さくら〜 

2007年04月10日(火) 14時14分
めちゃきれい!和む〜
小さい子連れて来てる親子、かわいすぎるっ!!

そして、海〜!
海沿いなんです、もう最高言うことなし!!!!

お酒〜 

2007年04月05日(木) 19時59分
ちょっぴりお酒の時間です!笑
全部は飲まないよー
お菓子は昨日お父さんがくれました♪

ぶどう味飲みやすい!!
お酒飲みつつパソコン!笑

最近寒いから、お酒飲んだらちょっとあったかくなっていい感じ!

20!! 

2007年04月04日(水) 20時08分
誕生日来てしまいましたぁ!笑


友達がパフェおごってくれた♪
今までほとんど祝ってもらったことないから嬉しかった!!

他の友達からもメール来たりでびっくり〜
かわいい絵もらったりしたよ!!
この時期ってお休みだし、入学式よりも早いから仲良くなったら誕生日はもう終わってるっていう。。笑

今日は家でお酒を飲もうと思いますっ!笑
今度、自分でも買って来なきゃなぁ。
高校生に間違えられないか!?笑

前のスタッフした時の 

2007年04月04日(水) 3時39分
久しぶりに書いてみる。
ブログばっかりで書いてない;

前に学校のリーダーである行事のスタッフしたときの写真、ポラロイドで撮ってもらったんだけど、友達が携帯でちゃんと見れるようにしてくれた♪


他の子は一応顔隠し。。
私、うつりが違う!笑
ていうかオレンジすぎる!!
某携帯会社みたいですよね。
先生、実際間違えられたらしいよ?
みんなピースだなぁ。
私、若干絡まれてます!笑

ぽん 

2007年03月23日(金) 19時47分
今日もらった。
こんなのあるのね。
おいしかった。

お風呂〜 

2007年03月22日(木) 12時41分
入って来たよ☆
ネカフェの横にお風呂やさんあって、いい感じでした♪
今からお昼!!

このあとはお土産買ったり、うろうろしてから帰りまーす!

ネカフェ! 

2007年03月22日(木) 2時17分
いいとこ連れて来てもらいましたっ!!
マッサージ機あるし、部屋めちゃめちゃ広いし、レディースルームだから安心だし、すごくきれいなとこ!!!
最高です♪
そしてなんと!今セール中で、朝の8時までで1000円☆
安すぎるっ!
昨日のはなんだったの。笑
椅子が良すぎだ!

ここ、また来たいな。笑
次いつ岐阜来るか知らないけど。

晩ご飯は、居酒屋さん行きました!
お酒は飲んでないけど、ノンアルコールカクテルがおいしかったv

今日はすごーく楽しい1日だったよ!
いっぱい芸術作品に触れることが出来ました♪

なばな 

2007年03月21日(水) 17時55分
養老公園となばなの里行きました!
養老公園は、デジカメで撮りまくって、携帯で撮らなかった。。
でもめちゃめちゃいい天気で楽しかったです!
いい写真もいっぱい撮れた☆

なばなの里はちょっと遠いけど、車乗せてもらって行ってきました!

そして、私はお邪魔虫〜!
だって、ねぇ。。

おはようございます 

2007年03月21日(水) 9時38分
今日は名古屋を出まして、岐阜に移動です。
養老行ってくるよ〜

1時半か2時くらいに寝て、5時半に起きました。
眠い!!

ちょ… 

2007年03月21日(水) 0時20分
ネカフェってこんな怖いところやってんね。。
安眠出来ませぬ。

なんか、男の人がドアあけてきた…
しかもこっち見てたらしく。
ドアがちょっと低めで、部屋の中が見えるから、みんな上着かけてるんだけど、私の上着わかりやすいのに開けられたってことは、明らかに間違いちゃうやん!!

友達もめちゃ怖がってるし、ネカフェ変えようかと思ったんだけど、明日祝日だからきっとどこもいっぱいだろうし…
そしたら泊まるとこなくなるし、電車ももう終電なくなっちゃうから…
結局このまま今の場所にいることに。

めちゃめちゃ恐怖なんですが(>_<;)

明日も泊まるのにやばいなぁ
泊まるとこ見つかるのか。。

地元どれだけ治安いいの!?
学校近くのネカフェ、今泊まってるとこのチェーン店なんだけど、一応簡易の鍵をかけられるとこあるよ。

ほんとどうしよう。
めっちゃ眠いのに寝れない。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像べっちゃん
» おはようございます (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる