てるだけでつかれました。
結果は1ゲーム目が153点、2ゲーム目が137点、3ゲームは130点でした。 最初は調子よく投げてたんですが、次第にタップとスプリットに苦戦して終わってしまいました。
順位は2位でした。 もう少し集中し頑張って投球してほしかったなぁ・・・(自分もそうなんですけどね・・・)
午後はHボウルへジュニアの練習会に出かけました。
3ゲーム投げて、その前後に30分間の練習ボールがついて500円なんて安いと思いません(大人も投げたい感じ)
点数はさておき、センターで知り合った友達と仲良く遊びながらなげてました。
明日は日曜の大会の結果を書きます。

ボール開きました 

2006年02月10日(金) 23時33分
今夜センターに預けといたJr.のボールが開きました。
といってもおばさん(ボウリングでの母)にもらったボールなんですけど。
12ポンドでゾーンのエクスプロージョン1ってボールです。おばさんが以前、腕が痛い時に投げるために買ったボールなんだけど、結局ろくに投げないで押入れの中に眠ってたんでJr.にくれたんです。
Jr.は「曲がる、曲がる、おもしれー」って大喜び
4ゲーム投げて点数は出なかったけど嬉しそうでした。明日はジュニア
の大会があるので張り切ってます。
それから今夜は懐かしい人に会いました。北海道の大学へ行っていた若い子です。地元へ帰ってきたそうなので、これからも一緒に投げる機会も増えると思うので楽しみ


Jr.のボウリング教室 

2006年02月09日(木) 21時36分
今日は週に一度のJr.のボウリング教室の日です。
5時30分から7時30分までプロに教わりながらみっちり投げ込みました。 今日はみんな調子が悪かったらしくプロに注意されながらの投球のようでした。
うちのJr.も、途中で「足が痛い」とか言い始めましてなかなか思うよな投球できなくて悔しかったようでした。
うまくいかなくて飽きなければいいんだけど・・・
昨日のクラブですが、170点 216点 182点でした。レーンコンディションは難しくはなかったので打てなくて情けないです。
そういえばボールもらいました。エボナイトのキラーってボールです。
実は、二ヶ月前まで自分ももっていました。もう必要なかったので初心者に譲ったばかりでした。返すわけにもいかないのでどうしようか迷ってます。

嬉しいことがありました。 

2006年02月08日(水) 19時23分
たいしたことじゃないんですが、今日小学校で授業参観がありました。
授業は理科だったようです。グループに分かれて生き物の研究発表を
やったみたいです。ビデオで見たら、なかなか頑張ってやってました。
その後、クラス全員で将来の夢を発表することになったらしく、うちのJr.
は「ボウリングで国体の選手になりたいです。」と大きな声で発表して
ました。ビデオを見てビックリ でも本人から聞いたのは初めてだった
ので凄く嬉しかったです。
夢が叶うように応援していきたいと思ってます。
今夜は、Kボウルでクラブです。昨日リーグを休んだので、腰と膝の具合
は多少良くなったような気がします。 あまり無理しないで調整のつもりで投げたいと思います。
そうそう、さつき仲良しのおじさんからメールが入り、ボールを一つ今夜
譲ってくれるとのことです。いつもアドバイスをしてもらってる口の悪いおじさんなんです。日曜の大会で頑張ったのでご褒美かも・・・
どんなボールかなぁ 楽しみ・・・

ピンチ! 膝と腰が・・・ 

2006年02月07日(火) 18時29分
ちょっとまずいことが・・・ 
膝と腰が悲鳴をあげてます。 腰は何年も前から持病のように時々痛かったんですが仕事のせいでもあり
膝の方は、去年の2月ごろからゲーム数が増えてくると痛みが出るようになってしまいました。最近、試合も入ってきたのでゲーム数が多くなってたかもしれません。
今週末で試合の方は暫らくないので、それまでは頑張るつもりです。
昨日のHボウルでのミックスダブルス戦ですが、193点、204点でした。
スカッチダブルスで頑張ったのでなんとか3位でした。
いつもペアを組んでくれるおばちゃん(ボウリング場では母親)には感謝感謝です。
とゆーことで今夜のリーグ戦はお休みさせてもらいます
Jr.のほうですが、二日間投げてないので欲求不満
家でゴムを使ったトレーニングやフォームのチェックだけでは、やはりつまらないようです・・・
何か飽きずにやれる家でやれるトレーニングはないかなー

疲れた・・・  

2006年02月06日(月) 19時09分
土曜の夜はFボウルで月例会に参加しました。
成績は202点236点202点で640点でした。苦手な板のレーンでプラス打てたので満足しています。ボールはサークルのヒーローで投げました。
昨日は県の大会に行ってきました。
3人チームのトップだったので少し責任を感じながら投げました。
成績は216点212点258点、236点184点189点で1295点でした。1ゲーム目はレブクルーズ・サバイバーを投げたんですが、あっとゆうまに使えなくなり2ゲーム目にはV2パールに代えて投球しました。その後は5ゲーム目にバイオニックゾーン1に変更。
とりあえずは決勝に残ったので嬉しかったです。決勝は204点190点192点でした。Jr.にも良いところを見せれたので満足のいく一日でした。
今週は県のダブルス戦なので、また頑張ります。
今夜は、これからHボウルへミックスダブルス戦で遊んできます。

夜勤でおつかれ 

2006年02月03日(金) 22時05分
今日は夜勤でした。ってゆーか、早朝の3時から仕事でした。
寝不足気味なのでかなりつかれてます。
さて、明日はFボウルで初めて月例会に参加します。昔からの板のレーンなので、どのボールを持っていこっか迷ってます。ただ、板のレーンは得意じゃないのでちょっと不安です。
日曜の大会の調整もあるので無理しないで投げるつもりです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» リーグ戦結果 (2009年09月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» リーグ戦結果 (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» リーグ戦結果 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» リーグ戦結果 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» リーグ戦結果 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» リーグ戦結果 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palnon0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる