むぎゅ 

2007年05月31日(木) 0時41分
さぁ〜 合コンのはじまりはじまり〜


早速自己紹介の方がいっらしゃいましたね



(中略

男が暖かく見守ってるなか ついに 運命の時!カップルは成立するのか!?



あちゃ〜 成立しちまっt。。。。じゃなくて成立しましたね!では お近づきのしるしになにかを!



↑あら ここで あまりにものうれしさにとんでもないことをしてしまった方が。。。。

↓そして ついに爆弾発言がとんできちゃいました



あちゃ〜 言っちゃった。。。。。。。。
その後の二人はどうなってるんでしょうね〜(クス




おっは〜☆ 

2007年05月30日(水) 10時10分
いあ〜 とんでもないことになってるねっ まさかブログを作るとは。。。
やっぱ暇人だからかな?(ぁ
しかも学校の情報の授業で作るってどうなのよ。。。
プロフの写真もはれないし^^;

どうせやることないんだし。。。。適当に更新しますので そこらへんは。。。orz
すみません お許しを@ω@
自己紹介?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧月
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ごく普通の女子高生でふ・ω・
ゲームと本が好きですね〜♪
休日は1人うちで音楽流しながらイラスト描くのが好きっす><b
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
一番新しい日記〜
一番新しいコメント><b
アイコン画像ユグ
» むぎゅ (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる