うーむ 

2005年02月16日(水) 22時00分
やっぱり日記とかはしばらくやらない方がいいかも・・・なのですよー

うはー 

2005年02月13日(日) 6時38分
はいこんばんはー
ただいま朝6時半です・・・おはようですね・・・
こんな時間まで何やってたかって言うと
絵を描いてたんですよー
いや描き始めたの3時頃からですが!それまでMoEでしたが!スイマセン!

んでですねー
やっぱりずっと拾い物のメッセの画像使ってるのもアレかなーと思いましてっ
やーっぱここは自分で描くしかーでしょっと!
最近自分の中で人気急上昇中のテンコーを描いてみようと!
いや多分ココ見てる人でわかる人ほとんどいないと思いますが!
でもすぴたんはどうやらテンコー好きなようでs

ざっと描きあがったはいいんですがーそれをメッセサイズまで縮小せにゃ
ならんのですよー
それでその結果がこちら!ハイどうぞ!














えー




なんだかわからんですね・・・ていうかきっついよこのサイズ!
あの絵描いた人すごいですね・・・
でもせっかく描いたんでしばらくコレでいこうかなぁ・・・

極秘任務っ 

2005年02月11日(金) 16時38分
ハローハロー、聞こえますか
こちらスネーク 性欲を持て余す


というわけで、隊長の命令でアルビーズの森にやってきましたっ(n'∀')ηワァ

ここは上質な銀やら鋼鉄やらが掘れるのデスよー
でも恐竜とか原住民とかナメクジとかオンパレードでおっかない場所なのです
というわけで潜入開始・・・




!?Σ(゚Д゚)

いやいきなりそんな後ろにギャー!?
早くも任務失敗ですか隊長ー!?

とまぁマジで焦って逃げたんでSS取れなかったけど
なんとか振り切りました・・・オソロシヤ(゚Д゚)

そんなこんなでヒィヒィ言いつつ採掘しまくりですたい
森の雰囲気といい音楽といいなんだかロードオブザリングとかの世界に
浸れるような気がしますっ
気を抜くとジュラシックパークになりますがっ




途中に落ちてた死体で遊んでみましたー
ぶっちゃけこいつが生きててタイマンだと構図が逆になりますが(゚Д゚)




そんなこんなで無事に採掘完了してしまいました・・・あれ
オチがないとすごい微妙な気分デスネッ


背中の隊長は満足そうなのでまあいいとしましょうっ

Powellさんですよー 

2005年02月11日(金) 1時07分
ハーイMoEメインキャラのPowellさんデスヨー

相変わらずデコですのだー(n'∀')η
んでもってメインの武器が右手に持ってる銃なのですよー
銃っていうか小型大砲デスねー
これがかなり楽しーのデスッ(*ノノ)

どかーんっ!ヒャハー!
この派手さがたまらんのです(゚Д゚)
ネズミ男だってイチコロなのです!

(゚Д゚)<オラオラどんどんこいやー!






・・・あ、
ちょっと、
まtt

  うわいっぱいきター
ゴフゥ
かゆ
           うま



調子に乗りすぎました_| ̄|○
お決まりのオチですねー・゚・(ノ∀`)・゚・
明日はもうちょいMoEの世界を紹介しましょー
あんまりMoEやってるとROのPowellさんがいぢけちゃいますがっ

ぱる日記再開デスヨー 

2005年02月10日(木) 1時46分
結局ブログに落ち着いちゃいましたこんばんわー!
うーんうーんとりあえず方針は変わらずROとMoEと絵になりますヨー
でもまだこれの使い方がよくわかってないのです

とりあえずよろしくーデスよー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像SPTIZ
» うはー (2005年02月13日)
アイコン画像palfe
» Powellさんですよー (2005年02月11日)
アイコン画像SPTIZ
» Powellさんですよー (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる