おえかき

March 22 [Thu], 2007, 12:30

写真屋でがしがしフィルタかけて
画面のちょっと荒い感じがでてるといいな、みたいな
あたしにしては珍しい色使い。たのしかったー笑

以下私信
W田ちゃん>>(ドラッグしてくだされ)
先日のカラオケのにっきなんだけど、あまりに内輪ネタすぎたのでみくしぃのほうに書いてしまったよ(´Д`;)ごめぬ…

うへへへ

February 25 [Sun], 2007, 23:07
一次試験おわりましーた!
人工芝とか たのしかった です(結果はどうあれ)

そしてシルマリルっていうかむしろもうちょい後の時代だけど裂け谷双璧…エレストールもグロールフィンデルも設定画は2種類あるんですがそれぞれこの容姿がすきかもしれない。オフのお友達のみなさん最近ちょっとあたしOTKな感じがしている気がするんですがヒかないで、ネ!笑

低レベル

December 13 [Wed], 2006, 13:32

うっかりノアであそんでみました
どっちも非常に低レベルでかわいいです(頭が)
最近髪を巻くとワカメとよんでいただくことがあるので
妙な親近感。…ってそんなのいらねええええwww
明日でテストおわりなのでがんばるぞー、おー。(棒読み!)

劇的☆

November 18 [Sat], 2006, 17:15

ビフォー・アフター!笑
気持ち悪くてすみません☆(うぜえ)
いやしかし二ヶ月ぶりくらいに絵板で描いたら
手がうごいてくれなくてびびった…
鉛筆で描くのに慣れすぎたああ怖い

のうがみ…!!

November 17 [Fri], 2006, 23:16
なんかおかしいと思ったら歯を描いていなかった!
あと目がかわいすぎる気がする
まぁうろ覚えなので気にしない…(うわぁ)
天井からすごい角度で人を見下したり
鋭い手を口の中につっこんだり
靴を舐めさせようとしたり
やばいこれあたしもやりた(強制終了)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる