ハム太 No.1 

2005年04月14日(木) 14時13分
真っ白いハム太が目に止まり、やっぱり買ってしまいました!
動物好きーにはたまらない可愛さです♪


人間に慣れてないせいか、噛み付いたりしますけどね。
凄く元気の良い♂のハム太君です

ハム太! 

2005年04月11日(月) 20時28分
明日は仕事が休みー☆
嬉しいよぅ〜って事でペットショップに遊びに行ってきます。
動物が好きなんです。
でも爬虫類とかは勘弁(・ω・ )

んで、明日はハムスターを・・・。
買いに見に行って来ます。

可愛い子がいるといいなぁ(*・ω・*)

桜舞う 

2005年04月05日(火) 3時44分
疲れが減ってきた=仕事に慣れてきたこの頃。
ラグナを微妙に復帰しております。でも帰宅が遅かったりで
やっぱり復活とは言えない
荷台メンバーも順調に増えて活気が出てきた〜
ところで、桜が咲いて寒さも消えて、やっと春が来たなぁと思う今日この頃
私の家から数キロ行った所に花見に持って来いの場所があるんです。
今度休みになったら見に行こうと思います
でも悲しい事に写真撮りたいけど携帯が古くて解像度が・・・。
買い換えようとは思うけど・・・桜が散り終わったら意味ねぇぇぇぇ
ラグナの桜散る画像でもUPしておきまs(ry

(´・ω・`)早く来月にならないかなぁ・・・。

休日の過ごし方。 

2005年03月31日(木) 21時47分
明日は休みだぁ〜♪
ゆっくりマッタリと羽を伸ばそうと思います。でも人間楽しい時間の過ぎる速さは
凄いもので、気がついたら休日が終わってる。
そしてまた普段通り・・・。

明日は何をしようかな。
本を読むもヨシ。
ゲームをするもヨシ。
寝て過ごすもヨシ。
貯めに貯めたTVを見るのもヨシ。
出かけるもヨシ。
カラオケもいいなぁ・・・。

想像ばかり膨らんで、実際はどうなるのやら

うぇぇ〜ん 

2005年03月31日(木) 0時03分
明日から4連休のはずだったのに2連休に変わってた

なんでだぁ〜。色々予定経ててたのに見事に粉砕されますた。

部屋の掃除はしたけれど、まだ模様替えしたかった・・・orz

今日仕事から帰るとメグが玄関から出てきて私の周りを一周。

なんだぁ?って思うとそのまま小屋へ戻って「キャウンキャウン」

と泣き喚く。

可愛い奴め・・・。

でも散歩とかには連れて行かない私でした。

散歩係は親父ですから〜♪

明日も仕事がんばるぞぅ・・・・・だるーん。

Ragnarok Online 

2005年03月29日(火) 14時26分


2005年3月27日のGvGでの参加メンバーでぇす。

まだ数少ないですが、みんな頑張ってます。

通称【荷台】はメンバー募集してます!個性豊かなメンバーが

多いので楽しいです。是非遊びに来てね

Welcome to Pallet

↑ 以上、宣伝でした ↑



(☆∀☆)携帯から更新 

2005年03月28日(月) 23時29分
携帯から更新のTESTです。

我が家の家族の恵(メグ)です。散歩好きだけど怠け犬…

今日も元気にイビキかいて寝ております。


ブログ開始 

2005年03月28日(月) 13時44分
今日からコチラのブログで毎日じゃないけど日記しますー。

私の悪い癖で色々試したくなるのだよ。アハハハハ・・・。


本日のお仕事は15時から・・・。

外は今にも雨が降りそうな曇りです。

会社から宿題を渡され、手書きで頑張るべきか悩みました

が、何分書くところが狭い・・・。

私の下手な字で読めないとか言われたらショックだし・・・。

思い切ってワードで印刷しました〜


ラグナは課金切れてるし、今日は何をしようかな。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:pallet
趣味:RO、映画
性格:快楽型
血液型:A
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pallet_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる