お疲れ様でした!! 

2006年03月27日(月) 12時50分
イベントお疲れ様でした!
楽しかったです!
やばい・・・!やばいやばい・・・・!
イベント最高!

始めは氷帝少なかったのですが・・・。
あとからわんさか集まりまして、最終的には跡部様!!まで加わりました。
インサイトー!!エンペラー!!とか言って遊びまくってた・・・。
宍戸さんが!!短髪宍戸さんが居られた!!
私もうやばいです。死にます。
論さぁぁぁん!鼻血が出そうなんですが!!その格好良さ犯罪ですよ!!
鏡さんとのデートも楽しかった・・・!
鳳宍ばっかでごめんなさいでした。(何語
でも楽しかった・・・!
アフターもやばいくらい楽しかったです。
プリクラプリクラプリクラ!半年ぶりにとりました!
トロイ奴でごめんなさい・・・;



次はコスファイ!!

きっといい日になります。 

2006年03月25日(土) 23時48分
今日は相方に散々虐められました。
ちょっと電車でお出かけ(と言うか部の方で強制連行)して、
講習を4時間受けて(しかも殆ど立ちっぱなし)、
帰りに「キモイキモイ」と言いながらいつもの馬鹿話。

何がキモイーかと言うと、真田と跡部の話です(は?)

私は真田を愛してます。
決して立海をけなすような事はしません!
(とか言いながらかなり真田を虐めてるやつ)
私が言いたいのはね、跡部の服のセンスがありえないって事だよ。
・・・これ以上はあれなので、言いたいことは私の心の中にしまっておきます。
あ・・・足が痛い。明日大丈夫かな・・・。

イベント明日です。
鏡さんと鳳宍デートvv
えせSISIDOでごめんね鏡さん。
でも楽しみにしています!・・・忍足と滝君はどうしよう・・。

私信

鏡さん⇒ここでもしつこく愛のメッセージ(ヤメテ)
    明日楽しみですよー!とか言いながら当日まであと数分・・・。
    鳳、凄く凄く期待しています!宍戸さんと絡んでやってください

体にいいもの・・・お茶。 

2006年03月22日(水) 20時18分
特に何もない一日でした。

・・・・そんなこと書いたら日記終わっちゃう。



宍戸さん!!(何
26日まであと数日です。
宍戸さんがんばろう・・・!
当日は忍足と歩いてるか、
長太郎とデートしているか、
合わせをしているか、
知り合いとはしゃいでいるか・・・。

いまからわくわくですv



追記 拍手レス

おいていかないで。 

2006年03月21日(火) 17時07分
どうも!カラオケ行ってきました!
プリキュアアデュ〜♪歌ってきました(笑
楽しかった・・・!とにかく楽しかった!!
ひたすら「ブン太ー!!」とか発狂していましたし。
また行こう!!相方、よろしく★

それと!!
部屋の番号が218でした!!(28!!
レジのお兄さんの名前が真田でした!

レシートに書いてあるんだって!!これ!!
運命感じました!!
やばいやばいv


追記 拍手レス

絵、ってさ。自分の心を映すものだと思う。 

2006年03月19日(日) 12時29分
やばい!早売りジャンプが!!
テニプリがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ふたりはプ●キュアの
初代オープニングの歌詞にのせて歌ってみてください。





『ふたりは28』

プリアデュ
プリアデュ
プリアデュ
プリアデュ

「プリ」「ピョ」で 「アデュ」紳士
ふたりは28〜

一球打って またチェンジ ぶっちゃけ反則★
いれかえ作戦 かつらがずれるし

お互い「プリ」っと発するたび
周り「シーン」となるね★

「一球入魂!!」違う人でしょ?
間違いなんてヘッチャラ★
詐欺る度に警察(ヤツ)来ちゃうでしょ
取調べなんて毎回!

28の罠 暴いて見せましょう
もっとバリバリ!

プリアデュ
プリアデュ
プリアデュ
プリアデュ

「プリ」「ピョ」で 「アデュ」紳士
ふたりは28〜






こんなのばっかり考えてます・・・。


すみませんでした!!

嬉しいことはたくさんある。でも、悲しいこともたくさん。 

2006年03月16日(木) 17時58分
3月イベまであと10日!
その前に、相方と一度衣装合わせしなければなりません。
素敵な忍足!!
凄く見たいです!
宜しく、相方☆

今日のお昼・・・・納豆。
食べながら、ずっと
「・・・・・今度のイベ・・・・納豆持っていこう。」
なんて考えていました。
相方に持たせよう。
ネタに使おう。


・・・・・匂いがきついからやめておこう・・・。
せめて空いたやつで。
凄く楽しみでございますvv
もしおでライで
「マイナーキャラ含みます氷帝合わせ」
を見かけたら、長髪宍戸さんが私です。
気軽に話し掛けてくださいませv
泣いて喜びますvv

生きているなら、もう一度会いたい 

2006年03月14日(火) 16時10分
私の周りでとても不幸な事件がおきました。
一つは、お世話になった先生が亡くなった事。
交通事故だそうです。
いきなりの出来事でまだ信じられません。
凄く良い先生でした。
今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

また、祖父が入院しました。
昨日はたくさんのことがあって驚きを隠せません。
一日も早く、祖父の回復を祈っています。

なんか・・・・暗い話ばかり・・・。

追記 拍手レス

明日は、晴れるといいね。 

2006年03月12日(日) 15時49分
本日2回目の日記。

今日はお昼から相方の泪と氷帝の制服を買いに行ってきました。
雨降ってるし寒いしで最悪。
靴の中びしょびしょです。あーあ。

まず、一店目。
ズボン・・・・良いの無い。
てか、ジーンズしか置いて無いじゃん。

2店目
氷帝のズボン・・・・っぽいのはある。
でも、これでいいか分からない。
とりあえず今度の合わせでチョタやってくれる方にメールで聞いてみる。
OKが出たので試着。
凄い・・・!氷帝っぽいよ!
と言うことで、購入v

3店目
今度はネクタイとカッターシャツを買いに。
ネクタイ柄入ってます。でもこれしかなかったの。
シャツはOKでした。

そんなこんなで4時間余り歩きっぱなし!
でも楽しかったのでv歩いてる間、ずっとテニプリで盛り上がっていました。

あー・・・足痛い。

諦めがつくまで、頑張って、それで駄目なら、休めば良い。 

2006年03月12日(日) 0時36分
今日からこのブログにお世話になります。
日々どうしようもない事を重ねている時雨の日記やら
WJ感想やら、イベントのレポやら・・・。
とにかくまぁ、なんとかなるんじゃない?って感じで


よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時雨 音
» おいていかないで。 (2006年03月22日)
アイコン画像浅葱雨子
» おいていかないで。 (2006年03月21日)
アイコン画像水無月 幻夜
» 生きているなら、もう一度会いたい (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる