くり返す大人ニキビ、もう終わりに!再発予防にパルクレール美容液
2016.04.05 [Tue] 07:24

私はニキビ肌なのか?ニキビが治ったと思ったらまたできて、
また治ったらまたできてのくり返し・・・。

そんな人はニキビ跡が穴のようになって(俗にいうクレーター)
くぼんでしまい、そこに汚れやシャンプーの残りが入り込み、
それが炎症の原因になり、またニキビができる・・・。

体質的にニキビ肌なのかもしれませんが、こういった悪循環に
陥っているということも考えられると思います。

クレーターがひどくなると、そこが大きく目立つようにもなります。
あごのラインのニキビ跡でお悩みの方が多いようですが、
あごの稜線がガタガタになってしまうかもしれませんね。

そうなる前にしっかりしたニキビ再発予防をしないといけません。

パルクレール美容液はプラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムを
Wで高配合したニキビ跡対策専用美容液です。

といいつつ、化粧水、乳液、化粧下地としての役割を兼ねることも
出来るオールインワンタイプの美容液。

さて、ではその美容液、ニキビの再発予防に効果がありそうなのか?

まずニキビ再発予防にとって最初に重要なのが、「保湿」と思います。

パルクレール美容液にはカモミラエキスやイタドリエキスといった
保湿効果を持つ天然成分が配合されていて保湿効果は充分そうです。
しかも3種の厳選ヒアルロン酸が入っていますから充分過ぎるかと。

それから次に、「肌の炎症を抑える作用」もカギになりますが、
主成分のグリチルリチン酸ジカリウムに加え、ツボクサエキスなどが
その役割を担っています。

そして最後に主成分のプラセンタが「肌のターンオーバー」、つまり
肌の再生を正常な形で促進します。

どうでしょう、これでも、ニキビの再発を予防できませんか?
試してみてダメなら永久返金保証に申し込んでしまいましょう。

・・・といいたいところですが、あなたも、もう何度も合わない
ニキビケア商品を、返金保証があるからといってつかまされたくは
ないでしょう。 私もそう思います。

でも、こんな他社にはない「永久返金保証」をつけているのは、
自信の表れだと思いますよ。
よければ・・・、検討してみて下さい。
↓  ↓  ↓

大人ニキビ跡対策・パルクレール美容液の返金制度の特徴とは?
2016.04.05 [Tue] 00:13

パルクレール美容液は、プラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムを
高濃度で配合した、ニキビ跡対策の美容液です。

この美容液の返金制度が特徴的だと、一部で話題になっているようです。

どんな内容の返金制度なのか?

普通の返金制度は「90日間」とか、期間を設けているのに対して、
パルクレールでは、期間を設けず「永久」としているのです。

私の勝手な予想ですが、90日なら90日目ギリギリで返金を
申し入れてくる顧客とモメたりトラブルになったりということが
秘かに多かったからではないか…、私はそう思います。

でも、例えば10年も時間がたってから「返して」と申し入れて、
本当に返金してくれるのか、そこはちょっとわかりませんよね。

でも、消費者側にとって有利な条件であることは間違いないでしょう。

パルクレール美容液、検討してみてはどうでしょう。

あ、それと注意点が2つ。この返金制度、単品とかでは付きません。
定期購入でのみつくサービスとなっています。それから、定期購入は
4回以上続けることが条件になっているようです。ご確認を。

ニキビ跡に悩む人の共通点とは
2016.04.04 [Mon] 22:49

水着を着ようにも、背中のニキビ跡の茶色いシミが気になって・・・。

そんなみっともないニキビ跡、何とかしたいですよね。

ネット上の書き込みなどでみられるニキビ跡に悩む人の共通点は、
まず、再発を繰り返していること。

以前ニキビができた箇所と同じような位置にまたニキビができて
悩みが深くなっていっている人が目立つように思います。

それから、美白化粧品やジェルを何種類も試して、
何度も変えていることです。

自分に合うものがなかなか見つからないのはわかるのですが、
なぜニキビができるのか、その原因や理由をあまり意識せずに
ジェルや美容液に頼った対処・対策をしている感じが何となくします。

例えば、ちょっとしたことから・・・。

お風呂上がり時にしっかり背中や髪の毛をお湯で流すということ。

地味なことですが、これをいい加減にやると、
シャンプーやトリートメントの残りが肌を刺激して、
ニキビや肌荒れの原因になってしまったりします。

ぜひあなたも、今一度、日常のちょっとしたポイントでお肌に
負荷をかけてしまっていないか、見直してみて下さい。