(無題) 

2008年04月13日(日) 23時29分
最近、全然、








全然通用しなくて、









通用しないことがわかって











ただひたすらに、って







すっげー簡単なことができなくて











がむしゃらって











なんだっけって考えて













ん?











がむしゃらって









考えてもわかるわけないよな













だって











がむしゃらって











何も考えずに











めいっぱいやることじゃんね。












ははは










でも、











簡単な単純なことほど












できなくなることがある











そうか。











何止まってんだよ。











あたしは











前に進むしかないじゃないか













てかこんなとこで











つまずいてんじゃねえー











満足してんじゃねー














意識の問題だ











あいさんもいってたけど















意識。














つか、テレビにでるかもな笑













めざましテレビにとられましたー

(無題) 

2008年04月12日(土) 1時04分
今歩いてますよー
もうすぐおうちですよー

この時間になると

不安におそわれて

寝付けない

あーあ

今日は何時間

寝れるかな

(無題) 

2008年04月07日(月) 0時11分
一人の時、




よく、考えるんだけど、




あたしはよくわからないけれど





何がしたいんだろう





そして、





毎日、毎日、







刺激を求めて






この仕事をして








今の恋愛をして、







先が見えないけども、








つらくはない










悲しいときもあるけど。










変わっていく気持ちがあって










感情があって






環境があるけれど









この電車の揺れだけは毎日変わらず







ここにあって







揺られてる自分がいて









ゆらゆら








ゆらゆら










変わらない何かと








変わっていく何かがあって












それを含めて










幸せといえるのかな。








よくわかんないけど










つまりは










生きてることに意味がある








そゆこと。










わっけわかんね。笑

軽く閉じた瞳の上で踊る 

2008年04月06日(日) 23時42分
小さな花





人は、
どうしたら
幸せに
近づけるのでしょうね。
欲ばかりで、
先が見えない

迷わずYOU-------!! 

2008年03月13日(木) 13時14分
MONDAY 泣いて
TUESDAY 吐いて
WEDNESDAY やってらんねえってなっても
SATURDAY SUNDAY 笑っていいんです




↑今の心境の歌!笑

今スタバですよ、
どうしてこうもあたしはいつも待ちぼうけなんだろうか。笑
まあ、待つの好きだから、いいんだけどさー!
つかここのスタバはじめてきたっ
んーなんか落ち着かないわ笑


ひじょーに眠たいです。
昨日夜中寝れなくってずーっと手紙かいてた。
今のスタッフに。
錦糸町は明日で最後だから。
でもね、店長にだけ書けないの。
なんて書いたらいいかわかんない。
だって、なんだかんだお世話になったんだよー。
いろいろあったけど。
すっごい嫌なとこもあるけどでも、嫌なとこばっかり目つけたってしょうがないよね。
人間はいいとこが必ず人によってあるわけで、そこを見つけたら、少しでも好きになれるかもしれないから、だから、見つけるようにしたの。

どんなに嫌な嫌いな人でも、一個のことで好きになれるってすごいことだよね。
まあ、生理的に受け付けない人は別としてね?笑

この先もっともっと嫌な人に出会う確率だってあるんだもん。
今は好きになれるように努力してます。そして、世渡り上手にはなれそうにないので、まっすぐストレートにあたしらしく全力で生きていこうと思ってます。
もうすぐ、人生の最初の節目だから、その前に決意を固めておかないと。
あたし意志弱いからさ笑

100%で生きたっていいじゃないか!
それがあたしの生き方だもん。

誰にも否定させない。

頑張る!

って話がすっごいずれた!笑
つまりは単純に手紙がかけない!ということです笑


早くこないかなーかなり眠気がきてんだけどなあ。

(無題) 

2008年03月10日(月) 23時36分
友達ってすごいね、まじで。
元気でたー
なんか落ち込んでたのがバカみたいだ

(無題) 

2008年03月08日(土) 18時27分
もう本気でやめたい

(無題) 

2008年03月08日(土) 13時32分
うまくいかない
でもやるしかないから、
やります。

遠い空ふと見上げたら 

2008年03月05日(水) 10時15分
永遠に続いてる気がした






あなた以外いらないなんて、
思えたらいいのに。
あたしは今すごい幸せなはずなのに、
人間の欲なんてつきなくて、
こわいね。

あたしなんか汚い。

そしてあなたに会えた 

2008年02月14日(木) 16時07分
一番のキセキこそが
あたしの体で響くの






久々に爪に行きました!
赤フレンチ!
かわいいでしょ。
なんか指だけ浮いてる気がしなくもないが。笑

今日は世間はバレンタインですねー
あたしも作ったけど、なんかおかしい!笑
お店の人みんな分つくったー!
まじおおすぎ!笑


最近病んでます。
この上ないほどに。
そしてふとったという現状。

やせたい。
まじで、
やせたい。


でもストレスで食べるしじんましんでるし過呼吸になるし倒れるしさんざんです。笑

いやーやばいな。

食べ過ぎないようにしてるつもりなんだけど、なあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» このまま明日も抱きしめて (2008年01月24日)
アイコン画像
» なんかずいぶん (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる