送り迎え。 

October 21 [Fri], 2005, 0:50
今週月曜日にK君が運転中事故にあい(当て逃げ)、車を修理に出しているために、私の車で朝晩送り迎え!!
今日は帰り道がてら2人でご飯食べてきた。
飲み会の時に私が言ったことを色々聞かれ、あせりまくり!!
酔っ払ってたから、記憶飛んでいたりするんだよねぇ〜・・・

飲み会。 

October 20 [Thu], 2005, 9:25
昨晩は仕事のチーム内で離任者の送別会&プチ打ち上げ。
飲み会は、やはり飲むことで多少無礼講になる中で
コミュニケーションがとれるという点でかなり重要なものだ。
仕事を離れていろんな話題が出てきて、
本当楽しかった。
寝て起きた忘れるくらいの話題だけど、
そういう時間もやはり大切だ〜と実感。

がんがれ!! 

October 19 [Wed], 2005, 0:58
K君、おっちゃんY氏に指導される
 
 本日、K君はおっちゃんY氏に厳しく指導されていた。
 というのも、分からないことを自分で調べずに、
 すぐ近くにいる先輩に聞くからだ。
 しかも同じことを何度も!!
 それじゃ、仕事覚えないよーって。
 まず自分で過去のファイルを調べてから、
 それでも分からなかったら、聞けと!!

それはだめでしょ!! 

October 18 [Tue], 2005, 4:02
週の始まり月曜日!!
今日から通常業務に戻りつつも、
忙しい一日でした。
私的に通常業務の方が忙しかったりするんだよねぇ〜・・・
それでもとりあえず、今日のノルマを達成したので、
さっさと帰宅!

あんちゃんを洗って、一息!!

初登場。 

October 16 [Sun], 2005, 14:21
私の愛猫です。名前は「あんこ」通称「あんちゃん」
生まれは中国の広州(で買っただけなんだけど)
現在海外2カ国目。
ここでも2年生活して、うまくいけば
日本につれていけるかなぁ〜。。。。
長生きしてね

休日だ〜っ! 

October 15 [Sat], 2005, 19:36
久々のお休み。

先週引越ししたばかりなので、
日用品の買出しやら、食料品やら、
片付けしたかったのに、
起きたらこんな時間。
やばいよ、自分!!

そうだなぁ〜 

October 14 [Fri], 2005, 1:37
本日もあっちゅう間に一日が・・・
今週末はお休みあるかなぁ〜。
まぁ、貧乏暇なしってことで、
バシバシ働きまっせ!!
おいしいものがたべたいなぁ〜。

今日も働いた!! 

October 12 [Wed], 2005, 4:05
日曜から仕事が立て込んでいて、日々遅くまで残業。
曜日感覚がなくなってきたなぁ〜・・・
部署全体が忙しくって、みんなピリピリ・・・・

地震、、、 

October 09 [Sun], 2005, 5:15
イスラマ北部震源地の地震のニュース。
地震がないと思っているだけに
パキスタンの人たちの衝撃はすごかったことだろう。。
ここ数年、世界各地で天災が続いているように思う。
地震やハリケーン、津波は誰のせいでもないだけに、
遺族の悲しみや怒り、、、その他の感情をぶつける場所がない。
それだけに、被害者(その他の人たちも含め)の精神的フォローアップは大切だと感じた。

後輩。 

October 08 [Sat], 2005, 2:07
後輩のKクン。
まだ1ヶ月も一緒に仕事してないけど、かなりおもろいやつです。
正義感あふれる若者だけど、二股をかけようとしているツワモノでもある。
昨日に引き続き、M氏と口論していた。がんばれ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palmtree_peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる