2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・艸・) ..。о○*нёllо*○о。... / 2006年03月28日(火)
日曜日書いたのがおかしかったので消しましたw

今日は友と映画見てきますよぉ♪♪「ナルニア国物語」だっけ!?
ぁれ、ぁたしのか―ちゃんがめっっっさスキで
映画化になる前から本読んでたのよねヽ(o´∀`o´∀`o)ノ 
映像で見るのと本で読むのって結構いめーじ違ったりするから
不安だな―――声とか想像してるのと違うとしょっくだし((((藁
とくにアニメとかそういう時ないですか!!??
だから原作読んだらアニメは見ない派なんですよ♪あたしはw

最近きゃらおけ誘われまくりなんですヾ(´▽`*)ゞ
いっとくけど、あたしす―ぱ―おんち野郎だかんね!!??藁
聞いてて絶対耳ふさぎたくなるほどおんちだから☆
けど高校の芸術選択は音楽とりました――藁
ぼ―りんぐだったらスキなんだけどなぁ・・・
まぁこっちもへたっぴなんですがw
暇っ子なクセに拒否るのは結構辛いんだぞ!!??
とりあえず高校生になるんで暇なときは歌の練習でもしようかな♪
なんかオススメの歌いすいのあったら
ぜひぜひこのおんち野郎におせ―てください(*;ω人)

さぁてそろそ用意しなくちゃw
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
ちゎゎ(o>∀<)b⌒+゜☆ / 2006年03月25日(土)
今日はかなりいじりましたよwわれながら頑張った―――!!!
でも忙しいからこの辺でしゅ―りょ―Σ(×∀×;) 
高校の宿題終ってないのよねぇ…ゃヴぁぁい((((爆

昨日はずぅ―っと親友とメェルしてました♪話題尽きなくて困る!!藁
「高校行ったらもうこういう話できなくなるのかね??」
って言われて改めて寂しくなっちったよ…。゜゜(PД`q゜*)゜。
あたしらの友情は永久不滅だぁぁぁあ!!!
たぶんね。向こうが切らない限りあたしは切れんw
でも毎日会ってたのにこれからは1ヶ月に1回とかに
なっちゃうなんてほんとにほんとに悲しいよ。。。。
彼氏できたら写メ送るやくそくしちったよ♪♪藁
できんのかね――あたしに彼すィなんて・・・ヾ(;´▽`A汗汗
「高校でびゅ―だ!!」とか騒いでたけどぜぇったいムボーw
す―ぱ―おんなのこきゃらっていうのになりたいんだけど
言葉遣い悪いし―見た目もボツだし―すべてにおいて
おんなんこきゃらなんて無理無理無理無理なのよねん。。。
まずはぴんき―な服から始めようかな♪♪藁





 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっとリヌw / 2006年03月24日(金)
ちょこっとリヌってみました♪♪
でもなぜか画像がフィットしてないよ―――(⊃Д`゜)。
何故・・・・!!??高さと幅が違ったのかしら!?
いくつでやったらいぃかわからないので
知ってる人おせーてくださいm(_ _)m
久々に画像なんて作ったけど結構おもろかったww
派手できゃわゆく(!?)がテーマなんですけど…どぉですかねぇ??
あんまり派手カワにいかなかったんでリベンジしよっかな♪
あ―でも春休みしか暇人じゃないからなぁ(@_@;)))

おとといはTDLではじけてきましたょん☆
めっっさ久しぶりなんでか―な―り楽しかったぁ゜+:(o´▽`人)+:。
スプラッシュマウンテン、夜に乗ったんだけど
雨降っててビショビショ濡れまくりました(((涙
でも眺め最高!!恐さ最高!!テンション最高!!藁
ぁとおサルさんに絡まれてケンカしましたwぇ
サルじゃないかな?くまかも!?なんかキモ可愛いっていうのかな―?
でもあんなのが急に着たら馬路で恐い!!!!!
なんで絡まれてケンカしなきゃならんのかわからなかったけど(((藁
まぁなんでも楽しかったからよかったA♪♪

明日はもうちょっと頑張って画像を直したい思いま―す
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
初☆ブログ / 2006年03月21日(火)
初めてブログって物を作ってみましたァ!!
なんか・・・・難しくなぃですか!?そう思うのはぁたしだけ・・・・??藁
HP作ってる方が楽な気ィすんだよねぇ…(●´∀`a)
そのうち慣れるようになるのかしら(((((汗

何を隠そう(?)ぁたしは昔palmyというHPをやってました。
1年位前に受験のため閉鎖しちったんだけど・・・・。
知ってる人ぃるかしら???
まぁ有名じゃないから知らない人の方が多いと思うケド(つД`)
昔はバナ作で頑張っちゃってたんだょねぇ…懐かしい☆
そのころのバナーはもう使ってる人なんていないだろうし藁
知ってる人いたら声かけてくださ―い♪真面目に嬉しいデス!

明日はディズニー行くのよ―――(◎・ω・◎)
雨が降らないことを祈るばかりデス・・・・
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.