移転のお知らせ 

March 09 [Sun], 2008, 9:09
yaplogが異常にうざいことに気づいたのと

もっといろんな留学以外のことも書きたくなったので

(もっと適当に書きたいと思ったので笑)

移転します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新しいブログ


これからはもちFloridaでなにしたとか書きますが

趣味のことも書きますwww

あと、好きなyou tubeかなりのっけます笑☆

来ていただければうれしいですが

興味がない方もいると思うので・・・

多分野球とSMAPだとおもうんですが笑

では!!!!

thank u for reading it so far<333

victoria's secret 

March 05 [Wed], 2008, 13:12

VICTORIA'S SECRET

アメリカだけの下着屋さん!!
もう超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっわいいの!!!
下着だけじゃなくて部屋着とか、洋服とか水着まであるんだけど
色使いとか、デザインとか誰が考えるんだよーってくらいやばい

最初にいまのホストママと買い物に行ったときも
「やっぱカワイイのはvictoria's secretよね」とかいって
ショーパン買ってくれちゃって
どんだけ金持ちなんだよっていうwww

ほんとにでも高い。
日本くらい高い←

こっちくると日本っててら高ぇ!!っておもう。
デザインTシャツ1万円とか誰も買わないしねwww

うち留学生ってこともあってケチケチしてるから

あとBODY LOTIONとかすっごいいいにおいで
Lexiと共有で使ってまうす

アメリカのセレブのにおい?!

こういうのがいいよねぇアメリカ
やっぱ日本にはないかんじなんだよなぁ
どうでもいいけどこのvictoria's secretのモデルさんたちSOOO HOTだよね
足長過ぎて死にそうwwwwwww
肌焼けててきれいーーーーーーー!!!

でもみんな意外と18歳だったりするんだよね、いやマジで!!!!
笑えないよー日本人

明日American Gov.のテストも死んでるし........
でも日本のみんなは期末だしね!!

がんばろっと
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
thank u 4 clicking!

MUSIC VIDEO FINAL! 

March 03 [Mon], 2008, 1:37
先週の日曜日ついに!!MUSIC VIDEOのpresentationがありますた!!!
みんな意気込んでて、それぞれの商品(うちの班はtwinkies、他はcokeとかbrownieとか)
を持ってきて審査の先生たち、他のクラスの子達に配ったんだけど・・・

うちの班だけは、まだVideoが始まるまで食べないで!っつって待ってもらったのね。
で、いよいよ公開・・・・・・・

うちらの班は4班中3こめ!
で、まず2班のをみました!

1こめ、曲:dude! you look like a lady
でそこには超おもしろいおやじ系キャラの男の子がいて・・
そいつがトイレで着替えてドレス着て曲にあわせて踊って
最後は違う男のこがdude! u look like a lady!!
とかいう微妙なコンセプトでして・・・

で最後のせりふを日本語で言いたいとか言い出して教えてあげたんだけど・・・

dudeの訳が日本にねぇぞ!っておもって
結局「お前!女みたいだ!」って言ってあげたんだけど笑
本番ではomai!onneamiteeda!みたいになってた笑。

別に内容は微妙だったけどさいごにNG集みたいなのがついてて爆笑だった笑
トイレに入るNGシーンで「・・its locked...」とか笑

2こめの班は・・・曲わすれたけど
一人顔隠すこそこそする女の人がいて
その人をみんなで追い続けてさいごかおがばれたら
coca colaさんだった!!笑
みたいなやつだった!編集がうまくてあせった・・・・・・!!

でうちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずAntonioの前説(笑)でつかみオッケーでwwww笑
ビデオの中に
「まず、twinkieを持ってください。そして半分あけて見ましょう。
そして目を閉じて想像してください・・・。twinkieを食べられる喜びとおいしさを・・・」
みたいなのが入っててみんな爆笑しながら従ってやってた★yay!!

しかもうしらはCDジャケまで作ってCDくばったの
これがCDジャケ!!

うちが作ったんですがwww

で、肝心のプレゼンなんだけど、大好評でして
特にうちがtwinkieeeeeeeeeees!!!!!!!とかいってpop upするシーンが爆笑だった
よかったよーしらけたら痛いもんね笑。

で、拍手喝采だったのよ

で4班目は忘れた←
とても微妙でした。

結果は明日発表されると思うけど、多分勝ったな
結果たのしみー

で、金曜日の放課後はホストマムに送ってもらって
一人モールagain!!笑
日本のママに送る服えらんで、skype用のマイク買ったんだけど、
そのマイク屋さんで・・・・

microphoneくださいつったら
69ドルと29ドルあるけどどうする?69ドルのは超いいよ!っていわれて
いや29ドルでいいっすつったのね笑。
そしたら・・
じゃあ49ドルにするけどどう??
っていわれて、ん?っておもったのよ笑。

でもいや29のほうでつったら
じゃあ40ドルは???
っていうから明らかにおかしい!!!!!っておもったの!!
だってちゃんとしたおみせやさんなのに!!
だから言ってみたの!
35ドルなら買うおって笑

そしたらいいよ!とか言ってきやがったwwww
69ドルが結局35ドルって結局安いのとかわんねぇじゃんwっておもった!
一体元はいくらなんだよおおおおお

でもそれ結構よくて高音質だった
ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土日は勉強とyoutubewww
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

Twinkies! 

February 28 [Thu], 2008, 12:58
みなはんTwinkiesしってますか?
アメリカのクソあまいケーキ?ドーナツなんだけど・・・

Mass mediaでNusic videoやってるっていったじゃん?
そんでそれは曲を選んで、あとなんでもいいから商品えらんで
PVっぽくしてCMみたいなの作るの!!!!!!!!!!!!!!
たのしそうっしょwwww
日本の学校でやったらおもしろそうなのにーってずっと考えてたwww

で、また今日もそのProjectやりにAntonioの家に。
もう爆笑しまくり!!!!!

どうやってVideo作成したかをおさめるんだけど
Antonioがスーツ上下でみどりのかつらかぶって
〜〜〜〜〜〜〜しましたっつって、商品名は?っていったら
うちがカウンター(?)のしたからぴょんって出てきて
TWINKIEEEEEEEEEEEEES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言うの笑wwwwwww

あとは曲はBack at OneっていうR&Bな曲なんだけど
ストーリーはこう!!!!!!!!!!!

まず、最初にTwinkieが死んじゃって悲しくて泣いてる。
で、サビとかでTwinkieとの回想シーンで
最後Publixっていう西友みたいなとこでTwinkieをまたゲットする!
ってストーリーなんだけど・・・・・笑

回想シーンがおもしろくて!!!
Twinkieがアントニオを助手席に乗せて車運転し(てるようにみせかけ)たり
‘Twinkieがトランポリンし(てるようにみせかけ)てAntonioがすごーい!!ってやったり
ある日AntonioとTwinkieが一緒に寝てたらうちが入ってこっそり
Twinkieを盗んであさ起きたらTwinkieがいなくて泣き叫んだり・・・・・爆笑

これはAntonioがTwinkieと川原(?)で仲良くたわむれるシーンwww

こういうのを全部Back at OneにのせてPVやるの!!

あとは明日授業中編集して金曜日にPresentation!!するの!!!!!!!!!

完成超ーーーーーーーーーーーーーたのすみ
動画UPできたらもち載せるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほかのグループもなにやらおもしろそうなの作ってた


アメリカ人発想おもしろすぎwwwwwww

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

who the heck is not clicking the buttons?!
てか今日寒かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

SubJeCTssSS 

February 28 [Thu], 2008, 0:45
今日はうちのとってる時間割を紹介

A block: American Government(7:45~)

B block: Chemistry

C block: Personal Fitness

D block: Mass Media

E:block: Ceramics(art)

L U N C H(12:21~12:51)

F block: English I

G block: Drawing(art)(~2:38)


結構いいっしょwww
うちARTがだいすきだから2個とってます
普通はESLっていう留学生のための英語のクラスをとるんだけど
うちはなぜかとらなくていいことになって(別にテストの成績よかったわけでもないと思うけどw)
そのかわりに9年生のEnglishをとってまうす!!
9年生のクラスは崩壊気味だけどww

アメリカの学校は宿題とか小テストがちょこちょこ多いけどそれがGradeに加算されるからよい!!
朝7:45〜だけど学校まで車で10分だし2:38に終わるから楽!!
シアトルのとき通学に一時間半かかったからね・・・・・。

日本の学校と違って授業が詰まってない!!笑
日本は50分みっちりやるけどこっちはねぇ〜〜〜〜〜。。。
あと移動時間が3分だから遅れないようにするのが大変www

あとうちの学校で変わってるのは
すべての授業でパソコンをつかう!!!!!!!!!!!!!
ノートとるのもすべて!!
すごくないですか←

oh well...lol

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

レベルがちがう・・ 

February 27 [Wed], 2008, 12:09
Ski week中にMass mediaのプロジェクトのMusic videoをするために
グループのみんなでAntonioくんの家に!!!:)

Alexandraがうちの家まで迎えに来てくれたんだけどこの時点でかっこいいwwww

まず自分の黒いNissan!!(超ーかっこいい)
にDiorのサングラスにデニムショートパンツにCOACHのバッグ!!!!!!
彼女うちより一個下だっけな・・・?
ともかくにほんとはちげぇ!!!!!!!!

で、Antonioの家にいったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずいいいいいいいいいいい。

広い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい!!!!!!!!!!

うち最初に自分のHostfamilyの家に来たとき
なんちゅうでかい家かとおもってびっくりしたけど・・・・

上には上が・・・・。。。。

てか慣れってこわいねwww
もう日本に住めないかも・・・・笑。

とにかくAntonioの家はやばくて何がやばいってすべて!!!!!!!!
天井ひろいし無駄なおきものスペースとか
でっけぇプールとかピアノとかキッチンとかもうやばいっ!!!!!!!!!!!!!
ハウスキーパーさんもいたりあと友達とか親戚とか?
けっこう人いたのにぜんっぜんOK!!
とにっかく40人くらい住めそう笑

Antonioのにいやんのカルロスがなぜか加わってやってたんだけど
そのカルロスが超ーーーおもしろいひとで笑、
うちずーーっと笑ってたwwwwww

しかもママ登場で簡単に20ドルづつをカルロスとアントニオにあげてたw

あとでAlexに聞いたらなんとカルロスActorでお金稼いでるらしい!!!!
さすが超おもしろいwww
あとパパさんが有名な人らしい!!!
どおりであのすげー家なわけだwwwwwww

で結局Music videoとかいって
あと2人くるのさぼったから曲選んだだけで
Chinese restaurantにAntonioくんの車(ベンツですよww)で行って
爆笑して終了だったwww
(写真は箸のつかえないおぼっちゃまのアントニオ君
うちが箸でごはんたべてたら感激してたw)


将来あんな家に住んだらやばいなー♪

てか明日Englishの英単語クイズなんだけど・・・・
意味調べるために辞書ひいて漢字書いたらいろいろ忘れてた・・・・。
ちょっと怖い。。。。

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

thanks babe!:3

こどもっちw 

February 26 [Tue], 2008, 22:47
ある日の食後のデザート・・・
最近下3にんの子供たちのなかでウェイトレスごっこが流行ってて
いつもメニューつくったり、水くばったりデザートつくったりって
誰が配るとかでけんかしたりするけど・・・笑。

ほんとはHOUSEKEEPERさん的にはお皿に盛ってテーブルに置いちゃいたいのね笑
でもわざわざ一人一人プレート作って配るかんじだからいつもあー。。whatever...っていう笑。


今日も子供っちは元気すぎます!!!!!!!!!!!!


あ!留学考えてるみなさん!!
ホストファミリーは絶対小さい子供がいる家がいいと思う!!!!!!!
なんでかっていうと普通にかわいいから・・・
無条件に話しかけてくれるしね

シアトルにいたときのHOSTBROTHERのIanは12歳だったけど
超ーーー子供っぽかった。
Cancerの人のために髪の毛donateするためにのばしてて
女の子みたいってかはじめてあったとき天使かと思った笑
その子からValentine's Dayに留守電入ってて
「Yuukiiii!! happy valentine's! i want you come home!! love you~~~~!!!」
って
なけるっしょwwwwwwwwwwwwwwwww
いい子にめぐり合えました
早く会いたいね♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックしてくださいお!

Ski行かねぇ! 

February 25 [Mon], 2008, 22:45

今日は日曜日!
今週一週間は「北の方にのぼってスキーしよう!」っていうSki weekっていう休日なんだけども
誰もスキーなんかいかないしね笑。
とにかくアメリカの学校は休日ばっかでうれしい
一ヵ月後にはまた春休みだし

でもでもあっというまだったなー・・・
明日から学校だわさーー
テストとプロジェクトとエッセイでうざいけどがんばろ
なんか知らないうちにシアトルと日本に帰るまで4ヶ月くらいになってるし
早くみんなにあいたーーーーーーーーーーい

で一週間なにしてたかっていうと
海2回行って、モールいって、友達の家に行ってプロジェクトして
うたばんとスマスマみて笑、
映画みて遊園地いってとか充実してた
やっぱシアトルのホストファミリーとちがって人数もおおいから
いろんなとこつれてってもらえて嬉しい!!!!
前だったらずっと部屋にいたかもだしwwww

写真は見た映画STEP UP2!!!!!!

これやっばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本公開未定みたいなんだけど
ごめんね、自慢みたいになっちゃって!(中居風笑)
ダンス映画で、友達に2見よう!っていわれて
あわててSTEP UP1借りたけどそっちのがJAZZ Hiphopでうちはすきだったけど
2はもっとがんがんのBREAKIN'とかでかっこよす
挿入曲が2のがすきだった
Lowって曲ここではやりまくってるけどさいこうだねww

でも1だねwwやっぱ!!!!!!!
てかどうでもいいけどSTEP UP1みてちょ
死ぬからwwwwwww
主役の男の子超HOTだし、女の子がてらおしゃれ!!!!

やっぱダンスはかっちょいいねええええ

BEACHHHHH!! 

February 22 [Fri], 2008, 11:39
先週の土曜日ついに海デビューったwwwwwwww
Host dadとLexiとVicaとうち4人で車にとびのり
いざビーチへ!!
何ビーチかしんないけど半島の折り返し地点(?)がみえた!!!

てかきれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

「あ、うちには海だな

っておもた!!!!

Seattleのあのひゅるるんな雰囲気も恋しいけど
やっぱ南国て最高だわわわわーー

海の近くTattooショップとかボディピアスのおみせとかいっぱいあって
すごいハワイとはちがうアメリカ本土ってかんじだった!

で、まずHost dadの30年来の親友とかいう人の家にいったんだけど・・・・

やばい。

海沿いのピンクの超高級マンションなんだけど高級すぎ。。。

まじ部屋とかバスルームとかやばし!!!

でもちょっと痛いのはそのひと独身wwww
部屋とか有り余ってんのwww
魚とかでかいカメとかいてさらに痛かった
顔とかかっこいいのになんでだろ〜〜〜〜〜笑。。。

で!!

うみおよいだああああああ
まずその高級マンションについてるプール&SPA行って
LexiとVicaと競争したりあそんであげたり、、
で海水つめたかったから二人ははいらなかったから
うちひとりで泳いでた
海ってこわいけど、ここは南国Girlとして怖がってはいけないと思って
きもちよかったーーーー!!!!

そのあとは浜辺でうちのiPod様をききつつゆっくり
幸せでした・・・・!とさ 

海のお供に!!なちょす!笑
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリックおねがいしますんすん

フルーツパン血 

February 17 [Sun], 2008, 12:03


タイトルセンスなさすぎて死にそうwww
で、そのキャンプ(笑)の合間にフルーツパンチつくったんだけど
それがくそ甘い!!!!!!
that was hecka sweeeeeeet man!!!!!!

粉でとかして飲むやつなんだけど
口中が真っ赤=毒だよねwwwwwww

で、溶け残った粉が血っぽくなって、それをみんなで塗った笑
だって2人超ーかわいいんだもん

この写真死ぬほどお気に入り

blahhhhhhh!!!!!!

くじ引き(笑)でtatooも当選した笑☆

人気ブログランキングとか
ブログランキングとか
ブログランキングとか
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへにほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックしたら日本に帰ります!just kidding!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ダンス
    ・アート
読者になる
アメリカ留学生活5ヶ月目!!
ワシントン州シアトルから
フロリダにやってきて
ホームステイしながら
高校2年生やってます
今の学校を卒業したあと
ハワイの大学に行くために
英語がんばってます
やっぱアメリカ大好きーーー!!

気軽にコメント下さい!!!
i luv y'all<333
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuki
» victoria's secret (2008年03月09日)
アイコン画像ゆいた
» victoria's secret (2008年03月08日)
アイコン画像アクセスゲート
» victoria's secret (2008年03月07日)
アイコン画像ゆうき
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像ほそ
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像アクセスゲート
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像aya
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像ゆうき
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像aya
» victoria's secret (2008年03月06日)
アイコン画像ゆうき
» MUSIC VIDEO FINAL! (2008年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE