引退多いですねー; 

2005年04月17日(日) 17時30分
ぐはっ

今日でリミさん引退だわぁ>_<寂しくなりますねー;_;
ディザさんも20日に引退だそうで。。。




最近引退者多くないですか?



テト姉もディザさんもリミさんも引退。。。
でも3人とも戻ってくる可能性があるので嬉しいですがv
戻ってきたときの歓迎パーティーしたいですねv
それまで私がいるかわからないなんて言えません


今日はLv74になりました〜v@1で武器が変わるデスvv
そして。。。今日はいきなりDOP行かないかってお誘いがきました。。。


最近変な人に誘われるの多くないですか?(ぁ


今回は良い人でしたvタカの狙いさんは。。。;_;
敢かんさんという方でしたvLvは93だそうで。。。v皆さん高すぎです。。。*_*
私も早くLv上がって皆さんと狩りができるくらいになりたいです>_<;


今日はリミさん、コブラさん、ディザさんと狩りができてたのしかったですv

今日は。。。 

2005年04月11日(月) 17時56分
今日はLv71になったですわぁいv
えぇと、多分今度の要塞はデビルではなく私が行くことになりそうです。。。
役に立たなかったらゴメンナサイです

今日からあぃりさんが旅に出たということで少し寂しいです>_<
でも今日は愛鈴花さんで来て、一緒にお話しましたv
クロイスさんともお話しできました。。。^_^v
クロイスさんがNクナイを買ってくれたときにはビックリしましたが。。。

はぅ。。。今日はタカの狙いさんにいきなりPTに誘われました>_<
しかもその前には守ってとか言われて。。。
ちょっとむかついたなんて言えません

誘われるままにPTに入ったのですが。。。
海底の狩り中に、ご飯を食べるからとそのままROM。。。にゃぁ;_;
しかもLv30らしくて離れるわけにもいかず。。。困りました;_;
PT抜けたのですがメッセに登録・また狩りしようとのこと。


わぁ。。。;_;


あにゅ、でも悪気はない。。。と思うのでv大丈夫。。。ですよね?(ぇ



今日はポプロン改2個と、グラム改、Nクナイをドロップしてうれしかったですv
ウィンキィの手袋4はそのままNPCなんて言えません。

旅に出ます>_< 

2005年04月06日(水) 14時30分
今日からちょっと旅に出ようと思います。
アルペの人に大変迷惑おかけします
決してアルペが嫌なわけではありませんから!!むしろ大好きです

今は『星となれ』というクラブに入らせて頂いています。
LvUpして帰ってきたいと思います!!それまで見捨てないで下さい>_<;


今日はメンテがいつもより長いので、今のうちに高校の課題しておきたいと思います。
でゎまた






はっ!そういえばブラゴさん!!今日入学式でしたよね。。。?
入学おめでとぅございます♪
私も9日に入学式。。。お互い頑張りましょうね*(^_^)*

昨日のことなのですが。 

2005年04月05日(火) 5時49分
昨日日記かけなかったので今日の分に書いておきますv

昨日は血討伐などいつもは出来ないようなことをしたのですが。。。
特にすごかったのがダンディでした。。。


強すぎ。。。!!重すぎ。。。!!死にまくりました。。。!!


。。。SS撮り忘れてたーまたとない機会だったのに。。。
それ以前に私何も役に立たなさすぎ。。。。
周り高Lvばっかりで私何も出来なかったです

はやく少しでもLv上げて皆さんの役に立てたらと思います。

事件勃発 

2005年04月03日(日) 19時54分
あみゃぁ。。。今日は要塞戦があるのですが。。。


行けません;_;


。。。というより私が行っても逝くだけです。(ぁ
役に立たないティチでゴメンナサイ↓>_<;↓




今日は事件が;クラブ内で少し争いが。。。やめてフランソワ!!(誰;
私は結末には立ち会えなかったのですがどうやら大丈夫みたぃ。。。ですよね?


ゴメンナサイどうせ私は何も役に立たないですから。。。




今日は役に立たない自分の愚かさに少し腹が立つ反面、情けなぃ日でした。。。









ぁ、Lv上がりました。62に。。。ワンダーとプリ護符装備し、結姫さんから購入した妖精の羽を装着しました*(>_<)*
だからといって役に立たないなんて言わないで。。。

今日も今日で。。。 

2005年04月02日(土) 15時49分
今日もめぼしいアイテムは出ないんでしょうか。。。

と思っていたら普通に52武器をドロップしました
箱からは何も出ませんでしたが。。。。;;_;

変わったことといえばLvが1上がったくらいですv早く62になれ〜
あとは王女の杖が400kで売れました。。。売れなかったらNPC行きだったので嬉しかったですvv


最近何も変わらない状況なので少し物足りないです。。。
一度クラブを抜けて旅に出てみるのも良いかなぁと思っています。
戻ってくるか分からないなんて言えません


近々クラブ抜けするかもしれないですが交流は途絶えたくないと思うのは私の我が儘でしょうか。。。。っと言うより我が儘この上ないですね。。。

久しぶりに。。。v 

2005年04月01日(金) 12時15分
ずっと書いてなかったです。。。反省。。。
あんまり間があかないようにつけていきたいと思います!>_<v

今日の朝、箱を開封しましたv
赤箱からなんと。。。

プリ護符でましたーーー!!!

正直嬉しかったですv
はやくLv62になりたいです●>ω<●

他にはキツネ仮面とかくわっと仮面が出ましたv
ボソッ他はゴミだったなんて言えません

課金が切れるのが11日なので、早めに延長して、箱イベント中にいろいろとかせぎたいと思います

入れない。。。 

2005年03月24日(木) 10時15分
。。。何故かTWにログイン出来ませんでした>_<;
何ででしょう。。。f^_^;私何かしたんでしょうか。。。ネクソンさ〜〜ん!!!!(泣


入れましたが。。。3時までvって巻き戻し!?ヴァー…せっかく箱いっぱい出たのに。。。
というよりりつかでIN出来なかったデス。。。(>∩<;)ネクソンのばかー!!!(八つ当たり

8時まで出来ないということで。。。私は多分今日はもうIN出来ないです。。。弟が入るかな?もぅさめざめですョ。。。;_;

明日もまだIN出来なかったらメール送ります。。。『入れないんですけど。。。』的なものをv

でも箱イベントが1週間延長されたのは嬉しかったりします
ぁ。。。巻き戻しということはクロイスさんが。。。ベレー帽折角出したのに。。。^_^;
って私もマグナムブレードをドロップしたのに。。。!!!。。。やっぱりネクソン恨みます。

今日はクロイスさんと夢に行ってクノの木が2回出たことに驚いたりつかでした。。。

創っちゃいました。。。v 

2005年03月23日(水) 14時32分
プログ創りました☆★
まだ何を書けば良いやら。。。^_^;

とりあえず今日はメンテなので今IN出来ないです。。。(泣;_;

早くメンテ終われやちくしょー!!!!
(ぁ、本音が。。。v

最近は朝にINしてるんですがその日によって人が変わるんですね。。。v
りつかは早ければ3時頃に起きるので。。。これでも6時間睡眠はしてるんですョ☆★
朝の時点でLv56になりましたvVわぁい

でゎまた3時頃にTWにINしたいと思いますvその時また日記書くかも。。。v




。。。ってエエェエエェエエエエエエエエエエエ!?
メンテが延長してしまいました。。。;_;何それ〜
17時。。。って5時ですよね?あぅー;
でゎみなさん17時に会いましょー…・・・

ボソッ会えなかったりして



。。。本当に入れなかったぁ>_<;今日はもう寝ます。。。明日朝入れるようになってるかなぁ?(素朴な疑問

早くIN出来るようになって欲しいです。
でゎお休みなさいv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像りつか
» 今日は。。。 (2005年04月13日)
アイコン画像あぃり
» 今日は。。。 (2005年04月12日)
アイコン画像りつか
» 今日は。。。 (2005年04月12日)
アイコン画像あぃあぃ
» 今日は。。。 (2005年04月11日)
アイコン画像supaida
» 旅に出ます>_< (2005年04月07日)
アイコン画像あぃあぃ
» 事件勃発 (2005年04月04日)
アイコン画像あぃあぃ
» 入れない。。。 (2005年03月24日)
アイコン画像ねがてぃぶ
» 創っちゃいました。。。v (2005年03月24日)
アイコン画像すぱいだ
» 創っちゃいました。。。v (2005年03月23日)
★月別アーカイブ★
☆カテゴリアーカイブ☆
http://yaplog.jp/pallet-pallet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pallet-pallet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる