刈り上げったー 

September 25 [Sat], 2010, 9:06
サイド刈り上げてもらいました。

次はバリカンでやってもらおうwww

(無題) 

June 27 [Sun], 2010, 17:11
本棚がカオスになってきたwww

性癖 

June 08 [Tue], 2010, 13:56
インスタント味噌汁のお湯を適量入れてもしょっぱいところが好き。

折り紙ロデオ 

June 06 [Sun], 2010, 0:34
やっとサイトを閉鎖した。

更新しないで何年も放置してたしなー

せっかくwebデザイナーやってるし、全部自分で構築してみたいしなー

時間と相談だなー

ああ、時と精神の部屋が欲しい…

藤山おこめつぶ 

March 17 [Wed], 2010, 14:26
気づいたんですけど、タイツの中にお米が一粒入ってました。


選択肢

1、トイレでタイツを脱いでお米を取り出す

2、たいして気にならないのでそのまま




…もちろん選択肢は2ですよ!

と、いうかいつの時点で入ったのかが謎www

ダブルラリアット 

March 17 [Wed], 2010, 14:19
はんーけい はちじゅうごせんちが このてーがとーどくきょりー

最近また再熱してきました。

ななな 

March 07 [Sun], 2010, 14:41
専門学校の友達が遊び来るから迎えに行ってきま。

ワクワクしすぎて、気持ち悪いwww

(無題) 

February 11 [Thu], 2010, 22:15
炊飯器で簡単なチョコレートケーキを作ったよ。

ココアパウダー入れ忘れたけど問題なさそうwww

むだい 

January 02 [Sat], 2010, 17:24
好きなことだけ、好きなだけやっていたいなぁー。

自分のまわりが好きなものだけで、構成出来たら良いのに。

いつの間にか年の瀬 

December 31 [Thu], 2009, 11:05
今年もついに今日で終わりですね。

今年は初めて一人暮らし(姉と同居だが)をして、初めて仕事して、いつの間にか21歳になって、デザイナーの方と対談して、宮古島行って慣れない日焼けをして、海にキャンプにいって、酔っ払いの介抱を勉強して、カラオケではオタクっぷりを遺憾無く発揮し、実家に帰ってwiiをする。

何かもっといろいろあるけど、なかなか充実した1年だったんじゃないかな〜。

あ、あと社内の年賀状コンペで入賞しますた。
自分のデザインした年賀状がたくさん印刷されてるのはちょっと感動しましたよ。

賞金5万円貰えるらしいですが、半分はディレクションして下さった部長に献上です。
スキンヘッドなのに童顔の部長です。
可愛いなどと言ったら問答無用のヘッドロックです。


年明けから会社は忙しいみたいですが、来年も頑張りますお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シマ子
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHAM
» サムイ島 (2009年02月24日)
アイコン画像CHAM
» (無題) (2008年06月25日)
アイコン画像りんこ
» 耽美漫画 (2008年06月20日)
アイコン画像トムル
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像もりんこ
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像しまこ
» みんなはマネしちゃダメだぜ (2007年11月12日)
アイコン画像もりんこ
» みんなはマネしちゃダメだぜ (2007年11月11日)
アイコン画像
» 卍卍卍 (2007年11月08日)
アイコン画像シの人
» (無題) (2007年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる