Blogお引越しのお知らせ 

2014年07月21日(月) 17時13分

写メ日記時代のヤプース!だったでしょうか。




その時代からお世話になり、約10年たちました。





ここで、思い切って。










ブログ、お引越ししました。









始めたころはKAT-TUNが好きで、今でも好きだけど、








この10年で彼らにもいろいろな変化があり、










わたし自身も違うグループを応援し始めたり












(今でもKAT-TUNは好きですよ)












わたしも社会人4年目になりました。











早いものですね。










こちらのブログでは、いろいろな方と絡めて楽しかったです。











また、移転先(下部でリンクづけしておきます)にも遊びにきていただけると嬉しいです。













移転したからといって更新頻度があがるわけでもありませんが…















更新頻度減ったのはツイである程度レポとかもおとしちゃってるからなんですけども(笑)











移転後、一定期間はこちらも残しておきます。









移転先はこちらです☆














長くなりましたが、約10年間、











こちらのブログではお世話になり、本当にありがとうございました。













2014.7.21  玲衣








Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ 

2013年11月24日(日) 18時03分
Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ

※ツイにあげたのをまとめたものです



◎運命girl

ローラーのスノーマン。

バクステからサイドの花道へはバンクで

6人が左右にわかれてローラーで降りるんだけど

そのバンクがこわいのか降りるまでだいぶ時間かかってた…ふっかだけ(笑)

ふっか、3人中二番目に降りるみたいだったから後ろつかえてたよwww



◎MC

・MCのバイト
みんなのタオルとか入ったかごを持ってきたのは

キスマイの母ことわったー。

みんながありがとーという中、多分たいちゃん?

「紹介しなきゃー。キスマイのMCでバイトしてくれる横尾渉さんでーす」www



・タオル事件

北山「俺がね、ふいて置いたタオルを千賀さんがとってふいた(笑)」

千賀「あれみつのタオルだったの?!」

北山「なんで体液の擦り付けあいしなきゃいけねぇんだよ!笑」



・キスブサ宣伝

宮「好きって反対から言って、とかね」

千賀?「かさ投げて走るやつに言われたくない!」

宮田「すいませんっ!」



・キスブサ宣伝2

藤「1位とりつづけると、なんだあいつまた1位かよってなるじゃん。

メンバーもスタッフさんも、『どーにか藤ヶ谷を7位にしよう』

って雰囲気あるんだよね」

北「なにが7位になれんの?」

藤、他メン「それじゃ番組の趣旨が変わっちゃう!」



・フェイク宣伝

宮田「(メンバーのフェイクとして出てくれる)ダミーのおっさん」

メンバー一斉に「それは失礼!!」

・キス濱宣伝

二階堂「スタッフさんに『ゆるキャラ落とさないでね!本当に事故になるから!!』って言われたからね」w



・NTV系番組宣伝1

北「藤ヶ谷もね、JJ出てるじゃん」

藤「JJ?JJって女性誌じゃん」

みっくんポカン(気づいていない様子)

藤「J'sティーチャーだから!」

北「藤ヶ谷がポーズ決めてJJ出てたらウケんねw」

意外じゃないけどたいちあはJJ出てそうだよねw



・NTV系番組宣伝2(仮面ティーチャー映画のお話)

藤「2/22公開ということで、にゃんにゃんにゃんで俺にかけてきたと思うんだよね」

こら・笑



・NTV系番組宣伝3(J’sティーチャーの話に戻した宮田)

J'sティーチャーを見た宮田。「この前のカリポルニアロール…」

「カリポルニアロール!?」

「そんなとこで噛む!?」

結局、「カリフォルニアロールがおいしそうだった」を言いた方だけの宮田w

藤「宮田ってさー(入り込んでくるわりに)たいした話じゃないんだよね」w



・北山の身長話

身長をいじられると「(地面に)めりこんでんだよ!」と常に言う北山。

藤「俺思ってたんだけどさーいつまでそれ(めりこんでる)言うの?」

玉「それっていつからその身長なの?」

北「たまが喋ったーー!!」

玉「俺ちょいちょい喋ってたよ。まぁこの話もういいや」

あっさりw



・BBJ宣伝

会場のファンから拍手喝采で、にかちゃん、いいとものタモさんのマネしてチャンチャチャチャンをやり、(ドームで多少の時差があってそろわないものの)ガッツポーズ高々に大喜び(笑)



・告知終了?

千賀のバイロケ宣伝が終わり、

北山が告知しようとしたところ

「ないでしょ?」と千賀につっこまれ

「あるわ!舞台あるわ!」ちょっとかわいそうだったwww



・愛の唄宣伝

舞台が「愛の唄を歌おう」というタイトルなので

「愛の唄うたってよー」とメンバーから。

北山「『I LOVE YOU〜』とかって歌えばいいの?」

「盗んだバイクで入りだせばいいの?」

みっくん尾崎豊好きなの??w昭和丸出しだったw



・裁判長!宣伝

横「あれってさ、マネージャーさんに聞いたんだけど大変なんでしょ?」

北「1日3〜4本やるの。だから、最近連絡きても返さないのはそのせいです」

にかor千「最近ごはんいこうよ!って連絡してもつれないの!」

横「しかもあれって長撮りなんでしょ?」

「「「長撮り?」」」

北「長まわしのこと?」

横「そうそう、それ!長まわし」

ながどりwww横尾さんwww



・芸能人オーラ(わたたい劇場)

長まわしを間違えた横尾に対して、

藤「渉さー、芸能人オーラ出したほうが良くない?

なんか(北山と裁判長の話してる姿が)地元の友達と話してるみたい」

モニターにうつるときに横むいてる姿しかうつってないし3塁側のお客さんにお尻向けて話してるからだといわれる始末w

藤ヶ谷の横尾いじりに対して

横「横向いてるからでしょ!?ちょくちょく後ろ(3塁側のお客さん側)向いてるから!」

藤「でも後ろ向いてキャーとかなんないじゃん」

ちょっとwww

藤ヶ谷が横尾いじりした時に「(横尾が)好きだから言ってるの!」と公開告白w

からの「じゃあ好きなら俺にも言ってよー」とにか。

そしたら藤「や、にかは千賀でしょ?」からの

千賀さんがにかちゃんべた褒め。

からのやっぱり宮田に矛先。

標的はもちろん玉森。

北「写真とかもさ、ちょっと(玉森の近くに)

写りこめば使われるって知ってんだろ?笑

あとさー雑誌とかで撮影ペアが決まってないときに

『じゃあ玉森くんお願いしまーす、あ、どうしようペア』ってなってると

宮田『はーい』って自分からいくの」



・宮玉劇場

玉「じゃあ俺の好きなところいってみ?」

宮「かわいい、やさしい、おしゃれ…肌きれい、いい筋肉、髪型がかっこいい…」

(どんどん玉森に近寄る)

玉「こわいこわいくわれるくわれる!!!」

顔ぐしゃぐしゃにして逃げた玉森www

宮田の恐怖から逃げた玉森を見て、

北山「宮田の顔面15cm以内に入ると呪われるっていわれてるから」

宮田「言われてねぇよ!!!」



・キスマイ7話その1

玉「セブンで買い物してくじひけるじゃん?

俺、昨日(11/14)700円以上買って

『くじどうぞ〜』って言われて箱出されたんだけど…

俺、恥ずかしくてできなかった〜」

とひざに手を当ててくずれ落ちた玉森。

かわいすぎた!!!

北「それってさ、(セブンのお店の人)

たまだってわかってた(くじを出した)のかな?」

(なんとなく、わかってないから出したって答えを期待してた雰囲気)

玉「わかってたんじゃない?いや、いつもいってるとこだから」(真顔)

www



・キスマイ7話その2

北「にかはななちゃんでいいの?」

にか「いいよ〜」

北「しちちゃんとかじゃなくていい?」

にか「しちちゃんって!」

ななちゃんのがいいみたい。笑





◎キスマイ裁判

罪状「女の子にキャーキャー言われるのに慣れすぎている!」

・証拠写真

北山→裸の時代のジャンプしてる写真(口が1人だけとんがっている)。

千賀→裸の時代のタキシード仮面話。

玉森→ドームの楽屋でお腹出してソファから体半分落ちて寝てた写真(宮田の隠し撮り)



玉森「お前いつとったんだよ!」

宮「これね、たまが楽屋で寝てて、

最初ふつうに寝てたんだけど段々体半分落ちてて

『こいつ邪魔だな〜』と思って…(どうやら東京ドームでのお話らしい)」

玉ちゃん赤面ww

宮「今度から楽屋では寝ないでください!」

玉「はい…」



マネージャーに頼んで「ラブハンターZ]

という偽番組のアンケートをとった宮田。

本当にメンバー誰も気づいていなかった模様。

宮田「だってラブハンター(ってタイトル)だよ?笑」

藤ヶ谷「ずいぶんださい名前だと思ったんだよ〜!」

宮田もタイトルださいという自覚はあったようですw



・質問:あなたにとってずばり「愛」とは?

二階堂回答「自然の摂理」

みんな二階堂がこの言葉を知ってるとは思えず

「お前これどこで聞いたんだよ!」と総つっこみw

しかしにかはいたって真面目に「自然の摂理」と答えるだけwww



横尾回答「お前がいないと仕事できない。でも、仕事しないとお前を喜ばすプレゼントが買えない」

宮「せめてお前を幸せにできないとかにしようよ!」

横尾がキレ気味にw

しかし回答を「素直だ!」などとしっかりかばう宮田以外のメンバー。



藤ヶ谷回答:「比べるモノじゃない!俺にとって彼女は特別だから比べるモノじゃない!」

宮田「いやいや、この質問は『比べてください!』って聞いてるから!!」

たいちあ口元おさえて照れるw

宮「ガヤさん恥ずかしくなってるでしょ?」

藤「(意地はって)全っ然っ!!」

裁判ラスト、北山が宮田がトイレの鏡で耳をかけてみてるところを

後ろから撮影した写真が公開、しかし宮田とられてることに気付いていなかったwww

藤「後ろからとられて気づかないってどんだけ自分に集中してるかってことだよ!!」

みつは結構堂々と撮影してたらしいけど全く気付いていなかった宮田w

北「裁判長!どうですか!」

裁判長(金田くん)『キモいから有罪』(あっさり)

Kis-My-Ft2『SNOW DOME の約束』2013.11.15 SETLIST 

2013年11月24日(日) 17時34分
いってきました〜!

スノド@東京!

お友達のおかげで2日間とも入ることができました:)

とりあえず、セトリと、ツイにあげたレポまとめて載せます〜





Kis-My-Ft2 『SNOW DOMEの約束』2013.11.15 SET LIST



LuvSick

ETERNAL MIND

FIRE BEAT

(DANCE)

Everybody Go

WANNA BEEEE!!!

運命Girl

xLunasx(藤ヶ谷)

survivor(玉森)

Diamond Honey

Strawberry Dance

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

My Resistance―タシカナモノ−

キミとのキセキ

Kis-My-Me-Mine

(MC〜キスマイ裁判)

モテたいぜトゥナイト

Jr.コーナー(3曲メドレー)

2ndOVERTURE

Black& White

(Dance)

アイノビート-Dance ver.-

Shake it up

We never give up!

Tell Me Why

Give me…(北山)

タビダチノウタ
Catch Love

keep on smile

テンション

SNOW DOMEの約束



*Encore

棚からぼたもち(舞祭組)

kickin'it(北山、藤ヶ谷、玉森)

LUCKY SEVEN!!

SHE! HER!HER!

S.O.S(Smile on Smile)



*W Encore

千年のLOVE SONG

若者たち

夏ですね 

2013年07月27日(土) 14時17分

超久しぶりの更新w




暑すぎて溶けそうwww




今日はキスマイいってきまーすヾ(。・ω・。)ノ~~




とりあえず、今日一緒に入る子と待ち合わせして




遊んできます(´・ω・`*)ノシ

フレジュ魂@横A 1部MCレポ 

2012年12月26日(水) 8時19分

フレッシュJr.コンサート 1部MCレポ


・MCはじめは樹がひっぱる。

樹「お客さん、MCなんで座ってください」

?「それお兄ちゃん(聖)みたいだね」



樹「俺、初ステージここなんですよ。

  JUMPの(2008年)コンサート。

  ゼブラ柄ので、前あけてて、

  フードにファーばぁぁぁってついてて。」

「「「それだけ!?」」」

「いまお客さんまだ続くと思ってたよ?!」

ファーがばぁぁぁってついてての言い方動き方聖そっくり笑



☆劇場版私立バカレア高校

・誰か忘れたけど(ぬんぼかな?)

「俺チケット買ってバカレア見に行ったよ!渋谷に!」

「場所まで言わなくていいんだよ!笑」


・樹「バカレア行ったよ!2回!」

?「お母さんとだろ?」

樹「そう、2回ともお母さんと(笑)お母さんは3回行ったって!」


・ぬんぼがバカレア見に行った感想

「ジェシーさ、喧嘩するときもヘッドホンしてて…はずれないのかなーって。」

「接着剤でもつけてたの?」

ジェシー「あれ接着剤でとめてんですよ!」

「「「嘘!!!?」」」

ジェシー「嘘ですよ?」



・ジェシーのヘッドホンからの流れで、

 「大我とかねー」

大「えっ?あ、完全にオフってた;」



☆新月9

ジェシー「月9出ます!」

客席「おめでとー!」

ジェシー「なんとですね、ごー・りき(ごーが苗字でりきが名前みたな言い方)さんの弟役!」

 「待って待って!ごー、りきさんじゃないから!笑」

樹「すげー強そうな人みたいになってる」とマッチョポーズ。


☆Piece宣伝。

・安井、Piece出演メンバーで並ぶと
 
 「小さくていやなんだよー!」

 よりによって真ん中に立たされるw


・真田「俺見たよ!だから今日寝不足なの!」

 …寝不足でライヴは怖いのでやめてください真田さんw


・北斗「土曜日、14:50から…」

 「「14時!!?」」

 「随分早いじゃん!w」

 北斗「24:50から放送中です!」

さらっと言い直した北斗w




☆スプラウトDVD宣伝。

樹、中心からはずれていた安井を呼びよせて宣伝。

しかし神宮寺を呼び忘れる。笑

「弟忘れてんじゃん!!」



☆THE QUIZ DVD宣伝。

萩谷「会社の入社試験みたいな…」

  「「入社試験!!?」」

誰か「さっきから気になってたんだけどさー萩谷左の靴ひもほどけてる!」

ジェシー、結んであげる。

その間萩谷宣伝。

宣伝終わるもジェシー結べてないw



☆GTO

慎太郎「村井國男役やらせてもらってます!」

真田「おーにーづーかー!ってやってたね」

周り「似てねぇ!!」



☆黒の女教師DVD宣伝。

北斗「1月11日発売なんで、いちいちいち、ぜひ買ってください!」

誰か「あれさーちゅーしてたよね!!?」

北斗「え?」

誰か「ちゅーしてたよね??!」

北斗「え、どこどこ!?(誰が発言してるかわかってないので周囲を見る)」

「1話の最後とか!2話のあたまとか!」

北斗「1話の最後と9話(この辺あやふやですすいません)

   てか、誰がしゃべってるかわかんない!次から手挙げてしゃべって!」




☆Rの法則

宣伝後、野澤「あれってさー」と手をあげないで話しはじめる。

樹「手あげてよ!!」とのんちゃん怒られる(笑)

野澤「樹に注意されたー;」



☆スク革宣伝。

高地「山田くん、知念くん、光の4人で」

「「「「え???!!!!!」」」」

高地「え?」

「もう1回いってみて。」

高地「山田くん、知念くん、光くんの…」

「「「「あぁ、よかったよかった」」」」

みんな光"くん"が聞こえなくて気になってた模様。笑



☆いいとも宣伝。

ぬんぼ「今日増刊号見た?」

客「…。」「みてなーい!」

ぬんぼ(たぶんのんちゃん)「そういうときはうそでもみたっていうんだよ!!」

いやいや、12:00回の人は大体見れないですwみんな正直ww




☆いいとも宣伝のあと。

安井と神宮寺ならんでて、

のんさな?「年齢差いくつ?」

ハンドマイクの安井、なぜかマイク通さず神宮寺の年齢確認w

まわり総ツッコミw

結論→「5歳くらい?」

ぬんぼ「こっからみるとさー安井のが若く見える」

安井「やめろやめろ!!」




☆ジャニーズジュニアランド

真田「1回出たよ!」

野澤「俺出てなーい!(いじける」

真田「ちょっと!事情説明して!笑」

野澤「えっと、インフルエンザにかかってしまいまして…すいませんでしたー!(お辞儀)」

真田「ちょうどそのときだったんだよね。」

ちびっこ「僕らバックにつかせてもらいました!」

真田「でもその(野澤インフルの)おかげで僕は(いいともで)草なぎ君と一緒に踊らせていただきました」

フレッシュJr. in 横浜アリーナ昼公演セトリ(完全版) 

2012年12月16日(日) 19時50分

Can do! Can go!
抱いてセニョリータ(ぬんぼ)
with you(セクボ)
FIRE BEAT(バカレア)
ミッドナイトシャッフル

(バカレア)
Shake it up
フラワー
世界に一つだけの花
夢物語
HONEY BEAT
AMBITIOUS JAPAN
ハルカナ約束(マジック)
SIX SENCES

(SexyBoyzほか)
Theme of Coming Century
SexyBoyzの曲(曲名わからなかった)

(noonboys)
LOST MY WAY
OVER DRIVE(野澤)
one in a million(真田)

Rockin' Party
storage(ジェシーソロ、北斗ダンス)
SHAKE(樹、高地)

シングルメドレー
Ultra Music Power
Magic Power
Za ABC
Sexy Zone
Ladyダイアモンド
ずっとLOVE
瞳のスクリーン
Dreams come true
(Jr.紹介)
(MC)


ウキウキWatching(ぬんぼ、高地)
スクール革命(高地)
back to back(森本)
深紅の花(ジェシー)
涙ひとひら(ジェシー、京本)
MOLA(京本)
I DON'T MISS U(樹)
Think U xxx(松村)
サンタが街にやってくる
ひいらぎがざろう
White X'mas(京本、ダンスのみ森本)
シンデレラクリスマス(バカレア)
Snow Express(ぬんぼ)
僕らの街で(ぬんぼ+増田)
another christmas
アイノビート -Dance ver-(安井、萩谷ほか)

(以下バカレア)
FALL DOWN
Hair

(以下ぬんぼ)
moment
Dancing Star


Rocks
JAM
keep on running

Let's go to Earth


☆Encore
daybreaker
フィーバーとフューチャー

フレッシュJr. in 横浜アリーナ昼公演セトリその1 

2012年12月16日(日) 15時07分
Can do! Can go!
抱いてセニョリータ(ぬんぼ)
with you(セクボ)
FIRE BEAT(バカレア)
ミッドナイトシャッフル

(バカレア)
Shake it up
フラワー
世界に一つだけの花
夢物語
HONEY BEAT
ハルカナ約束(マジック)
SIX SENCES

(SexyBoyzほか)
Theme of Coming Century
SexyBoyzの曲(曲名わからなかった)

(noonboys)
LOST MY WAY
OVER DRIVE(野澤)
one in a million(真田)

Rockin' Party
storage(ジェシーソロ、北斗ダンス)
SHAKE(樹、高地)

シングルメドレー
Ultra Music Power
Magic Power
Za ABC
Sexy Zone
Ladyダイアモンド
ずっとLOVE
瞳のスクリーン
Dreams come true
(Jr.紹介)
(MC)

12/15 

2012年12月15日(土) 23時40分
さてさて。




もう12月ですね。




1年早いなぁ…




そして妖怪人間ベム、映画公開おめでとうございます!








先月はJWにいって





明日はフレジュコンからのべむ様挨拶に行ってまいります:)




べむのはね、まさかのぴあ枠当選!




自分でもびっくり!




そして相方ちゃんもびっくり!w




相方ちゃんが無事に就職が決まったので




そのお祝いがてらでちょうどよかったかもしれない!




ほんとによかったー☆




明日のふれじゅこんは、実はおひとり様。笑




相方ちゃんお忙しくて、今回は1人です。




去年のDOME SUMMARYもおひとりさましたんだけど




今回はねー…本命じゃないけどおひとり様です。




若い子たちだからちょっと怖いけど。笑




明日はべむ挨拶にはしごなのもあるし、




席も別に良いわけじゃないからペンラのみで参戦予定!




明日は選挙もいかなきゃだし。




忙しいので今日はこの辺で☆

Johnny's World 2012/11/20_13:00公演 

2012年11月23日(金) 17時39分
20日にジャニワいってきました〜

ドリボ9/28以来の帝劇!

6年近くいってなかったのに、今年はすでに3回。

しかも9月2回と今月1回。

まぁこれだけですけど(笑)

しかも全部2階席!

席数2階のほうが圧倒的に少ないのに全部2階というある種の奇跡。笑


さて、ツイに流したレポをまとめ+α。

11/20 13:00公演 Johnny’s World


☆OP。

・ステージでダブルフライングの光&高木。

 足からませてフライングしてるとき、やたらにやける高木。光はいたってマジメ顔なのに。笑


☆赤い衣装のところ

・JUMPとA.B.C-Zが同じステージにいるところで、

 つかちゃん舞台の向かって右からロンダードバック転バック宙っていくとき、ロンダード入る前に足すべってコケてた。


☆9月:A.B.C-Z 大喜利

・ホンコンさんで登場の河合さん。「わたーしのなまーえはほんこん」安定w

・最初「IPPONグランプリ」と河合が言い、はっしー「やった!」と喜ぶも

 「あ、違う大喜利」と河合が訂正して、はっしーちょっとしょぼーんしてた。

・お題は寿司屋と朝起きて塚田になっていたら。

・座布団運びに岸優太くんと岩橋くん。

・最初の寿司屋ネタのとき、1回もご指名されなかった五関さま。

 寿司屋とか関係なく、あ、パフェここでーすをまた聞きたかった。

・「朝起きて塚田遼一になっていたら」

五関「グループの中に同じ顔はふたりもいらない!いるなら橋本がよかった!」

・「朝起きて塚田遼一になっていたら」

 橋本に「はい、河合さん!」とふられた河合さん。

 河合「俺ぇ!?」

 塚田「そうだよ、俺がやっても俺だからね」

 橋本「塚ちゃんだまって。」

 塚田「…。」

 河合「(朝起きる)…きもちわるっ」

・「朝起きて塚田遼一になっていたら」最後にふられた塚ちゃん。

 塚田「俺自分だよ?!」

 いーからやれと言われ、

 塚田「ふぁー(起きる)…クリス。」

 自虐www


・ホンコンさんのまま10月の源平合戦の解説をはじめた河合さん。



 会場笑いはじめるw



 河合「ちょっと、俺マジメにやってんのよ。声だけはマジメにやるね。」と続ける(笑)





☆11月:源平合戦



・源平合戦の前に滝沢歌舞伎?2008の映像がスクリーンに。たいぴーの弁慶と、同じ舞台のとっつーがうつりました。





☆ジャニーズ歴代舞台紹介



・SHOCKパロの前。河合さんが数々の舞台紹介していく中で、シーラブを紹介したとき。



 河「シーラブもね、ABC出てましたから」



 塚「俺も出てた、出てたよ(自分を指差しながら)」



 河「そうですよABCですから(笑)」



 塚ちゃんハブられたわけじゃないのに出演してたアピールw



・シェイクスピアの候補に入れなかった塚ちゃんに



 「あなた声が全部同じだから」といい放った河合さん。



・シェイクスピア八乙女。





☆SHOCKパロディー



・SHOCKパロ中2002SHOCK映像流れます。



 若いころの翼くん、KAT-TUNと五関さまを確認しました。



 (もしかしたら他のA.B.Cの方々も映ってたかも?)



 KAT-TUNは仁亀ゆっちのうつりこみが多いです。



・屋良っちとふられ、「屋良っちです」といいながら体のウェーブやる河合さん。



・バイクシーン。河合さん、後ろにいるすのーまんたちに同意を求める。



 「ね?」「ね?」「ねー?」体を傾けてぶりっ子気味。



 最後だった岩本くんもシンクロして体傾けぶりっ子に(笑)



・大ちゃんのチャリに引っ張ってもらいコケたローラーいのお。



 有「まだ踊れるよね?!」と問い詰められた医者=河合。



 河合「(俺は)踊れるよ!」「どっかのだれかみたいに足の骨粉々になっちまう」と左足を前に出す



 →河「(ツバサは)もう踊れない…だって踊り苦手じゃん」



 有「それJUMPの伊野尾慧だから!」



 倒れてたいのちゃん生き返る



 「俺だってなー!踊りはおどれr」



 またローラーで滑ってコケる。



 河有「「…無理だな。」」



・リカ(塚ちゃん)を見て、河合ちゃん一言ぼそっと「…ブスッ。」



 リカ河合の顔見る。



 河「うそうそ、かわいいよ。(はける)」



 リカ「今日アイシャドウつけてきてよかったぁ〜。…シャドー(キメッ)」



 しかし決めポーズはDAIGOさんのウィッシュみたいだったw





☆ドリボシーン



・後ろの映像は、映画撮影シーンの部分は塚ちゃんが金髪だったときのドリボ(いつのかははっきりわかりません)。



 ボクシングシーンが流れるときは2004のタッキー×薬師寺さん、2006のかめ×すばる、2007のかめ×聖が流れます。



 2008の薮くんが出たドリボも途中で映像にありました。それ以降のは見逃したのかなかったのかわからない…



・ドリボはごっち×高木。ごっちがステージむかって左、高木が右をフライング。



 高木はフライング後にとれる布を持ちながらフライング、五関くんは持たずにフライングしてました。



・↑上裸でフライングなんだけど、ごっちの体がすーごい引き締まってるのに対し、高木さん、下っ腹ちょっと出てた…。





☆ED



・最後のキスマイ映像(アバウトです)。



 キスマイ登場順は



 玉森

 ↓

 北山

 ↓

 藤ヶ谷

 (以上3人はソロカット、大画面にカメラ目線とそれを横から撮ってる映像)

 ↓

 宮田→千賀

 (ワンカット)

 ↓

 3人

 ↓

 宮田、千賀、二階堂、横尾



・↑のあと優馬、そうまり、山ピーで、そのあと映像メンバーがまた映るんだけど、



 タッキーの歌う映像の後ろに北宮映像、



 亀梨の歌う映像の後ろに藤千映像、



 山ピーの歌う映像の後ろに玉横二映像。一番最後に映像メンバー全員。



・最後の映像は大きめな映りなのがスペシャルサポートの3人、その後ろにやまぴー、ゆうま。その後ろに玉森。(大きめ)



 北山と藤ヶ谷はスペシャルサポートの3人のわきに少しサイズ小さめでうつってて



 二階堂、宮田、千賀、横尾もうつりますが、たまやぴぃちゃんラインのサイドでした。



 映像に出たメンバーは最後に全員まとめて映ります。



・ラストの映像のところとステージのリンク、



 最初のスペシャルサポート3人の映像のところがJr.、



 キスマイが映像にいるときはA.B.C-Z、



 それ以降はJUMPがメインでステージ上で踊ります。(A.B.C-Z、Jr.もステージにはいます。)



・最後の映像の横尾さん、地図ラーニングのときよりは髪短い。



 MJのときくらいの長さ。



 そして途中リップが歌と合ってなかった…!



・藤ヶ谷さんうっすらおひげが目立っておりましたヾ(・∀・)ノ°.:。.*





☆カーテンコール



・みんながばいばいって手ふってる中、「っしゃー!」と気合いれていた橋本さん。







ゲストなしで16:15終了でした!



正直、見てもよくわかんないっていうツイを大量に見かけたので心していったのですが、



1部はまだ大丈夫だったけど、2部の13月とかあたりからわからなくなりました。笑



でも演出はやっぱりすごくて。



さすがだなぁと思いました。



見ごたえのあるステージです。



2階席の前方の真ん中だったので



フライングは目の前だし、あんなに目の前でとばれると逆にどこみていいかわかんなくなったり



逆にステージ側注目したり、上の暗いところでスタンバイしてるのを見ちゃったり。



見てて楽しかったです:)

バカレア 

2012年11月03日(土) 17時04分

先週の土曜日と昨日、バカレアみにいってきましたー!



会社の後輩ちゃんが内くんの担当でさ、




一緒に、2回とも。笑




土曜日はお台場いったの。




朝1の回見たんだけど、




4組くらいしかいなかった。





たぶん10人前後ww




そのあとごはん食べて、フジテレビの中歩いて





あと初めてダイバーシティいってきて、




ラウ1でカラオケしてきた〜





完全にヲタカラ☆笑





後輩は同期とカラオケいってもなかなか歌えないらしく。笑





1時間半だけだったけど楽しかった〜♪






で、昨日業後に渋谷いってきたよ☆





渋谷は結構人入ってた!






95%女子だった、というかジャニヲタww





前の方におじさんが1人でいたけど。








何度見ても飽きなかった〜!












そして滝ちゃんなう。

はっしー期待してるよー☆☆笑
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/palette1129/index1_0.rdf