紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 

2005年05月03日(火) 23時02分
これは苦手な味
先ほどのフルーツキャロットは甘みがあっておいしかったけど、これは豆乳独特のクセがあって、しかもトマトの青臭い感じがして・・・(トマトは好きなんですが)
飲めないことはないですが、オススメはできません

紀文 野菜だけよりいいみたいフルーツキャロット 

2005年05月03日(火) 23時02分
スーパーで見たときはまずそうかなと思ったけど、クリーミーなフルーツジュースのような味でけっこうおいしかったです。

放置プレイ中 

2005年02月09日(水) 14時31分
寒いから豆乳飲んでません
寒いときってジュースとか冷たいものの量が減りません
コーヒーやココアばっかり飲んでいます
きっと春になれば、豆乳を毎日飲むようになると思うので、そのころにまたのぞいてくださいね

メインブログは毎日のように更新しているので、よかったら遊びに来てくださいね。
サイドバーの「プチパレブログ」です

昨日久しぶりに無調整豆乳を飲みました

豆乳花 

2004年12月23日(木) 21時33分
ある人のサイトで見てからずーっと気になっていた豆乳花スーパーで見かけたので、買ってきました。パッケージの写真を見ると甘そうだけど、どんな味かな


中身はこんな感じで袋に入っていました。量はそんなに多くないみたい


お皿に入れて黒蜜をかけたところ。お味は・・・思ったより甘くないさっぱりしているあっさりしているといった方がいいかも黒蜜をかけてもそんなに甘くないです。豆乳の味がすこーしだけどあります。食べてみて分かったけど、量は普通のプリンよりは多いかも。豆乳好きの方は試してみてはいかが

豆乳飲料抹茶 

2004年12月06日(月) 16時37分
抹茶オレの味。おいしかった。
200ml 130kcal

豆乳カルピス 

2004年12月03日(金) 23時48分
前からやってみようと思っていたコレ味は・・・

一口目は、「あ、おいしい
でも、カルピスと豆乳が混ざってドロドロになっていて最後の方は「きもちわるっ

大量に飲んじゃだめです。ドロドロが苦手な人は絶対禁止

からだ嬉しいまっすぐ豆乳 

2004年12月03日(金) 23時42分
またまた無調整豆乳です変なクセがなく、味は「スゴイダイズ」に近いです。豆腐の味だけど豆腐臭くない、分かりにくい説明ですね
ちょっと多めなので、半分くらい飲んで残りは豆乳カルピスにしました
作っている会社が高知県なので、高知限定かな?

マメ♪な生活 紹介文 

2004年11月23日(火) 18時36分
ピックアップヤプログ!掲載希望者大募集ということで、私もずうずうしくトラックバック

『マメ♪な生活』は私が飲んだ豆乳を記録して紹介していくというブログです。私の周りでは豆乳ブームが来ている模様(と勝手に思っている)無調整豆乳や「スゴイダイズ」は毎日のように飲んでいるのですが、味が付いた豆乳はたまにしか飲まないので更新は期間があいてしまっています。少しずつ記事を書いていって充実させたいと思っているので、よろしくお願いします

紀文 成分無調整豆乳 

2004年11月21日(日) 23時16分
無調整豆乳だから飲みにくいかな、と思ったけど、すごくおいしかった黒豆ココアをちょっと薄くしたような味でのみやすかったほんのり甘い安いし、どこにでも売ってあるし、お出かけしたときにはコレを飲もう

200ml 100kcal

こだわりの豆乳 

2004年11月02日(火) 21時16分
これは無調整豆乳です。無調整豆乳は飲みにくいというイメージがあるんですが、これは変なクセはなく、さらりとして飲みやすいですパイナップルジュースとヨーグルトを混ぜて『あるある特製豆乳』にして飲んでいます「スゴイダイズ」で作ったときはどろっとしていたけどこの豆乳だとそんなにどろどろじゃなくておいしく飲めますよ
無調整豆乳が苦手な方、一度試してみる価値はあると思いますよ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ミキ、高知県在住。専業主婦。3歳の娘あり。
本家サイト→プチパレ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 紀文 野菜だけよりいいみたい赤色野菜 (2008年09月23日)
アイコン画像ミキ
» こだわりの豆乳 (2005年07月21日)
アイコン画像みれい
» こだわりの豆乳 (2005年07月20日)
アイコン画像towa
» 豆乳花 (2005年05月08日)
アイコン画像ミキ
» ラックミー豆乳飲料コーヒー (2004年12月15日)
アイコン画像Suu
» ラックミー豆乳飲料コーヒー (2004年12月14日)
BlogPeople
登録する? by BlogPeople
http://yaplog.jp/palette/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる