キャッシング 

October 16 [Fri], 2009, 22:55
少し前までキャッシングの取り立ては随分社会問題に

なったものだが今はほとんど聞かない。しかし、キャッシング会社は

巷にたくさんあるので問題が起こってないはずはないだろう。

若者にとってはキャッシングというものにあまり抵抗はないのだろう。

キャッシングの利息もどんどん下がっているようだし。

しかし、キャッシングなどと言ってみても借金は借金なので、そこの所は

良く考えてほしい。キャッシング会社を選ぶ なら近頃は銀行系とかIT系とか

いろいろあるからきちんと考えて借りて、きちんと返してほしい。

FX投資というもの 

October 13 [Tue], 2009, 22:32
FX外国為替取引について聞いたこともないという人は少ないだろう。

そのくらい一時は世の中を騒がせていたように思う。

私は投資という物にとても積極的に関わっていくわけでもないが、

さりとて興味がないわけでもない。ただ、最近

最近FXトレーダーズマーケットというものを知った。複数のプロの

トレーダーの中から今までの投資成績を見て、自分のトレーダーを

決め自動売買で自分の資産を託すというものだ。もちろん託す金額

は自由だが。少し心が動いた。そこで聞いた、全く関係ない薬用凌駕

(薬用リョウガ、アランテ2)
にも大いに興味を持った。


考え方 

October 08 [Thu], 2009, 13:19
人というものは単純な生き物で、体の具合がいいと前向きに

なれるが、調子が悪いと何事も後ろ向きに考えがちだ。

これは、私だkけのことかもしれない。よく物事は考えようと

いうけれど、そしてそれはある意味とても正しいけれど、ある意味

正しくない。前向きに考えられないときは、考えると言う気力さえ

なくしている時なので、体調を考えられる状態まで戻さねば仕方ない。

しかし、一度体を弱くすると治りにくい。だから、悪循環が始まる。

どこかで断ち切りたいとあがいてます。

旬太郎キーワード広場八花まいちゃん〜アキバアイドル
サンキのコンベア

定食屋 

October 01 [Thu], 2009, 17:29
今日は、友達と「東京厨房」という定食屋へ行った。

チェーンのお店のようだ。とても安い。

値段の割りにおいしい。友達などは、喜んでいた。

若い人が多いのは、そのせいだろう。

「安くてまずい」店はたくさんあるが、「安くておいしい」

店は少ないからね。

美容液「アクアラビュー」の効果、ラッキーチャームフレグ

ランススティック
で部屋がいい香りに包まれているのも、心

安らいでいます。黒胡麻にんにく卵黄油

携帯電話 

September 28 [Mon], 2009, 20:53
携帯電話の機種や形態を気にする人は多い。でも、

私palmeはほとんど気に留めたことがない。しかし、

このごろ、きれいな色の携帯で電話している人を見ると、

その携帯電話が気になるようになってる。今度買い換える

ときは、色や形態のカッコいい物を探そうと思ってる私がいる。

そう思っていたら、テレビでこれからはスライド形式の携帯が

流行になるそうだ。だれが決めてるんだ!形体電話なんてない

時代の人たちの団塊世代のブログを懐かしくよんでから、

ルイヴィトンのダミエアズールを持って出かけよう。

美容液「リペアジェル」ももうそろそろ次をかわなきゃ。

騒音 

September 23 [Wed], 2009, 10:24
住んでいるマンションの隣が、電車の線路だ

という知人がいるそこに、今度泊まりに行くそうだ。

電車ってうるさいでしょと言ったら、その泊まりに

行く友人がいや〜、電車は、夜になれば止まるから

いいけど。道路の側はひどいよ。一晩中、車の騒音

はつづくからねえ。と。なるほど〜。

ロンシャンの靴・バッグデネブイマジン
CLEA(クレア)

シワ伸ばしアイロン 

September 19 [Sat], 2009, 21:47
そういえば、今テレビ通販の宣伝で、皺伸ばしアイロン

の宣伝をしている。私も5,6年前に買ったが、あっという

間に壊れて、蒸気が出なくなった。それに、あんなにうまく

皺伸ばしもできなかった。通販というものは、来て見ると

思った以上に良いものと、そうでないものとの差が大きい

気がする。

ブルガリのリング、ゼロショーメの腕時計を見に行こう。
ブックスプレミアム

旅行 

September 14 [Mon], 2009, 7:43
家族が明日、上海に行く。本当は、もう一日遅く行く

るもりであったが、10月1日からは、中国では国慶節

とかで、航空機の座席が取りにくかったのだ。人間の

感覚なんて不思議なもので、中国の航空機が日本の

航空機より特に事故割合が高いとも聞かないのに、

値段の高いLALの航空券を買って、なんか安心と思って

しまうのだ。中には、中国航空会社とLALが共同運航して

いる便もあって、同じ飛行機の乗るのに、JAL側からチケット

を買うと高く、中国航空側から買うと安いということも聞く。

おかしなことだ。日本の交通機関なども定期券代・買い方について

など、買い方で変わるということも聞く。

アブロケットで鍛えないと、体力が落ちてきている。

BOWATも試してる。

バトミントン 

September 09 [Wed], 2009, 9:13
北京オリンピックのバトミントンのペア戦を見た。前田ペアと

中国の強豪との試合だった。第一試合は、やっぱり中国には

かなわないや、という試合だったが、第二セットから、みるみる

前田ペアが生き生きとしてきて、結局勝ってしまった。すごい

快挙だったようで、泣いていた。私は自転車の中古販売で自転

車を買って、運動するつもりだった。

ランコムのグロス、ジューシーチューブで気持ちを変えよう

「半導体ビューティーローラー」
で顔もきれいななろう。

玄米 

September 02 [Wed], 2009, 23:09
最近まで圧力鍋で炊いた玄米を食べていたが、ここ

しばらくは炊いていない。玄米の場合、やはり2時間以上

うるかしておくかおかないかで、おいしさがぜんぜん違う。

それを忘れて長けないでいた。その内に忘れてしまっていた。

クリニークの限定モノ、「爽臭革命」
薬用マイレーベン