久しぶりの再会。 

2015年06月25日(木) 11時45分
きょうは姉さんと久しぶりの再会〜(ハグ)
ですが、写真を忘れちゃいました。
ま、マスク二人組みだね、私たち。

先輩の会社が出展するので、ちょっと見に行きました。先輩とも久しぶりです。ここは先輩が勤めてる会社です。
差し入れ忘れちゃいました、ごめんなさい。(-"-;Aほかの会社のミクサー可愛い〜!!紫があれば、あらしカラーだね。
台北101近く見ると、やっぱり迫力がありますね。
緑豆露これは緑豆湯+透明のヤツバージョン?

証明書。 

2015年05月07日(木) 22時54分
ギネス世界記録の証明書が届きました〜!
不思議な感じ〜!( ´艸`)

ギネス公式サイトもアップしました。

ドラマ撮影遭遇。 

2015年05月04日(月) 23時20分
ちょっと迷子になったけど、
ちゃんと着いたのでいいか〜XD
ドラマの撮影かな、
この方...分かりません、ごめんなさい。背が高い、モデルさんかな〜。

朝ごはん。 

2015年04月28日(火) 23時29分

達成しましたぁ〜!。 

2015年04月12日(日) 23時55分
昨日雨で中止しましたが、
どうしてもやりたいので、今日も台中へGO!
これを皆でウェーブ〜!。
世界記録は7分32秒、今日は8分間挑戦します。
9分41秒で世界記録を更新しました〜!やった〜!
認定証いつ届くかな〜〜?( ´艸`)

ギネス世界記録。 

2015年04月11日(土) 16時19分
ギネス世界記録挑戦したいのに〜
雨のため中止しましたぁ〜。( ̄◇ ̄;)

ロクちゃんです。 

2015年03月23日(月) 17時15分
こんあいば。
久しぶり、もうすぐ四歳のロクです。
あ、後ろにいる小さい黒いやつはうちの兄である、サブちゃんです。顔がちょっと血付いてるんですが、
大丈夫です。
今日も元気いっぱいでビビー鳴きます!

落としちゃった。 

2015年03月15日(日) 22時35分
縁が切れたかな??
あと三ヶ月ちょうど5年なのに〜o(;△;)o

鬼は外、かみは内。 

2015年02月24日(火) 16時52分
お久しぶりです。
新年快樂~!
希望今年有好運~!

完全にサボっているリンズです。
すみません。

もらったよ!神!
財神様。隣会社の人が作ってくれた。
ありがとうございます。

黒豆豆花。 

2015年02月20日(金) 16時20分
六連休の3日目、家族と一緒にあっちこっち散歩しに来ました。
角板山-黒豆豆花。毎回ここに来たら、これを食べるんですよ。
そんなに甘くは無いですが、美味しい~。
豆花好き~。
♡ 相葉ちゃん ♡
最高級のスマイル♡
チャーミングな雅紀が大好き~♡
♡ようこそ、わが家へ♡
*o。..2015年4月月曜9時..。o*
逃げるのか、戦うのか。
♡MIRACLE デビクロくんの恋と魔法♡
*o。..2014年11月22日..。o*
★君が隣に居てくれたら、夢はきっと叶うー。
♡ラストホープ♡
*o。..2013年1月15日~3月26日..。o*
★死なせない、ただ1人として。
♡ 三毛猫ホームズの推理♡
*o。..2012年4月14日~6月23日..。o*
★ひとを疑うよりも、ちゃんと人を信じたい。
♡ バーテンダー♡
*o。..2011年2月4日~4月1日..。o*
★仕事や恋愛に疲れたあなたを、ぼくが癒しあげたい。
♡ 君と見る千の夢♡
*o。..2010年5月2日~5月24日..。o*
★いつかきっと、また絶対一緒に夢を見よう。じゃあ.....また。♡
♡ マイガール♡
*o。..2009年10月9日~12月11日..。o*
★あの日、きみはぼく以上に泣いていたのかもしれない。♡