(無題)

August 13 [Thu], 2009, 0:54
ポールニューマンはやっぱり
石膏像のヘルメスに似てるよ

ポールニューマンかっこよすぎあいしてる

もっと長生きしてほしかった

逆裁2プレイ中

May 11 [Mon], 2009, 1:24
展覧会(^ω^;)(;^ω^)
どうしよ…
描くモチーフは決まってるけど
まだ準備できてないよ

家で描くかどうするか

(無題)

May 09 [Sat], 2009, 3:07
ラーメンズ公演
みたよ(´;ω;`)
爆笑したああ

(無題)

May 06 [Wed], 2009, 23:13
写生会のやつ

後ろにあるのは丘に見えるけど実は全然違うんだよねw

ラー

May 06 [Wed], 2009, 14:52
香川公演もうすぐにゃ^^

行きのバス買った(`・ω・´)

油絵仕上げなきゃ!

狼士龍

May 03 [Sun], 2009, 23:57
ライバル検事www
ゴドー検事とゼニ虎を足して2で割ったようなwww

狼士龍って名前かっこいいのかわるいのかwww


逆転検事体験版、操作性が悪いかなあという印象
あと、会話にキレがないっす!

でも面白いっちゃ面白いことになってると期待したい

(無題)

May 01 [Fri], 2009, 14:45
1日何もしなかったら記憶がない!

昨日画塾いかなきゃいけなかったのに(((゜Д゜)))
パネルの水張り忘れててすっぽかした(((゜Д゜)))

中国

May 01 [Fri], 2009, 11:28
中国旅行に来てる夢を見た

薄汚れてた森の中の不気味な川にいる。
他に友達みたいな人が二人。

ボロボロに錆びた金属の船みたいなので川を進む見学コースみたいなのがあって
船につき出てる柱?を登って
水上10メートルぐらいのとこまで鉄骨を進むと
上の階みたいなところを発見

木を組んで、鉄の板をはめこんだようなそんな場所
ここは足を踏み入れたら確実抜け落ちそうなくらい錆びてて
木片とか縄とかが落ちてる
すさまじく不気味。

『きゃああああ!何あれ!!』
と友達が叫ぶ。
奥の方に目を凝らすと
カビが侵食したような木の肌をした人、人が
おぞましい表情でのたうち回る姿を模した
グロテスクな巨大な彫刻だった

もう何百年も雨ざらしにされて
薄汚れてしまったかのような風貌だが
生きているんじゃないかというぐらいリアル

見てはいけないものを見てしまった気分になる。

川が岸に到着。

霧がかって、いかにも何か居そうな森。
湿り気を帯びた濃い色の土を踏みしめながら歩く

一応中国の観光スポットなのだから安全なはずだ、
そう思ったのもつかの間、

変な虫やらが足元を蠢き
生き物が私たちを見ている気配を感じる

右手に木造の建物。
また例の彫刻が隣に設置してある
今度はのたうち回る人たちの中心に巨人がいる

左の木の向こう側にもまた彫刻
気持ち悪い。気持ち悪い。

巨大カエルが横切る。
ガサガサガサ!
また横切る

怖すぎて走りだす私たち
この森なんかいる!なんかおかしい!

わけわからん生物に襲われそうになりながら
ゴール地点に到着。

なんか途中で武器で戦ってた覚えがある
私の夢は途中からゲーム画面になる
モンハンとかMGSみたいな画面


最後の方あんまり覚えてないんだよな

もうひとつ、芋虫を飼う夢も気持ち悪かったよ
たぶんニコ動で鬼太郎ゲームの実況見たからだわ

肉人形編のラスボスがねー…

げろげろ

May 01 [Fri], 2009, 5:31
飲んでげろげろになって
二日酔いで休んで
回復してからパソコンやってたら朝になった(´;ω;`)



自己管理できないばかです

(無題)

April 29 [Wed], 2009, 12:30
MWが画塾でちょっと流行ったwww


次は逆転裁判流行らせるもんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なここ (×ななこ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像元 なつこ
» (無題) (2009年07月21日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 逆裁2プレイ中 (2009年06月16日)
アイコン画像とも
» さまぁ〜ず (2009年03月23日)
アイコン画像とみぃ
» へえー。あるんだぁー実際。 (2009年03月10日)
アイコン画像とみぃ
» 軌跡 (2009年03月02日)
アイコン画像いちご
» ニア (2008年11月07日)
アイコン画像なつみ
» 自作バトン (2008年10月26日)
アイコン画像とみー
» 新刊 (2008年05月04日)
アイコン画像彩乃
» ジョジョT (2008年04月30日)
アイコン画像ざきを
» ジョジョT (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる