「ラティリカ」 

January 20 [Sun], 2008, 0:33
応援してます。
プリンセスクラウン様の「ラティリカ」
今、一番大好きなゲームです。続編とか出ないかなあ。

「メルクリウスの青い砂」 

July 29 [Sun], 2007, 12:17
今、夢中でプレイしているゲームはこの作品「メルクリウスの青い砂」です。
やりこみ甲斐がものすごくあって、イベントスチル回収やダンジョン攻略に夢中です。
Studio F#さんの今後の作品も大期待してます。

お洋服を買いました。 

March 31 [Fri], 2006, 23:29
プラグラで2点購入。

ピンクな気分でカーディガンとトップスを。

カーディガンはレースが可愛い感じ。ミニ丈と普通のがあって
ちょっと悩んだけどミニ丈の方を。

トップスは別の気になるヤツが在庫が無くてションボリしてた所に店員さんが「どうですか?」と出してくれた物。胸元のリボンと裾のレースが愛らしいです。

あ、店員さんが猛烈に可愛かった!




レストでジャケットとスカートとトップス。

黒に呼ばれたようで、黒尽くし・・・。
可愛いからいいや。

ジャケットは別の候補もあって激しく悩みました。
けっきょく決め手は綿100%と甘くなり過ぎなく着こなせるとの事でこれに決定。

トップスは店長さんのオススメにしました。
袖?がレースで店長さんが「天使の羽みたいでしょ」って。
ふんわりとしててラブリーです。

スカート別の候補もあって悩んでいたのですが、妙に惹かれる感じがしてこれに決定。


店長さんが良い方で閉店後も一緒に色々悩んでくれました。
ご迷惑かけてしまってスミマセン。

キラキラ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 21:32
友人とお買い物に行きました。

今日のお買い上げ。
・ブレスレット×7
・ネックレス×1
・その他いろいろ

     



・・・買い過ぎ?



バレンタインのお返し? 

March 15 [Wed], 2006, 0:18
ピエールマルコリーニのチョコレートを貰いました。




・・・二粒だけ。


残りは本人が食べていました。


ていうか、チョコあげてないんですよ。私。

だって、いらないって言われたし。

最近、飲んでいるもの。 

March 14 [Tue], 2006, 23:54
カルピスのファジーネーブル。

ちょっと飲ませてもらったら美味しかった〜。

柑橘系のお酒は大好きです。

家の近くはコンビニはたくさんあるのに

好きなお酒があまり置いていないのが

ちょっと悲しいです。




HABAの「ぷる肌美人」コラーゲンとか入ってて

グレープフルーツ味?割と好き。

あとは同じくHABAの「深温兼美源」冷え性に効く?

最後は「リポ酸Q10エナジー5」疲れに効く?

サプリの飲みすぎはよくないと分かっているけど、

食生活が悪い上に多忙なので、頼ってしまいます。



いろいろ改善しなきゃなぁ。

移転しました。 

March 13 [Mon], 2006, 21:42
放置しっぱなしなので引っ越してみました。
今度はいつまで続くでしょう?

「最近、手抜きでしょー」
と友人に言われました。

心当たりは山ほどアリ。
すみません。恥ずかしながら。
忙しさを理由にしちゃダメですね。



クレンジグをLUSHのに変えてみました。

拭き取りでいいそうです。

今まで使っていた物は突っ張り感が気になっていたので

これを使ってみようかと。




以前、買った靴を箱から出してみました。

外反母趾なので履く靴をかなり選ばなければいけないのですが、

これやわらかい生地で痛くない。細身で足に合いそう。

履くのは捻挫が治ってからだけど。楽しみ。






エビちゃん。可愛いなあ。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palepink
読者になる
大好きな同人ゲーム「ラティリカ」のバナーキャンペーンに参加しています。ゲームの詳細はこちら↓ http://prcr.info/
絶対におススメです。
Yapme!一覧
読者になる