PC壊れた………HH 

September 28 [Fri], 2007, 23:11
只今携帯から更新中ですっa


最近は小顔になるために口を大きくあけて話します…シ
大袈裟だよと言われるくらいが丁度いいらしいですよNユ

顎がめちゃめちゃ痛いっすモモ藁

これから・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 19:20
塾です(´;ω;`)
嫌だなああ・・・。。
あ、でも次の模試で偏差値65いったらいいことあるんで頑張りますツツ
(切り返しはやいなあ
9:40に終わるんでそのままgo homeで寝ます。
では、おやすみなさい

雰囲気 

September 24 [Mon], 2007, 18:52
母にきいたんですが、服選びは自分の雰囲気にあったものを
・・・ということらしい。です(´Д`Uu)
そんなこと分かってるよ って感じなんですけど。。藁

@かわいい系
A大人系
B元気系

私は↑のどれだろう
消去法でいくと@のかわいい系ではないはず。
AかBです。
う〜ん
私は運動しない派なんですけど筋肉質なんですよね
それなら、Bの元気系でしょうツツ
・・・ってことで元気系を目指していこうと思います´ω`)


【そういえば・・・可愛くなりたい!って書きましたが、
↑の選択肢の「かわいい」はフリフリ感のあるものであって、
私が目指しているものではありません(ノД`)】







ちなみに 

September 24 [Mon], 2007, 13:10
くみの現在体型は・・・

身長:163cm
体重:50kg
足サイズ:24.5cm

・・・・嘘つかず公開しました藁藁
身長はでかい方ですかね。成長期も終わりました(多分)
体重は軽くはないと・・・。間食減らして40kg代にしたいです



はじめましてっ(●´ω`●)つ│ 

September 24 [Mon], 2007, 12:17
はじめまして(´ω`)くみと申します
現在中Bでございます

そして・・・1つ悩みがあります・・・・

それは可愛くないことっっっ
皆はモテるのに何で私だけ・・・そう思うこともしばしば。。
もちろん、可愛い=モテる ということでは無いのですが。

そういうわけで勉強します可愛くなるために(うざいですね藁)
アドバイスとか頂けると嬉しいです頑張りますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラムやってますww
読者になる
告白されたのは人生のなかで計1回
夢のなかでは計13回
数えてる私って一体・・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像くみ
» 雰囲気 (2007年09月25日)