夢想 

2007年04月04日(水) 13時00分


遠い灯の 窓辺に落ちた
君と僕との 過ち


グラス傾けただけの



それはかき混ぜられた「複雑‥」



キミが流した涙の意味は、
今夜はとても複雑だから‥

「ナグサメ」の言葉も見つからずに
I LOVE YOUさえ言えない俺

夢想 

2007年04月02日(月) 0時14分


伝えたい事が沢山ありすぎて

その一つ一つを


僕は、何度も夢想する。


少し錆びてきたこの時計の針を壊せば 

君との時間も
止められるだろうか?


終わらないwindows

まるで僕を引き止めるかのように


0と1とのhow to love

pcの冷却ファンが煩くて
タイミングが見つからない


無の夜にさ迷う堕天使が笑う



僕の事を‥




尾崎 

2007年03月31日(土) 11時42分


一晩中僕らわ、恋のゲ―ムに酔いしれて

次の朝にわ甘いコ―ヒ―で目を覚ます。

ねえ覚えているかい昨夜の約束


そうだね今夜また君にあえそうさ


グラスににじんだ小さな涙を飲み干して

二人の夜には甘い歌を分け合うように

ねえ優しさだけじゃ二人を包めないから

信じているとだけ、答えてよ



ときめく胸の奥には何時もおきまりの寂しさまじりの笑顔

そんな無口な笑顔を見つめていると、静かに時が流れてく

君を抱きしめたいよ柔らかな温もりに触れながら

くちずけしたいよ

心を包んで話さない・・・


夢想 

2007年03月31日(土) 6時34分


僕らのまわりで

時間は、過ぎてゆく

だから



ずっと―



という言葉に憧れる


そして‥


瞳を涙で

あふれさせる。

現実は

記憶の向こうで

華やぐばかり


そぅ


過ぎてしまえば‥

思い出だから

現実は

悲しいほど純粋



―喜びも

苦しみも

流す涙も

恋のもろさも‥


「悲しいほどに‥」





夢想 

2007年03月30日(金) 22時15分


全てが途方の彼方へと消えさってゆく


午前3時


汚らわしい欲望さえもが娼婦と共に闇へと消えていく


この、純白な時間に恋をした。



現実に殺されそうな感情を開放させれば

誰もいない静寂な夜にこだまする。


エイトビ−トの喘ぎ声

きしむベッド 休む事無く


この純白な時間に恋をした

無の中で愛を見付けたから‥




眠くない 

2007年03月29日(木) 0時36分

最近
だらけているせいか
すっかり夜型人間になってしまった。

酒を飲みながら最近気付いた事、
隣の部屋のイビキが煩い…
まぁ、大した音じゃないんだけどね。

(~_~;)あっ、




隣人は女(若い)





ブログ 

2007年03月23日(金) 17時31分

やはり…

書く


より


読む



だな、俺わォ

_-)y~



趣味仕事 

2007年03月08日(木) 22時24分

んなわけで始めてみたのだけれども、

趣味の項目に仕事って無いんだねぇ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:palaleru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ズバリ、大人のおもちゃだね。
読者になる
問題を解決する前に原因を解決しなきゃ…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる