あけましておめでとうございます 

2007年01月12日(金) 0時07分

新年も明けて、だいぶんたちますね。
おめでとうございます。

昨年は、自分の制作の中でもたくさんの挑戦がありました。
今年にも、その先にもつながっていったらよいなと思っています。

実は、まだ学生の私なのですが、2月まで卒業のためのもろもろに専念しようと思います。
1月半ばにblue beansさんに納品して、学業にいそしもうかと思います。

ですので、このブログもしばし冬眠するかと思います。
元気があるときは、更新しようと思いますがあしからず…。

寒くなりましたね。 

2006年12月18日(月) 23時15分

クリスマスまでもう少しとなりましたね。
blue beansさんでの<白い世界>展も中盤。
たくさんの子達が旅立ってくれているようです。

冬のコートに、マフラー留めに。
おしゃれポイントのピンブローチです

白い世界 

2006年12月07日(木) 16時26分

今日からはじまっています。
blue beansさんの企画展<白い世界>
今回、特別に同じblue beansさんに置いているsoncoとコラボレーションしました。
上がそれです!!


アップはこんな感じです。
小指の先ほどのブルがクリスマス使用でお花に取り囲まれています。
なんてファンシー!!


他にもひとつだけ、ピアスと指輪を作ってみました。

他にもかわいいものがそろっていますので、一度お店に行って見てくださいね。

今から 

2006年12月01日(金) 11時23分

blue beansさんに納品に行ってきます。
今回はクリスマスを意識して、いつもの樹脂の中にクリスマスのオーナメントをとじこめました。
上のものは、右からトランペット・船のおもちゃ・玉乗り白馬のオーナメントが入っています。


お次は、サンタクロース!!
まさにクリスマス。

ほかにもいろいろと納品するのでお店で見てみてくださいね。

続々 

2006年11月29日(水) 0時55分

Mic Mac.さんの企画展、「冬のアクセサリー」展に納品した子達です。
お店にも無事届いたようなので、北海道の方ぜひぜひ期間中にのぞいてみてくださいね。


バラのピアスをたくさん納品しました。
ビーズの色を少し変えたりしています。


しっくりとくる色があると良いのですが…。

冬のアクセサリー展 

2006年11月28日(火) 0時39分

札幌のzakka shop Mic Mac.さんの企画展用のAccessoriesを納品しました。
今回は、樹脂のペンダントをたくさん送りました。


中にたくさんの花をむぎゅむぎゅ入れるのが最近のお気に入りです。
あと、ドライベリーのpinkはとてもかわいいのでついついいれてしまします。


セーターの上にごろんとつけるとかわいいですよ。

ハナビラ 

2006年11月19日(日) 13時18分

樹脂加工のAccessoriesで最近お気に入りなのが、ハナビラです。
耳もとにひらひら。
ぽってりとした樹脂がとてもかわいいですよ。

冬にむけて… 

2006年11月18日(土) 16時12分

樹脂をつかったAccessoriesの新作を作りました。
上は、ワインレッドのばらの花びらのpiaced。


そして、淡いピンク色のばらのつぼみです。
先端の繊細なピンク色は、とてもステキですよ。


さらにさらに、ピンク色の小花。
花の中心にパールが入っていたりします。

冬の装いのAccessoriesたちは、またblue beansさんに納品しようかと思います。

寒く 

2006年11月16日(木) 23時34分

なってきましたね。
寒い冬にはぴったりの、暖かい色みのばらのpendantをつくってみました。

また、いろいろつくってblue beansさんに納品しようとおもいます。
暖かくなるような、そんなAccessoriesを…。

終わりました。 

2006年11月13日(月) 0時08分

ninoさんのイベント「赤い実」展終了いたしました。
まだ、どれだけの子が旅立ったか知らないのですが、早い目にninoさんに伺う予定です。

本当は、期間中お店に行きたかったのですが都合がつかずお店にまかせっきりになってしまいました。


次は、blue beansさんの冬のイベントに参加予定です。
また新しいキモチで、制作に励もうと思います。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる