ばらもーん 

2008年04月05日(土) 21時47分
きょうゎとってものんびりしました
社会人になってさらに休日の偉大さに気付いたよー
仕事がないってすばらしい

ってわけで、午前中ゎのんびりして
午後ゎじょーほくのおばあちゃんとバラモンいったぜ
タン塩とカルビうまー(*∩∀`)
もりもりいただきました
エビチリとかまで食ったしなあ
ちょーまんぞくでした

ていじ 

2008年04月04日(金) 23時36分
定時上がりってスバラシイ
だって最近ゎ飲みばっかだったから
うれしいわこおゆう日

そしてさらにきょうゎ金曜日
やすみだあああー

でも、らいしゅーから女のコの同期不在
不安だよお

ふぇりべーる 

2008年04月03日(木) 23時39分
きょうゎ印鑑ひょうをファイリングしてました。
ひたすら日中ねー
でもこーやってこもってやる作業ゎ好きです
上司の目やパートさんの目が気にならないし

同期の男のコゎ引っ越し業者みたくなってました
ちょーおもい荷物を運んでました
やっぱ男のコゎ大変やねー

で、終わったら飲み会ですよー
結婚式場で
んまかったわーごはん
ただ出張所うざかったー
これから何度か行くと思うと欝
職場ゎ戦場です

つかれたー

いそがし。 

2008年04月02日(水) 23時10分
朝ゎいそがしい。やることいっぱい。おぼえられ不。
まじであたしやくたたず-↓↓
でも綴りモノとかハンコ押しとか単純作業楽しんでました♪笑
こ-いうのすきなの。おそいけど。

やっぱり全体的に細かい業務だっておもいました。
でもうろうろしてばっかでスイマセンって感じ。
でも素直すぎるくらい尋ねちゃってます。
わからないコト徐々にへってけばい-なあ◎

明日ものみかい。
しかも明日終わるの遅そう。。。
あさってもしごとなのに-。がんばろう。

釈迦偉人。 

2008年04月01日(火) 23時07分
とうとう入行しました。
同期の女のコ、はじめてあったケドいいコで安心しました★
なかよくがんばります!!!

いがいと式が長くて、支店についたのゎ4時半とかだった。
そして歓迎会してくれました。
7時に終わるとか言って、終わったの8時半だった-!!!
うそつき-!!!笑

もっとあたしがんばらなきゃ-と思ったいちにちでした。

に-と修了。 

2008年03月31日(月) 22時59分
学校も卒業してバイトもしてない。
そんなニートな生活を送ってたあたしも今日でおしまい。
あしたからゎ社会の荒波にもまれてくるんだもん。

そんなラストDayにゎふたたび歯医者行ってきました。
親知らずぬいたほうがいいっていわれたあ-。泣
ちょ-嫌です。抜くなら今だっていわれたよょょょ。。
あ。しかし虫歯ゎなかった。
なんでだろ-!??
口の中くまなくみてもらったから確かだよね-。
まあ、よかったです。歯ゎたいせつにしよ-とおもいますです。

で、その後のりぴとカフェしました★
GABの本をついでにあげたのでがんばってほし-と思います。
まあ、目指す業界が違うから、参考程度にね♪
就活ゎ大変そうだけど、なんだかのりぴを見てると懐かしいです。
あたしゎ去年こんなにじゅんちょうじゃなかったけどね。笑

さいごの日にのりぴにあえてよかったあ★
やっぱりおしゃべりゎよいです。そしてのりぴ観察ゎ心のいやしですわ♪
見ててあきません♪

あしたからゎ社会人。
がんばるぞ-ぃ。

いおん 

2008年03月30日(日) 22時54分
きょうゎおばあちゃんとお食事-♪
・・・と思ったら、なんと都合が悪いらしい!!!
ってわけで急遽中止に。

だから家族でうちはらイオンいってきました。
混んでるね-。さすがにちようびですわ-。
フランフランでかわい-いやほん買ったの★
きらきらしててかわいいのよ◎

あとお財布買いました。
ボロすぎてやばいので。
社会人でこんな財布もてないからね-。いたい出費。
かわい-からい-のだ♪

ヴィレッジバンガードゎ何時間いてもあきない。
ハウスアレンジの曲がかかっててかわいかった-。
CDほしいな-★

○ねん振りの・・・ 

2008年03月29日(土) 22時48分
はいしゃさんへ行ってきました。
大学1ねんの頃に虫歯があるからいけといわれて
放置してはや4ねん・・・。笑
入社前にいかなきゃやばいってことで
一大決心していってきました!!!

やっぱり歯はなかなかダメージを受けてたみたいです↓↓
しょっくだよょ-。
とりあえず下の歯をくり-にんぐしてもらってすっきりです。
くわしい虫歯とかゎまたあさってみてくれるらしい-。
うつだわよ-。むしばちりょうやだなあ。。。

あたし親知らずがあったの-。上だけだけど。
ないと思ってたのに-!!!
しょっくだよ-。
歯医者に行かない間にわたしの歯は進化をとげていたようです。
いらんよ-そんなしんか!!!

どらいばータ 

2008年03月28日(金) 23時45分
きょうゎ本免試験うけてきましたー
我ながらなんっつーギリギリ精神いやだわー
大して勉強できなかったケド
なんとか一発合格できたあよしッッ◎


思えば教習所かよってから半年近くたってた
技能でたくさんひっかかった日々も懐かしいなあ


にしても、免許できるまでって
ちょー時間かかるねΣΣ(゚Д゚)!
まちくたびれたあー
しかもあたしの免許写真ゎうっかりすっぴんです
誰にも見せれない・・・こんなのー(´っェ・。`)


入社まであと日!!
くつろぎますわー
とりあえず明日ゎ歯医者だな

がいむいん-。 

2008年03月27日(木) 21時48分
とうとうきました試験の日。
模擬試験でゎ一回も7割にとどかなかった-↓↓泣
3日間の勉強じゃ、そりゃ-むぼうかね。きせきおこせ-!
でもでも今日も起きた瞬間に問題集ひろげたからね-◎
勤勉少女だわ-★・・・なんてあたしらしからぬ。

家出る直前までPCにかじりついてわるあがきしました。

んで、試験会場ついて
もらった鍵のナンバーがらっき-7!!!
使うPCもらっき-7!!!!わ-い。
なんかいい予感しちゃうあたしって単純★笑

でもまさかのその予感が的中!!!

今までにないくらい、あたしが練習した問題ばっかでてきた。
ホントあのCDロムあなどれない。すげ-。
人事サンのいうコトゎ正しかったのね★


だから
あたし外務員資格とれちゃいました◎
なんとびっくり!!!

2回目にして、やっととれた-。今度ゎ8400円むだになんなかった-!
きせきおこせました-!!!わ-◆◇
とりあえずぎりぎりですべりこみました。。
あとゎ入社してから業務がんばります。


・・・で、明日ゎ免許の試験受けてきます。
こっちゎいっぱつ合格したいなあ。免許センターとおいんだもん。
がんばるぞ-お-!!!!!

そして。あそびたい-。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱるコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
春から社会人@年生
がんばりま-す
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる