いよいよ今日。 

October 05 [Fri], 2007, 3:40
いよいよ今日、1人目のギタリストさんとの音合わせの日であります!

スタジオに入ること自体がすごい久しぶりな私。

果たしてちゃんと歌うことが出来るのだろうか・・・。

・・・っていうか、ここ何日間かベースさんと連絡が取れない。

mixiにはアクセスしてるから、メッセージは見てくれてるハズ・・・。

おかしいなぁー。。

【和訳】"Feel The Moment"【マキシ3】 

September 30 [Sun], 2007, 2:33
--------------------------------------------------
とても遠くに距離を感じる
でも、いつか私があなたを追い越すまで
決して知る事がないことに気付くと私は信じている

とても遠くに距離を感じる
でも、私はすぐそばに辿り着く事ができない(追いつくことができない)
私があなたを追い越さない限り、私は決してわからない

「瞬間を感じて...」
何百万の言葉によって、互いに理解し合うことは出来ない
ほんの少しの瞬きで、私がいない事に気付かないでしょう
私がいない事に気付かないでしょう

「ついに、私が探していた本当に自由であることができる場所を私は見つけた」
--------------------------------------------------

とりあえずざーっと和訳してみたらこんな感じ??
なんかすごく日本語がおかしいところがたくさんありますねorz
という訳で信じないでください。。(笑)

でもこうして見ると、原作のレイナの言葉を思い出しますね・・・なんとなく。
アキオに対する気持ちがビシビシと伝わってくるようです。

秋葉原にて。 

September 26 [Wed], 2007, 18:53
1人で歩いていると相変わらず「手相の勉強してるんですけど〜」とかいうのに声かけられる。

いい加減どうにかならないの?アレ。

2回声かけられて最初無視してたけど、マジでしつこいから「うっさい!!」って言ってやった(笑)

みなさん間違えても話を聞いたり手を見せたりしちゃダメですよ!
お金請求されたりするらしいんで。
実際、被害にあった方がいるんだそうです。(by.万世橋警察署)

まぁ声かけてくるのはなんかみんな目が若干どっか逝っちゃってるんで、引っ掛かる人はそう頻繁にはいないと思いますが…

てかね。こういう時間帯にとどまらず、23時とか24時前になってもフラフラ勧誘してて、明らかに怪しいべ?
そんな時間に営業するかっての普通。

彼氏から聞いた話によると、秋葉で声かけしてる連中は駅付近のいつも同じ場所で集会やってるらしいです。(笑)

あ〜マジみんな捕まってくれないかな。

ホントね、ウザイの。

アンベル・ガトー少佐! 

September 19 [Wed], 2007, 14:17
突然ですが。


機動戦士ガンダム0083の中でコウ・ウラキが好きです。

…が。最近アナベル・ガトーにもハマってきてます。



かっこいいです。これぞ『漢』です!!!!!

久々にバトンだにょ。 

September 18 [Tue], 2007, 10:48
クレハのとこから貰ってきました。
普通のバトンとちょっと変わってて面白そうですw

-------------------------------------------------

ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える

= A =
・学級委員をやったことがある【 ○ 】
(しょっちゅうでした。。)
・長女である【 × 】
(妹です。)
・相談されることが多い【 ○ 】
・お年寄りには必ず席を譲る【 △ 】
(時と場合による。)
・成績は中の上より上【 × 】
・人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】
(電車内でメイクする人とかって女の恥だと感じる。)

・丸の数【3.5/6】個


= B =
・何もない所でよく転ぶ【 × 】 
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○ 】
(うん、たまに。謎。なんで? )
・好きな色はピンク【 × 】
(私はグリーンが好きです!!)
・人に比べて行動が全体的にゆっくり【 × 】
・何か集めているものがある【 ○ 】
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【 ○ 】
(ごめんなさい。orz)

・丸の数【3/6】個


= C =
・初対面の人と話すのが苦手【 × 】
(いざ会ってみると場の雰囲気に合わせて話せちゃうかな。)
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】
・人前に出るのが苦手【 × 】
・校則は破ったことがない【 × 】
・細かい作業をするのが好き【 ○ 】

・丸の数【2/5】個


= D =
・女友達より男友達が多い【 ○ 】
(小学生の頃から。)
・声が大きいとよく言われる【 × 】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【 △ 】
(マキシの世界で知られていることがたまに…)
・自分のまわりはいつもにぎやかだ【 △ 】
・文化祭や体育会は燃える!【 ◎ 】
(イベント大好きっす!w )
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【 × 】
(ないないw)

・丸の数【3/6】個


= E =
・年齢より2歳以上年上に見られる【 ○ 】
・1人でいるほうが楽【 △ 】
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【 ○ 】
・自分はめったに怒らない【 × 】
・早く結婚したい【 ○ 】
・学校の友達に言っていない秘密がある【 × 】
(親しい人相手にはあまり隠し事をしないタイプです。)

・丸の数【3.5/6】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人タイプ

-------------------------------------------------

という訳で結果。

A→3.5
B→3
C→2
D→3
E→3.5

うーん。優等生・大人タイプ?
成績は高校からあんまり良くな(ry

興味が湧いたそこのアナタ!
是非やってみてください〜ww

Xbox 360 

September 13 [Thu], 2007, 17:25
年末商戦に向けて、Xbox 360用ゲームを大幅追加ですって!!

あ〜やっぱりいいなコレ。
PS3よりもXboxがほすぃーww(`・ω・´)

お荷物 

September 11 [Tue], 2007, 1:20

お荷物な生き物ですみません。

月下美人 

September 09 [Sun], 2007, 2:08
眠りたいのに眠れない。

…そんな夜には和彦さん(井上和彦さん)が歌う「♪月下美人」を聴くに限ります。

…とはいえ聴くのは久しぶり。

あ〜やっぱいいわ。
友雅ラブ。景時ラブ。和彦さんラブ〜(´∀`)

すみませんすみませんすみませ(ry


まぁなんだ。遙かにハマり始めた頃を思い出すね、この歌は(笑)

320GB 

September 07 [Fri], 2007, 20:11
HDゲット〜(´∀`*)

台風 

September 06 [Thu], 2007, 20:04
地上に出て見れば…ヤバヤバ〜な感じですね…。
帰れるか不安。orz

父親は昔に比べて冷たくなったものです。
前まではこんな時にはよく駅まで車で迎えに来てくれたものですが、
今日なんてすでに家で飲酒済みかつ「頑張って帰って来てね〜」


……。


心配はなしかよ!!!!


\(^O^)/オワタオワタ
いっそのこと帰らないでやろうか…(-"-;)
と思いました。

湿気のせいで頭が痛くて気持ち悪いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車が大好き!昔から好きなのはRX-7☆最近はR32も好きですっw
    ・ゲーム-湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE2 出没場所は神田・秋葉原。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31