手が 

January 23 [Sun], 2011, 0:22

手がぐにゃって…

猫ってやわらかい

きれい 

January 10 [Mon], 2011, 12:11

処分するカットソーの飾りがきれいだったので、外して集めてみた。

何かに使えそうだけど、何に使うんだか。

バッテン 

January 09 [Sun], 2011, 14:43

手がクロス

謹賀新年 

January 03 [Mon], 2011, 14:18

正月です
まんまるです

近所にチンドン屋がいて、その音にびっくりしてました

そんなとこに 

December 30 [Thu], 2010, 13:27

入らないで。

しかもなんか怒ってるし。

JCBホールにて 

December 29 [Wed], 2010, 1:27

28、29と行くはずだったPlastic Tree年末公演。
有村さんの入院で中止になったものの、グッズ販売とメッセージ受付はするということで、行きました。

仕事が終わらなくて、着いたら受付は終了してました。
猫さんが出てきて、皆さんに愛想ふりまいてくれてました。
グッズだけ買いました。のんびり見れました。

今回の有村さんの病気には、ほんとびっくりしたしすごく動揺もしました。初期段階で軽度との情報が出て、少しほっとしました。
ご本人、悔しいだろうけど、どうか無理せずゆっくり休んで欲しい。
ファンなら、みんな待てるから。半年だって何年かだって、ちゃんと待てるから。
どうか無理はしないでください。

また明日、書きに行きます。

みっともない 

December 25 [Sat], 2010, 18:59

どすこい。

今日はロフトでした 

December 06 [Mon], 2010, 1:25

カッコーのワンマンに行きました。

楽しすぎてどうしようかと思いました。
私はいつの間にこんなにササブチさんのドラムが好きになったんだろう…

CDも無事買えたのでじっくり聴きます。

それ私の椅子 

November 28 [Sun], 2010, 16:15

意地でも座らせない気か…

今日は新木場 

November 26 [Fri], 2010, 23:53
マニックスことManic Street Preachersでした。
ニューアルバムのツアーのはずなのに、満遍なく代表曲をやってくれてアルバムからは3曲だけ(笑)。
楽しかったからいいです。

もう二十年以上やってんのに、ジェームズのあの声の張りは何なんだろう。感動します。
ニッキーは相変わらず変だったし。
しかしスタジオコーストは音が微妙な場合もあるけど、今日はとても良かった。バンドの音に合ってたんでしょう。
ドラムがずっしり安定してて素晴らしく心地良かった。地に足がついたドラムでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヅキ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
猫だらけ写真日記。 たまにライブやらお買い物やら。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像風花
» 今朝の風景 (2010年10月03日)
アイコン画像かんりにん
» 備忘録 (2009年03月27日)
アイコン画像かんりにん
» おめざ (2008年11月19日)
アイコン画像かほ
» おめざ (2008年11月17日)
アイコン画像ヤブヨ
» 感無量とはこのこと (2008年09月15日)
アイコン画像ヤベヨ
» さらば九州 (2008年08月25日)
アイコン画像ヤベヨ
» 夢の話をしよう (2008年05月06日)
アイコン画像かんりにん
» いつものことだが (2008年04月26日)
アイコン画像ヤベミ
» いつものことだが (2008年04月26日)
アイコン画像ヤベヨ
» 今日のにゃんこ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる