ザ☆ 

March 16 [Sun], 2008, 16:26

さっきいとこ達と話を
してたらH(小05)が
町歌を歌い出した



町歌て!!町歌て!!
大爆笑する私といとこ

市歌なんてナイもんな、
多分( ̄▽ ̄+)
『でもさァ、うちの学校、えんかなるものあるよ!』
切り出す私。
微妙に静まるギャラリー

…。
『えんか?』
『生徒手帳に書いてあるんだけど、必要ナイよねェ』

それを聞いていた叔父が
一言。

『おうえんかじゃないの?』

そう!それです!!
私が言いたかったのは!!





そりゃあそぅだよな
全校生徒が拳きかせて
歌ってたら気持ち悪い
もんな(・ω・;)

物好き 

March 14 [Fri], 2008, 19:06

今日は部活だった(・ω・)
帰りラキと02人で
歩いてたら
後ろヵラなんか声して
振り返ッたら下半身露出!!
下半身!!露出!!
見たくねェんだょ!!
ンなもん!!

爆笑しながら無視ッてたら
どッか行ッちャッた( ̄▽ ̄;)









とりあえず担任にTELL
『おい!興奮すんな!!』
ッて、おぃおぃ( ̄▽ ̄!!)









家帰って母上に話したら
めちャめちャ笑ゎれたorz









それにしても…
物好きもいるもんだな〜
どーせ見せるなら
可愛い子の方が楽しい
だろーに(笑)

身長差☆萌 

March 12 [Wed], 2008, 17:03

久々の部活!!


山さんの不調によリ
休憩時間多め(ο ̄∀ ̄)ノ
ッてコトで友人Aッすんと
もっさんについて語り

『もっさんはさ、攻めッしょ』
『相手はツナかごっきゅん!!』
『しかないだろ!!』

分かち合えたミ(´▽`*)ノ



あのテンソンのAッすんは
すごい





んで帰り駅のホームに元中先輩のi先輩とY先輩。
02人の身長差がやばい

萌タ。
キタ━━(゚∀゚)━━━!!



Aッすんと萌タ(ノ▽≦、)
先輩とオリラジに





身長差萌と改めて気付いた今日この頃(・ω・)

おとめロードォォォオ!!(え)

お笑い 

March 11 [Tue], 2008, 21:31

今日は友人ネギと遊んで来ました!!
公園でどろ団子制作

途中ひび割れして4個が天に召された
そしてようやく完成した5代目も天に召され・・・



やめました(笑)








飽きた末展望台に移動〜
いや、別にロケットで行った訳ではないんだけど(笑)
行ってたら山が燃えるであろうけど

そんで歩いてたら涼永様に遭遇!!
「ちょっ腹だし!?」




ん?
・・・涼永さん今何て言った?
腹出てる?


あぎゃー(゜Δ゜@)
やってしもた。
公然わいせつ罪もいいとこだよ!!!!!!
ってか一緒にいて、ネギ何故気付かないorz






んで行く途中、脳内もまたわいせつ罪だった(・ω・汗)
チュートリアルがァァア!!!!

福ちゃんは誘い受けだろうとか
徳井さんはヘタレ攻めだろうとか

オリラジの慎吾は強気受けだろうとか( ̄▽ ̄///)










チュートリアルの妄想は止まんないだす
福ちゃんは徳井の嫁や!!!!





うーん同人読みたい
乙女ロード進出か!!!!

腐女子日々進化中(´∀`)

無☆題 

January 27 [Sun], 2008, 20:28
今日は久々に
ネギandあーちゃんと
カラオケに行った~ミ(*´▽`*)ノ〜ひゃほー

色々歌った!!
楽しかったともさ!!
このメンバー大好き☆
BestFriend!!

あ、おさかな天国踊った!
ネギが歌って。
あの数分で半分以上踊りを覚えたトカ( ̄▽ ̄;)笑

うはー楽しかった☆

無題 

January 06 [Sun], 2008, 11:18
サンデージャポンを見て
M1の話しをしていた時
弟が言った一言。
『山崎が苗字の人って
みんなキモいよね。
アン○ッチャ○ルの山崎
トカ山崎邦○トカ』


いやいや弟よ、山崎にだって素敵な人もいるぞ!キモくない人だっているんだぞ!!
…地味だけどね( ̄▽ ̄;)


これからラキさんとネギとあーちゃんとカラオケ行ってきます。帰ってきたら
更新…するかな。
しなそーだな。

無題 

December 29 [Sat], 2007, 0:38
今鋼のシャンバラ見てる(ο ̄∀ ̄)ノ
カッケーなァ〜

むーだーイーF 

December 06 [Thu], 2007, 21:02
朝から激しイー

ネギと近親相姦について
語ッたンだァーF

悟飯×悟天
ハニー×ちかちゃん
モリ×モリ弟

弟は全体的に受け


これでイイのだー

無題ィ 

December 02 [Sun], 2007, 17:39
今ドラゴンボール見てる

Zォ!
悟天が可愛いーィ
ぅわ-君はどォして
そんなに可愛いンだィ?

一人でニヤけてるィ

でもゃっぱ最初の
悟空が1番好きだァF

やっちゃった( ̄▽ ̄//) 

November 28 [Wed], 2007, 21:24
今日休み時間に通販ごっこしたんだッ



『今日ご紹介しますのは
この筆箱!なんとこの筆箱機能バツグン!そして気になるお値段は
3千9百8百円!
3千9百8百円のプライスレス!』


自分でもビックリする程噛まずに言い切る私。


何故だか大爆笑の視聴者達。


『ちょっお前っ9百8百ッてどっちだヨ!何だよ!(ノ▽≦、)』



あ…やッちまッた(゜▽゜//)恥ずかしッッ


誰か私を穴に埋めてくれ!と思いました。
あれ、作文んんン?


でも1番被害を被ったのは茶ちゃんの筆箱だったりする(笑)
P R