◎お知らせ◎ 

October 18 [Tue], 2005, 3:31
PCからロムってくれてた人はリンク貼ってたから、 知ってたと思うけど、 今日HPリニュしました◎ みんな遊びに来てねん♪” そして、近いうちにこのブログも消すと思います☆ あたしには文字数が2000じゃ足りませんでしたwwwワロス ぁべーーーーーーーーーこんな時間だzzz それでは後ほど☆ヾ(ΦwΦ)ノシ  (Yタソネタ) ほーむぺぇじ

☆茎主催☆ 

October 12 [Wed], 2005, 22:56
何ヶ月待ったか・・・この日を(T▽T。)
マジ・・・ガコー行くより早起きとかどんだけやる気ww具合悪いので休ませてくださいとかw
どーやったらライブで体休まるんですかwwリアルに風邪が辛かった;

1番から 龍頭とかちゃっかり最前に入れていただいて・・・
はじめてだたけどMCもおもろかった!!
ドラム池!!
予想外に暴れてしまったので外で休憩☆

3番
ジェノバさん、なんなんですか今日のセトリわ・・・
まじ最高すぎですから!!!
スチで暴れられる曲ばかりでタノシカタ(o´∀`人)*・。゜*
マイマイクオメデdwww
まじ楽しかったよvvv
ジェノバで暴れすぎて、疲れたのでいったん出てみんなでアンケ書きましたvv
今日のセトリマジイイ(・∀・)!!とみんなで大盛り上がりwww
Ryo君まじチョー池!!

デッポさんまじラストだけちらっと見たんですが・・・
なんなんですかあのステージングわwww
圧倒されてポカーーーーンヽ(○∀○)ノ;;
みなさん最強すぎですから!!
デッポまじすげーーー!!まざりたかったよ・・・
あの一瞬の光景が忘れられません☆

ついにCooky!!! 
まじ、どんだけテンション高かったんですかうちらwww
今に始まったことじゃないけどうちらどんだけwww
ありえないモッシュを起こしてしまいましたね(´_ゝ`)w
モッシュ中ふっとばされてしまいまして・・・しりもちついて見事に転びましたwww
それをやべーーーーまじ楽しいと思っちゃうあたりどんだけですかてかんじでしたwww
しかも藍華にあいさん転んでから立ち直り早すぎですからってゆわれたwww恥
将クンの重大発表の言い方がにくかったですww
ビラで見てしまったからわかってはいたけど・・・
12月で・・・
わかっていつつ、自分の中ではヒヤ2状態w
ワンマンでヨカタ(TT)
まーじ、ゆーかさんのギタースチスギル(´∀`人)vvv
やばいよ、ほんと茎スチだvvv
1217ワンマンも今日以上にみんなで暴れられたらいいですね(O´∀`O)vvv
ぇ?今日以上て・・・ついに天井ですか??www(身内ネタスマソ)
ワンマンまで色々ガンガル(`・ω・´)!!!
今日かまってくれたみなさんありがd☆
おつかれさまでしたぁvvvやっぱ持つべき友は、バンギャでしょvvv
もちろん、パンピといいはるMチャソもその中にvvv
もぅ認めちゃえばいいじゃん(´_ゝ`)www

 

October 07 [Fri], 2005, 20:00
みんなぁо
連絡取れなくてごめんにぇооо
なんか、今回はちょっと違うみたぃ
ぃつもとゎ↓(∪_∪。)

ツー 

October 03 [Mon], 2005, 1:28
信じたぃのに信じれなぃ

過去ってなんで苦しめるの

乗り越えた

 つもり

だけだったょ

なんで無意識に出てくんの

なんで終わったことなのに苦しめるの

見えないのに

なんで痛ぃの

なんで辛くなるの

ちょっと逃げてもいいのかなぁ

もぅ後悔したくなぃ

けどもぅ全部めんどくさぃ

理想と現実が違いすぎるよ

言い訳して逃げて

楽して

後悔して

繰り返しだ・・・

どうしたらいいかわかんなぃ

あぁーもう!!





信じて!!

て言う人の言葉程怖くて信じられなぃ


信じたいょ


信じる     

て    

何?


裏切らない

てゆわれて裏切らないどころか

騙されてたのに

信じるてか

考えるのすら怖い


あーどーしよう

働けるのかな

どうしょ


新しい世界に飛び込む勇気が今のあたしにはありません

チャンスなのに

今しかないのに

進めない

早くしなきゃなのにぃ

こわいょ

時間が足りない!!

寝たい眠い

素直になりたぃょ 

September 29 [Thu], 2005, 20:43

バイツナカ−マのAちゃんがハワイのお土産くれたーーvvv
サンクス(o`▽`o)vvvまじカワユvvv
ハワイ懐かしいな・・・また行きたいvvv

日が短くなたねー;;寒がりのあたしには辛い季節がやってきました
風邪いた、よくひくなーあたし
そして毎日おなかが痛すぎて授業どころじゃないよ;;カケコミですwww
ついに、国家試験課題練習が始たょ。
久々にこんな現実に耐えられなくて鬱です www
テストテストで2月まであっちゅーま間なんだろうな・・・
どうしようもなく不安です。こんな時もあるさ。
なんか久しぶりに学校のことで鬱↓

今、あたしの大切な人につきまとう女がいて、その子も偽名で身元隠してて・・・
だいたい誰かわかってんけど、あたしは直接話しつけにいくってんのに。
行かせてくんない。
あっちはあたしの事知ってて。別れろとか言ってて・・・意味わからん。
なのにこっちには顔ださんでこそこそ影でうざすぎる。
まじむかつくし。あっちが知ってんのにこっちは誰かわからん奴に文句ゆわれんのわやっぱ嫌。しかもうちら2人してきれてんのにわからんのかよ
てか・・・まじで気に入らないんだよねwww
ひがむのもたいがいにしていただきたい。
そんなちっぽけなおもいで付き合った軽い関係じゃありませんからwww
ここまでくんのにどんだけ苦労したと思ってんだよーー
まぁわかられたくないですがその女になんか。
誰だかしらんがいくらでも相手になるし負ける気しねぇー!!!!
しかもあたしの友達の友達だよ・・・あいつしかいなーい!!
けど確信できんから、文句言いにいけん。。。もどかしぃょ 笑
文句あるならあたしに言えばいいじゃん。早く言ってきてちょwww
てか友達に話したらツーツーょな・・・
ゃばーます2人間不信www
もぉやだポ 疲れた ちーん

ぁ、なんかぁぃさん軽く某CMに出るらしいよwww(´,_ゝ`)プッ
てか。ガイダンスうけたとこからスカウトキターーーーーー(o・∀・o)ノ☆
とりあえず、見学してくるぉ☆まじラッキーじゃん↑
あん時頑張ったからかな?見ててくれる人は見ててくれてるんだね。ありがたぃです。
営業て大事だな、世の中わたるために。辛くても作らなきゃいけないときもある大人って大変だね
パパンママン。サンクス

傷つかないと手に入らない 痛み 

September 28 [Wed], 2005, 5:19

懐かしい・・・全盛期www
この頃は、若かった。
水色だょ・・・すごいな
もう絶対やんないしwww
----------------------------
今日は学校終わってからFS見に来てて急に連絡がきて見に行った。
やべーかっこよかった(o´▽`o)vvv
やばぃよ、DSもKSもかっこよすぎだからーーーvvv
KSまじ風!!!!まじサッカーしてる姿やばい素敵ですから!!
終わったら俺○葉系とかいって自販機相手に人の携帯でいいねーとかいいながら写メとりだすし・・・
かっけー顔して面白すぎることしないでくださいwww

DSのシュートにあたしは発狂したwwwステチ☆

23日はバースデーゴールせ☆
それまでに、ミサンガあむんだ!!!!
ステチなのつくるんだ☆
ガンガル(`・ω・´)!!!!
で、大スチてゆうんだw(´ω´)w
みんなに信頼されて頼られていつもみんなの輪の中心に居るそんなおまいが大スチだ!!!!
あたしにはないもんだらけだから魅力的なんだろうな。
そんなおまいがなんであたしなんかをスチてゆてくれるのか・・・
怖くなるんだ。

珍事件もあったし・・・○。○でFSとかありえんだろ!!
まじ、どんびきだったけどぉーーー!!
せめて・・・○ん○くらいはけ!!笑
いいねー男わ。
でも、さすがにどんびきでしたwww




もっと昔にこの場所に居たらあたしの目に映ってたのはあの人で・・・
今だからDSだけど
あの人がいた頃だったら・・・
あの人しか見てなくて
視界にも入らなくて
DSの存在すら
名前くらいしか知らなかったんだろうな・・・

いたらどーしよーて怖かった
でもやっぱ心のどこかで
会いたいて
まだ消えないよ

会いたいけど怖い・・・
だって
スキだったんだもん

未練タラタラやん

おまいのせいで・・・

ボロボロだょ

見たかったな・・・

付き合ってた頃に。

今大切にしてくれる人の気持ちに答えられる

自分になるのには

まだまだ時間かかるけど

立ち直れるよう

頑張る

信じられるように

頑張る

怖い

信じるって事が

でも

ガンバレ自分!!

26日の続き 

September 27 [Tue], 2005, 22:12
あたし8ヶ月で自分失ったよ。
まじ金無いし。返せてゆいいたいけど、そんなことよりあいつが○○○○てくれればもういいや。
そーすればあたしみたいな思いする子が一人でも減る。
もう誰も犠牲になっちゃ駄目だよ・・・
とにかくもうかかわりたくないくらい大嫌い。

でも絶対切っても切れない縁てあるもんだよね・・・
あー世間は狭すぎなんだよまじ。。。。凹

それにしても、はじめてあったあの日にいた男2人、女1人
本人も。よくグルなってあたしはめてくれたじゃんねー。
おめーらみたいな奴にはほんとの幸せはこねーよ
繰り返してりゃいいわ一生。

もう人があたりまえにペラペラしゃべってるその言葉すら信じるのがこわぃ。
もうこれ以上あたしから何も奪わないでください・・・てかんじ。
ほんとなんもないんで;;

今信じれてる人に裏切られたらもうあたしはちーんだなwww

でも、ここまでぼろぼろなあたしを受け入れてくれる人達に会えてよかった。
大切にされるって痛いねなんか。
あったかすぎて痛い。

好きなうちはいくらでも好きでいていいと思う!!!!
終わるもんはいつか終わるし。
あたしは時がきたから終わったさvvv
今はあたしのことすきでいてくれるひとと幸せでいたいし!!!!

なんか、もー後のこと考えて生きるの馬鹿らしくなった 笑
いつ人生なんて終わるかなんてわからないから。
今楽しまなきゃ駄目なんだね・・・辛いこともさ・・・意味あるんだね

忘れらんないけどさ・・・
楽しいほうがいいよね!!!!
8ヶ月のうちの最後の1週間はまさに生き地獄でした!!!!

まーいっかー脱出できて良かった!!ひらきなおりも肝心ダナ 笑
誰かがゆってたよね「楽しすぎて狂っちまいそうだ」て 笑
まさにあたしは人生,
価値観,
感覚
狂っちまったぉーーーwww

騙すくらいなら騙されたほうがいいわ 

September 26 [Mon], 2005, 20:16
ただいまぁ。
みんなありがとう

タイトル懐かしぃねこの歌詞。
実際どっちのが辛いのかな。
騙すのも辛いよ。騙されるのも。
あたしは同時に体験した。

ぁたしには、つい最近まで凄い好き好きな人がいました。
8ヶ月近く付き合った。
この人との付き合いは辛い事のが多かった。
100頑張っても10も見返りはなかった。
きっとこーゆう恋してる人いっぱいいると思う。
辛くても、何されても好きだった。
何でもした。周りに反対されても、好きな気持ちだけは消せなくて。
いいなりだった。都合よく使われてるてわかってても好きだったから拒否できなかった全部。
だから、傷つけられてもここまで来た。
ある事がきっかけで、もうあたしもついに限界だなて思った。
あたしが生まれてきたことを大好きな人に全否定されたの。
聞きたくなかった。
あ、生きてる意味なかったんだ。頑張ってきた意味無かったんだて思った。
しかも大好きな人にゆわれちゃった。
何されてもゆわれても、我慢してきたけど
ほんと限界て思えた、今まで何されても許せただけに許せない自分にびっくりだった。
その瞬間、この人といると自分が壊れて堕ちてくだけなんだって
わかってたけど今までは認められなかった。認めたくなかったの好きだったから。
毎日不安で鬱でどーしようもなくてこんなんボロになっちゃった。
一番なりたくなかった一番見たくなかった自分だょ。
この先もずっとこのままなんて嫌だ、もうこれ以上傷つくの嫌
好きでも諦めなきゃいけない恋もある
決心した。
別れようてゆうのがどんなに辛かったか。
好きなのに別れようてゆったんだよ。
あたしはあんたが好きだから、だからもうやだて。
別れてくれなかった。
はじめて喧嘩した。
はじめて反抗した。
時間かかった。ほんとに○されるかと思った。
怖かった。あんなに好きだったのに怖くて怖くて。
もう二度と会いたくない。。
最後まで最悪な人だった。
自分中心で世界が回ってておめでたすぎる。
好きとか結婚しよとかぬかしてんな。
きずいてたけどさ。
本命は誰なんですか??www
○○○ちゃんもかわいそう。
あたしより前から付き合ってるなんてどんんだけ耐えてんの??
○○○ちゃんあたしが付き合ってたことも知らないんだろうね・・・
あたしだって○○○ちゃん知らんかったんだから。

失ったもの、手に入れたもの 

September 25 [Sun], 2005, 2:00

今週ずっとオール;; 

September 18 [Sun], 2005, 12:45
眠いょーー 昨日は夜友達が来て宅飲みさ!!この子とずーっと飲んでりゃそりゃタルにもなるさwww
はんぱないーまじきれてるしねあの子www超楽しいしノリイイ(゜ー゜)v
また寝てないし超気持ち悪い・・・orz
来週はまじめにおとなしく寝る!!てか練習する 笑
今日はバイト終わったらすぐ寝るぞぃ!!
明日は友達の家昼間から行くし;
昼間遠出すんのとか遊ぶとかめっちゃひさびさだでまじ楽しみwww
・・・とかいいつつ結局今日もバイト終われば、、シーマいじって帰ってくるの深夜なんだろーな・・・
シーマにてかVIPにときめくあたりまだあたし若いよねwww
あのヤンキーめ!!かっこよすぎだわ・・車がね☆プッ
オデに乗りたい、ウーハーつみたい、ライト変えたい、内装もっと変えたい!!
白いマット、シーマに貰ったのに汚したくなくて使ってないとかいえないwww
今日チェック入るよ絶対;;早くビニール買って、また軽く土禁にして照明増やして♪
でももう給料日まで2000円とかありえない ちーん
いいなーいいなーまじうらやましい・・・あたしもヤン車にしたい・・・
今更やっぱBBのが車高とかおってるとかっけー事にきずいた・・・
cubeだとなんか・・・いまいち 凹  でも車高落としたらあたしまちがいなくすりまくる;;

なんか、友達がその変にあったノートにメッセージ勝手に書いてびびった 笑
励まされるわーーこれみて頑張る、デラサンクス☆ちーん
好きかもな人に○○まじ俺のお気に!!てゆわれた・・・
こーゆー暖かい言葉を貰ったのは8ヶ月ぶりくらい・・嬉しいし今のあたしには痛いじゃねーかー(TへT。)
でも、なんかゆうことバンマンみたいだねお気にとかゆう発言するあたりさwww
そーゆうの聞くとひいちゃう自分がいる 苦
ちーん。。。
そーゆうとこ損だよ↓凹むもん
パンピらしくしてくれ・・・また病んじまう そして信じるのが怖くてどう反応したらいいかわからない・・・切実
もう全部どおしたらいいかわからないよーーねーA華さん(ぉい)
A華飲むぞ!!www誘

明日みんなにレスしますvvv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなか
» ☆Jёnoνa☆らいぶ (2005年09月21日)
アイコン画像あき
» ☆Jёnoνa☆らいぶ (2005年09月20日)
アイコン画像m
» おーる (2005年09月17日)
アイコン画像藍華
» 初ブログ☆☆ (2005年09月16日)
アイコン画像さや
» 初ブログ☆☆ (2005年09月15日)
アイコン画像きる
» 初ブログ☆☆ (2005年09月15日)
アイコン画像あき
» 初ブログ☆☆ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palets22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる