天使が祈らなくなった理由とその考察。 

October 26 [Mon], 2009, 20:17


私は天使。

愚かな天使。

愚かな天使は恋をした。


私は天使。

愚かな天使。

私は貴方に恋をした。


私は天使。

祈りの天使。

すべての幸をただ祈る。


私は天使。

祈りの天使。

愚かな天使は祈りをやめた。


私は天使。

私は天使。

叶わぬことを知ってもなお。


私は天使。

私は天使。

貴方と共に居ることを。


私は天使。

私は天使。

愚かな罪だと知りつつも。


私は天使。

貴方の天使。

貴方の幸をただ祈る。


私は天使。

貴方の天使。

例え翼が剥がれても。


私は天使。

貴方の天使。

貴方と共に居られれば。


私は天使。

貴方の天使。

それでいいとただ思う。


私は天使。

貴方の天使。

幻であってほしかった。


私は天使。

飛べない天使。

貴方の瞳に映るもの。


私は天使。

飛べない天使。

それが私じゃないのだから。


私は天使。

飛べない天使。

わたしはあなたへいのれない。


 使



天使は静かに目を閉じた。


orz 

October 22 [Thu], 2009, 0:16

気を抜くと、あっという間に時間が過ぎてしまいますorz


最近テストやらなにやらで忙しすぎました。
受験生のあたしにとって、今が一番大切なのでがんばりたいと思います。


体調が優れないんですけどね(笑。


新型インフルには気をつけます!
皆様もどうかお気をつけください。


最近ひどく眠いので、もう寝ることにします。


おやすみなさい。



・・・ 

October 05 [Mon], 2009, 0:13


逃げたのは

あたしの心が弱いから



耐えられなかったから




信じきれない、思いと


信じきりたい、願いと





ぐるぐる



ぐるぐる




気持ち悪い・・・


戻れない。進めない。もう交わることはない。 

October 01 [Thu], 2009, 19:27



あたしがまだ貴方を思い出すのは

なにも言わずに消えていった貴方のせい


友だちだとか
そんな言葉で括れなかった

だけど恋人にはなれなかった


不器用なあたしたちは
ただ
背中合わせにしか寄り添えなかった


もう戻れない

もう進めない

もうあたしたちの世界が交わることはない


わかってるのに

貴方の影が愛しくなる



わかってるから

こんなにも苦しくなる



届かないことなんかわかりきってるのに
貴方のアドレスが消せない


1%の可能性が邪魔をする




だけど・・・


だけど・・・・・・




HAPPY BIRTHDAY



誕生日おめでとう

そしてさようなら

貴方を想うのは、今日で最後にするから



おとなになんか、なりたくないのに 

September 06 [Sun], 2009, 0:50


ボクとキミとが見つめたその先に

ネバーランドなんて存在しなかった


そこに在るのは逆方向を向いた2つの道


大人は皆、それを[成長過程]だなんて言葉で括る




離れないように。
離れたくないから。
離れることができないように。
キミの手を強く強く握り締めた。
ボクの手は握り返されることなく。
キミはただボクを見つめた。





「大人になんかなりたくない」


精一杯の願いと

精一杯の想いと

精一杯の叫びと

精一杯の否定と



それでもキミは

ぎこちなく震えるボクの手を

握り返してはくれなかった




愕然としたボクの手の中から

キミが消えた





キミを呼ぶ僕の声に振り返る
キミに手を伸ばす
ボクの目を見た
キミは初めて口を開く




「成 長 過 程 な の よ ?」





ぴーたーぱん しんどろーむ




ボクとキミとが見つめた世界に ネバーランドなんて存在しなかった。




アクセス 

September 05 [Sat], 2009, 20:02


アクセス解析をしたところ、ブクマやメールなどから来てくださっている方が居るようです^^


このブログをブクマしてくださってる方がいるんだなーと思うと、なんだかほくほくした気持ちになりますねw



最近肩こりが激しいなー;

首が回らないという悲惨さ^^;←


解消方法、知ってる方いらっしゃいませんかね;



今日も詩を更新します!

楽しみにしててくださいね★


愛してない、なんて嘘でしょう? 

September 04 [Fri], 2009, 23:04


耳元に置かれる摂氏710℃の愛



熱に浮かされた脳内に響く2つの音が奏でる振動は

非道く不快で

それでも私の脳裏に染み付いた



機械的な文字の羅列は

無邪気な私の心を躍らせて



形に残ったその言葉は

いつも私の手の中に





着飾った愛なんて要らなかった

そのままの方が貴方らしいでしょう?



私が求めるのは

一般的な見解と優しさなんかじゃない



私が求めるのは

ただ貴方らしさだけ





自分の思いを否定してまで

私に突き放されたいの?

それが貴方らしさなのかしら






摂氏710℃





ねぇ

だったらあの愛は

なにによって

冷やされたの?



お久しぶりです。 

August 30 [Sun], 2009, 22:49


お久しぶりです。
氷霜です。

初期のころからこのブログ見てくれてる人、もう居ないだろうなー;;


お前今まで何してたんだ!って話ですよね。
ごめんなさいorz



実は、パソコンが壊れてたんです。

ヤプログに繋いだ瞬間フリーズな状態←


今年やっとノーパソ入手しました^^


また、今までみたいにつらつらと詩やら日記やらを書いていきたいなー。と思いつつ^^



明日で夏休みが終わるorz
宿題終わってないという危機的状況←


いや、古文の現代語訳だけだけどね!!←


今年の夏休みはほんとに引きこもり寸前でしたよはい(マテ


論文ずーっと書いてました(笑。



時々は友達と遊びましたけどね(笑。




なんか
久々すぎてなに書けばいいかわからないwww



まぁ、今日はこのへんで。



また詩を書いて載せますねー^^



では。


貴方の居ない世界なんて、壊れてしまえば良い。 

February 25 [Sun], 2007, 17:57
皆様!お久しぶりでございます!!!

氷霜が久々帰ってきました



いつの間にかバレンタインが過ぎてましたね;;

皆様は誰に渡しました??

あたしは、旦那が居る訳じゃないし、まぁ適当に渡して終了;


お返しが楽しみですvV




そぃや、ナルト疾風伝始まりましたねvV


こっからネタバレ子入りますv



うふふ、氷霜の大好きな暁が…


動いて喋ってゲハハハハァ!!!(ぅゎ…。




でもさ…


本誌じゃ飛段生き埋め・・・



でも…!!


復活すると信じちゃってます!!!!!




では。

これからはちょくちょく来ますねv







氷霜。

仲直りv 

February 15 [Thu], 2007, 11:09



まぁぢありがと。

許してくれて。

すっご嬉し。



ずっと悔んで

ずっと泣いて

ずっと憎んで

ずっと涙した



けど。

遠くなっちゃったあなたと、今もう一度仲良くなれた。


嬉しい。

ありがと。




氷霜。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢桜
» 仲直りv (2007年02月17日)
アイコン画像クロスケです
» 仲直りv (2007年02月16日)
アイコン画像クロスケです
» 自分で思う程。 (2007年02月09日)
アイコン画像はなび
» はっほー。 (2007年02月02日)
アイコン画像アイネン
» はっほー。 (2007年02月01日)
アイコン画像クロスケ
» はっほー。 (2007年01月28日)
アイコン画像アイネン
» 発表だけどさ・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像クロクロ
» 発表だけどさ・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像はなび
» 発表だけどさ・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像夢桜
» 発表だけどさ・・・ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷霜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる