テスト 

July 12 [Sun], 2009, 21:08

レベッカテイラー☆ジュエルコート 

October 23 [Thu], 2008, 0:39
またまたすっごく久しぶりの更新です(笑)
ヤプログ、とても重くて、開くまで時間が
かかるので、お友達のブログも携帯から
見ている状態です

今年のお気に入りコートNo1


レベッカテイラー☆ジュエルコート
ポケットのリボンが可愛い

襟元のジュエルが、たまりませんっ



きらんきらん
早く着たいなぁ

blondy刺繍×レースワンピース 

May 11 [Sun], 2008, 10:55
久しぶりの更新になってしまいました
4月から転勤をして、新しい職場に慣れるまで
バタバタしていました。(まだバタバタ中・笑)

今日は、楽しみにしていたワンピが届いたので
久しぶりに更新します



☆blondy刺繍×レースワンピース☆

私はライトグリーンで、半袖のワンピが良かったから
無事に予約できて良かったです♪
(半袖なら、タートル着て長袖としても着られる・笑)

思っていたより丈は短めだけれど
めちゃんこ可愛い〜

この刺繍、たまりませんっ↓



、私の好きなものばかり

後ろも凝っています♪さすがblondy




大切に着ます

miumiu☆ビジューシューズ 

April 10 [Thu], 2008, 0:26
今日晴れたと思ったら、明日はまたらしいです
雨、苦手だなぁ・・・。
ジルのレインブーツの出番だ(笑)

今年の1月から欲しかった靴、
とうとう買ってしまいました!!



miumiuのビジューバレエシューズです
きらんきらんのビジューがたまらないっ



大切に、ずっと履きたいと思います♪

スターバックス☆桜タンブラー 

April 06 [Sun], 2008, 22:47
お気に入りの、スタバのタンブラー



でも・・・駅のホームで落として
ひびが入ってしまったんです

それを話したら、仕事の合間に
スタバを探してくれたり、通販できないか
聞いてくれたり、オークションを見てくれたり
いろいろしてくれた

その気持ちが、とっても嬉しかったです
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる