警察 

2007年07月10日(火) 15時36分
今のところ、入院はしません。

えっと、今日は警察で免許の更新でした。

更新の講習中イスとともにこけたり、

恥ずかしいこと多々。(笑)

しかも席が前の方だったからみんなに見られた・・・。(T∀T)

しかもしかも免許の写真ヤバイ・・・ブチャイク・・・(((((´Д`;;)))))

「海水浴帰りの写真」って感じ。

しかし、終わってよかった。

運転することないけど・・・

寝よう。

どうしよ・・・ 

2007年07月09日(月) 17時13分
入院するかもしれません。

明日詳細を書きます。

なんせ不調です。

メロちゃんたちのためにも入院は避けたいけど・・・

明日発表

ミニスカ 

2007年07月08日(日) 17時29分
お母さんがミニスカのワンピース着てる。

「スパッツかなんか履かないかんね」

と言うので

 
た め し に、どんな感じか履いてみたいとのこと


貸してあげた。


履いた。


脱がない。


「脱ごうかな〜でも調度いいしな〜

明日買ってこよう!ありがとう」




脱がない。普通に履いたままコーヒー飲んでる。

「ありがとう」ってのは何?

もしかして捕られた??(◎Д◎) 




今部屋にお母さんが来た。

「このワンピースの色とこのスパッツはオシャレじゃない?」

私「キレイだね〜」



お母さんは嬉しそうにまたファミコン始めた。

絶対捕られたんだ・・・

薬の副作用 

2007年07月08日(日) 17時25分
しんどい・・・ダルイ・・・気分悪い

歩いてるのにフラフラスッキップしてる気分。

今は元気。心がね。身体は不調。

それにしてもダルイ。暑いし。

よし!!ファミコンしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・






と思ったらお母さんがしてるし(T∀T)

あはは・・・

今日生まれました 

2007年07月07日(土) 17時47分
今日生まれた

まろん&しずく

です。

この画あと一歩でチュウだたのにな!

これからゆっくり成長させていきます。

早くしゃべるようになったらいいな!

ヤバイ 

2007年07月07日(土) 17時24分
前髪があまりにもパッツンなので

ビバ!すこう!

ざく・・・

ざく・・・

ばさ・・・

ばさ??(T∀T)

2aくらいの束。

手を離すと見事に立った。

すんごく間抜け。

まぁいいや。

うほほ 

2007年07月06日(金) 17時42分
あずきたん&きなこたん

やっと思春期になりました!!

色変わった〜y(o^-^o)y

このあずきたんのピンク、憧れてたんだ。

本当はオレンジになって欲しかったんだけど・・・

きなこたんは緑!

本当は黄色になって欲しかったんだけど・・・

わがままは言いません!!

元気に育ってくれたらいい!!

あと2匹増やそうか考え中

ファンレター 

2007年07月06日(金) 16時35分
あるBANDのSAXの方が大好きで

ファンレターを書いた。

6月30日郵送、ポストにinした。

毎日毎日返事を待ってるが

くるわけないだろう・・・と諦めかけ。

「もし着たらもうお菓子は絶対食べない」

「もし着たら無駄遣い絶対しない」

「もし着たらそのBANDのツアー全部行く!」

とか、『もしも』を考えてなんとか諦めようとしてる。

ヒロシさん・・・大好きだ〜!!!!!

病院だった 

2007年07月05日(木) 20時49分
今日は病院でした。

先々週の血液検査の結果が・・・

貧血◎、肝臓も腎臓も◎、糖尿も◎

そりゃコーヒーもタバコもお酒も×だから。

でも薬、強いの飲んでるから副作用は多い。

病気とも闘い、副作用とも闘う。そんな感じ。

また薬は強くなったけど

数的には減ってきてる。いい感じ。

早く治るといいな。

最低30歳までには治りたいな。。。

頑張る!! 

2007年07月04日(水) 18時23分


今日でアイス終わり!

痩せてみせる!!

でもお菓子もやめられない。

このアイスおいしいんだよ(T∀T)

なんかふわふわしてて。158円とちと高いが大きい。

↓これたまらなくおいしい

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
軽く自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹の笑顔
読者になる
■名前■
・虹の笑顔

■血液型■
・A型

■誕生日■
・5月

■LOVE■
★趣味★
・音楽鑑賞
・買い物
・アイスクリームを食べる
・ドライブ
・やっぱ音楽!

★大好きなバンド★
・KEMURI
・BUMP OF CHICKEN
・オレスカバンド
・SQUEEZE!!
・ムラマサ☆
・SHAKALABBITS
・aiko
・舞丹旅
・Yum!Yum!ORANGE
・175R
・木村カエラ
・チャットモンチー
・YUI
・JUDY AND MARY
・FACE

★憧れの人★
・KEMURIの皆さん
・UKIちゃん(SHAKALABBITS)
・aiko
・YUI
・YUKIちゃん
・藤君(BUMP OF CHICKEN)

★尊敬するBASSIST★
・津田紀昭(KEMURI)
・亀田誠治(東京事変)
・チャマ(BUMP OF CHICKEN)
・TOKIEさん
・はなわ

★大好きな人★
・ヒロシさん(FACE)
・田中さん(池部楽器店)
・安住アナ
・はなわ

★好き★
・スカバン大好きです♪
・なんせ音楽大好きです。

■虹の笑顔とゎどんな人?■
・小心者
・飽き性
・心配性
・短気
・最近だいぶポジティブになった
・メガネ&古着っ子
・小心者のクセに目立ちたがり

■ゆめ■
・ずっと音楽が好きでいたい
・ポエマーとしても頑張りたい
・いいベーシストになりたい!!
アリガタイコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE