ごめんなさい>< 

August 05 [Tue], 2008, 0:00
なんでかわかりませんが、日記を書けるのにコメントがつけれません。。

なんでだぁ。。これたまになる。。

春さん申し訳ない・・

どうすっか。。引っ越すか。。

ほったらかし。 

July 17 [Thu], 2008, 20:17
またほったらかしてました。

日記を書けるスペースを気が付けば三つ持ってるのですが、最近はどこにも何も書いてなかったのです

時間はあるのに、なんとなく書く気がしなかった今日この頃皆さんはお元気ですか?

桜は元気ですよv

ここ最近はずっと精神的にも落ち着いてます。

イライラしたり悲しくなったりなんてこともなく、暑い中 怒られながら、たまにちっちゃく言い返してみたりしながら、仕事もアタシなりに頑張ってます。

彼の方は仕事の事で色々大変ですが、生きてたら山あり谷ありで、ずーっと谷が続く事もあるわけです。

でも。。色々経験して思うのは、山があったというだけでもラッキーだということ。

ない人もいますから・・

夢。。 

June 22 [Sun], 2008, 21:53
ちょこっと仲良しのお友達にだけ話したけど。。
なんだか凄く重い。リアルにびっくりした夢をみました。

梅とグレープフルーツ 

June 06 [Fri], 2008, 2:45
漬けました フルーツ酢って奴です

梅は一か月くらいかかるけどグレープフルーツは一日で完成

酢は大好きなので ストレートで(*^_^*)
彼と息子はむせてましたが 女3人はウマくて絶賛です

効果あるんだ 

May 25 [Sun], 2008, 19:21
以前に日記に書いたブルーベリー酢。
私は一本でやめちゃいましたが、彼はもう半年続いているそうです。

そのせいなのかなんなのか。。今年に入ってから・・
彼14キロくらい痩せました。
最近特に急に。
今91キロくらい。
すげぇ。。

顔もすっきりしてきて・・最近やばいくらい男前なのよ。
お腹もちいさくなったし。
健康的です。

私は。。自分で梅サワーでもつけようかな。
その方が安上がりだし。

コアリズムちょっと興味アリ。
腰を回すんだよね。。イイカモ(笑)

お休み前に。。 

May 02 [Fri], 2008, 0:24
いってきました〜ジャンジャン横丁!

食った呑んだ満足だ〜vv

もうすぐ。。 

April 29 [Tue], 2008, 19:23
あたしの大嫌いな連休がやってきます。

はぁ。。今回もお正月に匹敵する4連休。
その間ずっと目覚めないで寝ていたいくらいです・・笑

しょうがない。   わかってます。
そういう相手だってわかって一緒にいるんでしょ。   わかってます。
普段一緒なんだからいいじゃない、我慢しなさい。   一緒にいたって我慢とは背中あわせなんです。


はぁ。。やだなぁ。4日ですっかり廃人になってる自分が容易に想像できちゃうなぁ。。


さてと。。暗い話は置いといて。。

自分の選択は正しかった。 

April 21 [Mon], 2008, 0:07
なにがって?
いや 前の男と別れて正解やったなと 改めて確信する出来事があったから。

おひさしぶりで 

March 21 [Fri], 2008, 0:50
なんか気が付けば一ヶ月程ここには何も書いてないな。
ま。いつものこっちゃけどw

不安定 

February 25 [Mon], 2008, 0:34
基本めっちゃ楽観的な性格のあたしですが。。

周りからの攻撃には弱い方で。。

凄く傷ついて悩んでそんな自分が嫌になってしまう事がよくある。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ごめんなさい>< (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめんなさい>< (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめんなさい>< (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさい>< (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ごめんなさい>< (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ごめんなさい>< (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ごめんなさい>< (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ごめんなさい>< (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ごめんなさい>< (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ごめんなさい>< (2008年09月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pale-pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pale-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる