とりあえず 

2004年12月24日(金) 20時40分
あー。日記更新できなくて申し訳ないです;
昨日は時間が無くなって書けなくて、今日も書くのが遅くなりましたorz
あとですね。Blogの事で迷ってるんですよ。それでちょっと今回はSS無しです。
この後イベントあるんで簡単に書きます。すいません;
まず、友達のxWINDxクンとゾンビを狩ってし、Lv60になりましたぁ〜。
そして、ついにグリースですが、70%呪い書貼ったら消えましたw それで19Mで買いました。
そして、服の期限過ぎたので、買いました。SS無いので分かりませんねw
まぁ流石にネタには走りませんでしたw
以上、簡単な日記でした。

メンテ長すぎ・・・ 

2004年12月23日(木) 2時13分
今日はメンテがありました。一番最初の終了予定時間は15時30分でしたが、予想通りに17時まで延期、しかし、17時になっても出来ないから、公式ページを開いてみる、アクセス過多で開けない。もう終わってます。マジで我慢出来ませんね。時間守れないんだったら最初から余裕持てと言いたいですね。それからというもの、暇なんでめいぽ同盟のチャットへ行って見る。7時やら8時に終了するといろいろデマが流れる。実際8時15分当たりに終了した。どんだけオーバーしてんだネクソン。
いい加減にしてほしいものです。今日はメンテ終了後はひたすら狩りしてました。
今日はJr.イェティ狩ってました。なかなか沸きも早くて結構いいです。
しかし今回のメンテでエルナスへ行くまでがかなり遠くなりました。いちいち塔を下らないといけないのです。あーメンド( ´△`) ポイントショップもいろいろ追加されてました。武器のエフェクトとかいうビームサーベルなどと、短剣や斧、鈍器などはあるが、何故か両手剣が無いのはどういうことだネクソン!
パッケージもいろいろ追加さえてましたが、いつになったら設置の項目の中身は追加されるんでしょうか・・・遅すぎる・・・・。後HPが半分以下になったらHPゲージが点滅するようになりました。これはかなり便利です。いつもボーッとしてるから(笑)
で、メンテの話は終わって、その後の狩りでLv上がりました。とは言っても今日はSSありません。Lvアップ時のSS撮ってたんですが、どうしてもフルカラーになるからサイズでかくなるんですよね。FC2のいいブログあったからそれに変える予定です。

Lv58 39% 

2004年12月22日(水) 0時15分
今日はドロップ率2倍を狙って、クロコ狩ってみました。
クロコは日の丸扇子をドロップ出来るので狙い目です。で、1時間と短く限られた時間の中、
早速狩り開始・・・・
出ない・・・・結局何も出ませんでした。( ´Д⊂ヽ
気を取り直して今日もヤクザ狩りました。すると、ドロップ2倍以外の時間帯でも装備ドロップしました。嗚呼、クロコの時にドロップしてくれよorz 今日で30%上げて39%までにしました。あ、そうそう、24日にクリスマスイベントやりますよ〜。詳しくはEventページを見てくださいね。チラシも作りました。こちら

今日もヤクザ狩り 

2004年12月20日(月) 23時48分
さぁ今日もヤクザ狩りしました。今日もなかなかのドロップ率でした。クリスマスリース3つとナックルベストにムーンライトそれにエメラルドイヤリング、金属バットと、なかなかな収穫でした。そしてLvアップしました。Lv58です。後2レベルで60%です♪頑張りたいと思います〜。それにしてもヤクザがやみつきになりますw かなりウマイですw

最高のドロップ率 

2004年12月19日(日) 22時47分
今日は初めてヤクザ狩ってみました。ある友達からウマイと聞いたので狩ってみる事にw
とは言うものの、今日は時間的にあまり出来なかったので、45分弱狩って終了という事にしてました。
そして狩り開始しました。すると、狩り初めて5分もしない内に弓使いの装備をドロップしましたヽ(´ー`)ノ そしてまた狩り続けたらまた5分もしない内にナックルメイスをドロップ♪
こんな調子で45分間狩り続けてたら

8つもドロップしちゃってましたw あれですかね。最近ネクソンのある時間帯はドロップ率2倍になるっていうアレですか。効果絶大ですw 
しかもヤクザかなりウマイですしw 45分間で18%も上がりました。あと12%で
Lv58です。いやぁ〜でもかなり得した気分w ドロップ率高いと狩りのやる気も
マンマンですw  このペースで金稼ぎつつLv上げます(笑

キーボード狩り 

2004年12月17日(金) 23時19分
今日は別の場所からメイプルやってるんでいつも愛用している
ゲームパットが無いので、久しぶりにキーボード狩りしてみる事に
狩るものは腐猿です。キーボード狩りは指がかなり疲れます・・・
しかも何故か今日は疲れてしんどいのでもう寝ます。
30分しか狩ってないけど(ぁ
ところで今日は何故SSが無いのかと言うと、SSのサイズが
デカすぎたので、ムリでした。というのも今使ってるヤプログ
はアップロード出来るサイズが小さ過ぎます。
すぐに変えたいと思っています。

お着替えタイム 

2004年12月16日(木) 23時27分
23日に服の期限過ぎるので、候補として着替えてみました。
まずはこれ

プリンスによく合うと言われるキャスケットとワシントンとジーンズです。
キャスケットがお気に入りですね。正直天使の羽はいらないかな
次はこれ

花冠にホラーコートです。これは天使の羽が似合いますねー。
でもホラーコートじゃなしにダークコートでもいいんだけどね。
結構ダークコート今流行ってるみたいだし。
最後に、ネタに走るとこんなカンジ

これだとネタ構成にしてはポイントが安くつきますw
正直一番目か3番目がお気に入りです。迷うw
23日までに決めなければ・・・

テスト 

2004年12月14日(火) 23時55分
テストテストテストテストテストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテストテストテストテストテストこりゃいいですね



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paladin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる