学祭準備。 

2005年10月28日(金) 23時15分
って言っても今日から始まってはいるんですが(笑)

折り紙と模造紙、ポスカでもさもさと作った展示物をわいわい飾り付けてきました
飾り付けたりするの大好きなあたしははしゃぎまくりです(笑)
たのしーい

明日はバイトあるからあんまり参加できないけど、明後日は1日中大学で過ごすことになりそうです。
後夜祭もあるしね。
わーい、楽しみー

思わしくない体調。 

2005年10月25日(火) 23時42分
気分も落ち込み気味。
どうしたものか。
女心と秋の空か。
気が付くと泣きそうになってるとかちょっとヤバいぞ。
ちゃんと笑えてるかどうか心配になる。
人に心配とかされたくないし。
家に居場所がないとか、父親のこととか、いっぱい言い訳の理由はあるけど、それも使いたくない。
結局は自分が弱いだけだから。
しっかり生きたいなぁ。
何でこんなに凹んでるんだろう。
わけわかんない。
バカみたい。
倉陵祭まであとちょっと、もうちょっと頑張ろう。

眠い。 

2005年10月24日(月) 23時39分
この眠気は薬のせいか。
薬のせいなのか。

最近1日中ぼんやり眠いです。
ずっとまどろんでる感じ。
何か疲れるんだよね・・・。

明日は1講目が休講。
いつもより1時間半遅く起きれば良いからかなり楽です。
でも塾だ。
火曜の塾がいちばんキライ・・・。

予感的中。 

2005年10月22日(土) 11時06分
やっぱり花粉でした(笑)
秋もお付き合いですか。
もう別れたいです(笑)

明日はピアノの発表会。
トリだから今から緊張。
頑張らねば!

その後はバンドの練習。
これも頑張らなきゃ。
忙しいぞー!

風邪?花粉症? 

2005年10月21日(金) 23時22分
昨日から鼻水じゅるじゅるーってするなぁと思ってたら今日は頭痛が酷い
風邪か、花粉症か・・・。
花粉症とか嫌だなぁ、春だけで勘弁して欲しい。
でも血液検査で秋のセイタカアワダチソウも擬陽性って出てるからなぁ・・・。
セイタカアワダチソウかもしれない(笑)
とりあえず明日、1講目を休んで耳鼻科に行ってこようと思います。
風邪でありますようにー!

実は観光地。 

2005年10月21日(金) 0時53分
今日は講義が2講目からだったので、大学の最寄り駅に10時に着く電車に乗りました。
で、友達が3両目に乗ったよ〜ってメールをくれたので、3両目に。
おはよ〜
向かい合わせ座席の電車。
向かいには同じクラスの男の子4人と、多分その友達1人が雪崩のようにみんな寄りかかりながら寝てて、ちょっと可愛かったです(笑)
駅到着〜
ってことで、改札を出て、階段を降りていると・・・あれはもしやテレビカメラですか?ぇ、何、何、ITV(伊勢ケーブルテ○ビ/超ローカル)の取材でもしてんの〜?って感じで観察してると・・・。
あれ、マヤマヤじゃんすげぇ、ほっせぇー
友達が手を振ったら普通に手を振りかえしてくれて、ちょっと感動しました(笑)
多分そのうちテ○ビ東京系の旅番組で放送されるんじゃないかなぁ?
まぁあたしは映ってませんが(笑)
何となく三重の雰囲気を感じていただくにはよろしいかと思います。
田舎ですが。
明日はまたバイトだ〜、頑張ろ。

いつもの水曜日。 

2005年10月19日(水) 23時56分
6時半に起きて、7時半に家を出て、8時に電車に乗って。
9時から講義。
1講目は日本語コミュニケーション。
2講目は空き時間、部室で過ごしたり「ぎゅーとら」(スーパー)行ったり。
ゴハンを食べて、3講目。
薙刀。
最近毎週のように薙刀部に入れと言われるんですが。
入りませんから。しつこいんでやめてください(笑)
薙刀終わったらるんるんとサークルへ
居心地の良い空間なのですよ。
今日は3回生の先輩が来るまで2回生の先輩と食べ物について語り合ってました。
お好み焼きとゴハン、ラーメンとごはん、焼きそばとごはん、たこやきとごはんっていう組み合わせは、あたしの中ではあんまりないんですが。
めちゃくちゃ怒られました(笑)
「普通はそうやって食べるやろ!あほっちゃうの!」
えー・・・そこまで言わなくても。
なかなか厳しい先輩です(笑)
3回生の先輩が来てからは、黙々と倉陵祭(学校祭)の展示の準備。
時間になったらバイト、っていう1日でした。
面白み無いなぁ・・・。
何か面白いこと無いかなぁ・・・。
寒くなって、人肌が恋しいあたしでした(笑)

昨日もちゃんと更新したのよ。 

2005年10月18日(火) 23時12分
更新したけど出来てなかっただけで(笑)

今日は生徒が休みだったので、バイトお休み。
久しぶりにのんびりできました。

明日は楽ちんな時間割
薙刀するとき素足だと寒そうー・・・。
バイトあるしなぁ。
頑張ろう。

知恩院。 

2005年10月16日(日) 23時47分
うちの家族4人、いとこ家族4人、母方のおばあちゃん、母方のおじいちゃんのお姉さん、の10人でレンタカー(ミニバス?)を借りて京都に行ってきました
いとこ(小3と年長の姉妹)に会うのはいつぶり・・・か記憶がありませんが(笑)
ぁ、この前近所のスーパーで会ったかも(爆)
ってことで、久しぶりだったから初めはあんまり馴染んでくれなかったんだけども。
(でもなぜか積極的に隣に座ってくれるw)
知恩院に着いてからは、おねーちゃんの方がずっとくっついてきて、手繋ぎっぱなし。
手繋ぐなんていつぶりかね(笑)
東京オフのときにコウダイくんと手繋いで以来かw
無事に母方の祖父の納骨を終えて、帰ってきました。

今日の収穫
・ゴマ豆腐はキライw
・抹茶ソフトはやっぱ美味しい(/\*)
・いとこ可愛い(/\*)
・豆乳のカクテルは後で後悔するw

サーバーダウン 

2005年10月15日(土) 23時40分
昨日はサーバーダウンで更新出来ませんでした
あんまりネタもなかったけどw

今日は2回目のお見舞いに。
車のマンガを持って雨の中行ってきました。
やっぱり暇してたようで、歓迎を受け、ちょっとびっくりw
40分くらい雑談して帰ってきました
あまりの暇さにポータブルDVDを購入したようなので、今度はDVDでも持って行こうと思います

明日は母方の祖父の納骨をしに京都に行ってきます
久しぶりにいとこに会えるから楽しみだ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 思わしくない体調。 (2005年10月26日)
アイコン画像
» サーバーダウン (2005年10月20日)
アイコン画像さち
» サーバーダウン (2005年10月18日)
アイコン画像
» サーバーダウン (2005年10月16日)
アイコン画像さち
» サーバーダウン (2005年10月16日)
アイコン画像
» 父親。これから。 (2005年10月13日)
アイコン画像さち
» 父親。これから。 (2005年10月09日)
アイコン画像ゆうこ。
» 父親。これから。 (2005年10月07日)
アイコン画像
» 夏休みしゅーりょーぅ! (2005年10月05日)
アイコン画像ゆず
» 夏休みしゅーりょーぅ! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palette_nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる