おしらせ 

May 25 [Fri], 2007, 23:17
閉鎖の作業が滞っております(みればわかる)…や、自分のせいで。転送データの整理がついてないのがわるい。うん

ということでええと、以下私信
ゆっきー>>
お返事おくったんですがどうやらアドレスが?違っている?みたいです…!
面倒かけてごめんなさい、フォームから、もう一度アドレスを教えてください〜

あしいてええ 

May 12 [Sat], 2007, 21:54
ご無沙汰していますツキコです
さいきん真面目に絵かいてないなあ

けいこいってきました
すりあしするクセがあるんですけど
靴ずれで弱っていた表皮が
デローン!!
てかんじです
いてえ…

ウヒャァ!! 

April 27 [Fri], 2007, 21:29
放置していてすみませんご無沙汰しています!
新しいサイト、動きはじめました^^
まだリンクやサーチなど全く登録していませんので、見つけられないとおもいます、もし見つけたあなたは凄い!笑ということで、 「フン、ジャンルがよろずでも新サイト見てやるわよ!はやくアドレス教えなさいよね!」というかたはインデックス下部にあるフォームにお名前・返信先メールアドレス・あと何かありましたらひとことを記入の上、送信してください^^折り返しお返事させていただきます。
あっちなみにオンラインお友達のみなさまには近々お知らせが行くはずですので、もうすこし待っててくださいね^^

ばとんばとーん 

April 07 [Sat], 2007, 20:49
ヤマさんからバトンパスされていたので答えよう!と
おもいましたがせっかくなので新サイトのほうで
答えさせてもらおうとおもいますウヘヘ(きも い☆)
おともだちのみなさまには今度色々お知らせしますぬ^^

あとなんか、そろそろ40000HITですねありがとうございます!
前サイトのときから来ていただいてる方もおられるみたいで
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。
ですが近々サイトを閉鎖させていただくつもりでいます…すみません!
新サイトは創作メインよろずサイトとなりますが
少し事情があり、新サイトアドレスはこちらにのせない予定です。
そのためサイトはサーチなどで探していただくか、もしくは
大変お手数ではありますが、メールにてアドレス請求という形に
なると思います。ご了承下さい。
よければまた、今後もお付き合い下さいね^^

しぜんにやさしく 

April 01 [Sun], 2007, 19:04
今まで自室に
ごみ箱がなかったことに気付きまして(うわぁ)
もそもそと用意してみました。
生ゴミ禁止!とか、あと裏には
3R推進!とかかいてみたり(笑)
つくれるものは自分で創る、もしくは
既製品に一手間かけて、自分味を出してやるのは
ものづくりすとの基本姿勢ですよぬ
明日は描きかけて半年放置してあるパネルに
やっと絵の具をのせてやろうと思います
あとエスムジカのケモノのイメージ絵かきたい

あっあとDぐれアニメみましたようつべで
何話だったか忘れたけど
元帥にご飯作らせる主人公に笑ったww
なんだあの女王様気質はww
もうアレン様と呼ぶしかないですね 笑

くろおび! 

March 26 [Mon], 2007, 19:57
段をとったので黒帯^ ^
名前を手で上手い具合に隠してみたり。笑


最近すももも〜以下略が熱い…!
竜の子嫁にほしいすわ…(´∀`)
男子は姐さんラブな彼が愛しくてたまりません。おたくだけど。笑

おえかき 

March 22 [Thu], 2007, 12:30

写真屋でがしがしフィルタかけて
画面のちょっと荒い感じがでてるといいな、みたいな
あたしにしては珍しい色使い。たのしかったー笑

以下私信
W田ちゃん>>(ドラッグしてくだされ)
先日のカラオケのにっきなんだけど、あまりに内輪ネタすぎたのでみくしぃのほうに書いてしまったよ(´Д`;)ごめぬ…

きずだらけ 

March 20 [Tue], 2007, 10:16
新しい携帯に変えて一ヶ月あまり、
赤紫のスマートなデザインで気に入っていたのに
さっき道路(アスファルト)に落としまし…た…
しかも表がわが傷だらけだぜちくしょう…orz


んでサイト改装しようと思って絵を取り込んだら
いつのまにかビルダーを削除されていまして
ちょっまじかよ作業できないよ(笑)
あー、そうそう改装というか実は
サイトを移転もしくは閉鎖したいと考えています
版権サイトとして運営しているつもりなのに
もう明らかによろずサイトですからねぇ(´ε`)
アンド今後は創作でやりたい気分なので
オリジナルメインよろず絵サイト…!みたいな!
そんなかんじにしていきたいとおもいます(´∀`)

ふたごの 

March 06 [Tue], 2007, 22:25
もうひとり…(´∀`)
今日3、4、5男かこうとおもってたのに
別の用事してたら全く手につかないのなんの!
あしたはファンデかいにいかないとな〜(´ε`)

卒業式 

March 06 [Tue], 2007, 0:02
試験で卒業式に出られなかった人のための
プチ卒業式が今日あって、いってきました。
数学の先生も倫理の先生も
美術も書道の先生も保健室の先生も
すきすぎてこまる…
卒業するからってメッセージとか書いてもらったけど
たぶんわたしはすぐまた学校に行ってしまうんだろうなぁ(笑)


そして絵は末双子の片割れ!
どっちがお兄さんだったかわからなゲフン…笑
んで最近なんでかわかりませんが
シルマリル熱がふたたび…!なので
ちょっと手始めにノルドールでリハビリ。
フェアノール家描いたらつぎはフィンゴルフィン家だ★
(わからない人には本当不親切な独り言ですみません)(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる